タイトル:パッチワーク キャラクター名:パッチワーク 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 []  統一自我    : オート   :    :   : 2 のうみそ []  めだま     : オート   :    :   : 1 []  よぶんなあたま : オート   :    :   : 2 []  長い腕     : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵攻撃マニューバの射程+1。 []  肉の拘束    : オート   :    : 0  : 同エリアの手駒は全て「転倒」「移動」を無効化してよい。 []  よぶんなめ   : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援2 []  庇う      : ダメージ  : 0   : 0~1: 対象が受けたダメージを、代わりに自分が受ける。1ターンに何度でも使用可。 []  よぶんなうで  : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバ一つを「ラピッド」として使用する。 []  はらわた    : オート   :    :   : []  はらわた    : オート   :    :   : []  はらわた    : オート   :    :   : []  不定形     : オート   :    : 自身: 切断無効 []  肉の宴     : アクション : 1   : 自身: 損傷した基本パーツ一つを修復する。 []  暴食      : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷した強化パーツ1つを修復する。 []  完全捕食    : オート   :    : 0  : あなたが射程0の対象に肉弾攻撃を成功させた際、対象の残りパーツ総数が[攻撃判定値-5]以下だったなら、対象は全てのパーツが損傷する。 []  とりこむ    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1。この攻撃で敵のパーツを損傷させた際、あなたの【はらわた】が損傷しているなら一つだけ損傷前の状態に戻してよい。 []  どろどろ    : ダメージ  : 1   : 0~1: 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。肉弾攻撃2。 []  突進      : ラピッド  : 1   : 効果: 自身の移動時、移動前か移動後のエリアの対象1体に肉弾攻撃3 []  ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 []  再構成     : オート   :    : 自身: 「完全解体」状態でも使用可能。バトルパート中、ターン終了時に自身が「完全解体」状態なら、損傷したパーツを全て修復する。 []  群体      : オート   :    : 自身: 「全体攻撃」で受けるダメージが2倍になる。このパーツは損傷しない(このパーツのみになった場合、「完全解体」状態として扱う)。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 悪意点:1+はらわた0.5+めだま1+よぶんなうで1+よぶんなめ1+よぶんなあたま1.5+オートセパレート1.5+長い腕1.5+肉の拘束2+突進1.5+庇う1.5+すすりじた1+暴食2+肉の宴1.5+完全捕食1.5 =20 前衛アートだと主張したい