タイトル:同窓会 キャラクター名:羽切 皐月(はぎり さつき) 職業:バーテンダー 年齢:27 / 性別:男 出身: 髪の色:ピンク / 瞳の色: / 肌の色: 身長:179 体重: ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:64/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  12  14  16  13  14  16  11  13  14 成長等 他修正 =合計=  11  12  14  16  13  14  16  11  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      67%   《キック》  25%  ●《組み付き》   65% ●《こぶし(パンチ)》80%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5% ●《操縦()》  50%   《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》6%    《信用》     15%  ●《説得》75% ●《値切り》  6%    《母国語(日本語)》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前         現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》      5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%   ●《芸術(テイスティング)》55%  ●《経理》 11%  《考古学》    1%    《コンピューター》   1%   ●《心理学》17%  《人類学》    1%    《生物学》       1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》       1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》        5%    《薬学》 1% ●《歴史》     26%   《》          %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2015職業ホスト・ホステスベース 一人称:オレ 二人称:お前 敬語は普通に使える ※CONのみ1回振り直し 興味ポイント 図書館:本を読んだり調べ物をするのは苦ではない方だが、昔、柄じゃないと言われてブチギレたことがあるのであまり表には出さない 組み付き、喧嘩:単純にいじめるのが好きだというのもあるが、自己保身と自己防衛のためにというのもある 振るだけ振った特徴表(使用✕の場合はそっと消します) 3-3 飛ばし屋:空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である 多分旅行で行った時に免許なしで乗れる小型船舶・小型ボートの講習を受けたんだと思う ★以下同窓会設定ネタあり ▼中学時代 KPCと仲が良かったが、些細な事がきっかけで喧嘩をしてそれ以来疎遠になった。KPCには、わがままは言うけど手をあげたことは今までなかったが、この時一度だけ手をあげた。KPCを殴ってしまった事に本人が1番驚いたがどう取り繕えば良いかわからず、それ以降つるむことが無くなりそのまま卒業。喧嘩のきっかけを決めた方がスムーズな場合は「進路について」、あまり先生に反抗したりやんちゃしてると進路に響くよとか、もう少し勉強した方が良いんじゃないのと言われたか、KPCが知らんうちに違う高校に行くと決めていたとか。 KPCの第一印象はなんだこの顔も器量も良い奴は・・・と一歩引いて見てたけど実際話したら面白い奴じゃん!という印象に変わったイメージ? ▼高校時代 高校名・楠工業高等学校(くすのき) クローズZEROが花の名前で高校名付けてるから参考にしました…(?) ばか騒ぎしつつ楽しく過ごしてた ▼現在 高校卒業後〜成人してからのどこかのタイミングで再開してまた話すようになった。KPCが昔と変わらない様子で接してくれるので『なぁんだ全然気にしてなさそうで良かった』と楽観的に捉えている。PCもあの時はどうしてそこまでカッとなり疎遠になったんだけ、とすでに理由については気にしていない。KPCを殴った時の記憶だけは覚えている。PCの家に遊びに来てくれる時はキッチンでプチカクテルバーごっこをする。KPCに合わせてお酒(ノンアル)を作って一緒に飲んだり映画見たり。週末花金でお酒飲みにPCの家に遊びに来てくれるKPCとかめちゃくちゃ可愛くないですか??なので家でバーごっこしたいです(?)職業柄PCが休みの日=平日になりがちだけどKPCが遊びに来る日は前もってシフト調整するし飲み物と食べ物ちゃんと準備する、それくらいには会うのを楽しみにしている。 自分の事が好きで、自分の気に障ることをされると不機嫌になる 学生時代は気に入らない生徒や教師に矛先を向けてうっ憤を晴らしていた時もある 成人してから表向きは丸くなったのであまり顔に出なくなったが素の時は結構出る さぼり癖もなく言われた事はこなすが酔って絡んできた客とたまに喧嘩する ★ 長期の一時的発狂 4か月(12月)論理的思考力の欠如。特にKPCの言う事を鵜呑みにしてしまう。 流星くん→3ヶ月後に産む(11/6)羽切君に見せます 幼生投げつけちゃお🎶🎶 ▽後遺症【暑寒病】2023.2月まで! HO1の場合異様な暑さを、HO2の場合異様な寒さを1d6ヶ月間感じ続けることになる。 それは薬を飲んでいないとあまりにも辛いものであり、今回シナリオを通過したもう片方の探索者に毎日30分以上は触れていなければ、 やがて暑さ/寒さに動けなくなる。その場合SAN-1。 これは片方の探索者の後遺症が治ったあとも続き、相手の体温に関わらず誰よりも何よりも「温かい」もしくは「冷たい」ものだと感じる。 この病は精神的なものであり、一番の処方箋は相手であるためだ。 同窓会 暑と寒(KPC) ビヤクロッカー 熱希求(KPC) ★ ■簡易用■ 羽切 皐月(はぎり さつき)(男) 職業:バーテンダー 年齢:27 PL: STR:11  DEX:16  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:14 SAN:96 EDU:11 知 識:55 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]