タイトル:ルゥ キャラクター名:ルゥ 種族:フィー [特徴:妖精の加護[属性:**]、浮遊] 生まれ:歌い手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:3歳 性別:女型 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:139 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      8     15    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  16   5   4   3   9 成長   1   5   2   4   6   6 →計:24 修正               1   1 =合計= 15  26  15  16  26  31 ボーナス  2   4   2   2   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  12  37  55 特技         0   0 修正 =合計=  9  12  37  55 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv コンジャラー 2 Lv  / フェアリーテイマー 6 Lv スカウト   5 Lv  / セージ       5 Lv バード    7 Lv  / ウォーリーダー   5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                             : 前提 [p2120]トレジャーハント : 戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.5 [p2120]鋭い目      : 戦利品のロールに+1                      : セージLv.5 [pIB32]魔法誘導     : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [pIB39]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB39]マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる       : [pIB39]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [p]           :                               : [p]           :                               :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   9  26  78 修正 特技        0 =合計=  9   9  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                            : 前提 [p]  モラル          : 命中力+1(↑:13:↑)                   : [p]  レジスタンス       : 生命・精神抵抗力+1(↓:13:↑)              : [p]  サモン・スモールアニマル : (♡:13:♡)                        : [p]  ララバイ         : [前奏:2R]精神効果(弱)として眠らせる            : [p]  アトリビュート      : 属性ダメージ+2(♡♡:18:♡)                 : [p]  チャーミング       : (♡*4)精神効果(弱)として願いを聞いてもらえる(♡♡:18:♡)   : 必要 [p]  ブレイク         : 生命、精神抵抗-1(↓↓:18:↓)             : [p]  終律:春の強風      : (↑↑)抵抗:半減、風、1体に威力10+奏力           : [p]  終律:秋の実り      : (↓♡)抵抗:任意、1体のMPを威力0+奏力回復(1日に1回)     : [p]  終律:蛇穴の苦鳴     : (↓↓↓↓)抵抗:半減、呪、3体に威力20+奏力         : [p]  終律:華の宴       : (↓↓♡♡)抵抗:任意、3体のMPを威力0+奏力回復(1日に1回)   : [p]  終律:夏の生命      : (↑♡)抵抗:任意、1体のHPを威力20+奏力回復(1時間に1回)   : [p]  ララバイVer2.5      : (↓*4♡*4)移動と能動的行為不可、行為判定に-4(↓↓:18:♡) : [p]  堅陣の構え        : 制限移動+2m                        : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧    : 防護点+2                         : [p]  神速の構え        : 移動力+5                          : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体    : 防護点+1魔法ダメージ-1                    : [p]  勇壮なる軍歌       : 呪歌強化                          : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)               0         0 [] *楽器(ハープ)(魔法の発動体) / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称                / 効果 頭 :   トンガリ帽子(カサドリス代表鉢巻付) / 魔物知識判定+1 耳 :                     / 顔 :   ひらめきメガネ           / 探索判定+1見識判定+1 首 :   桃のチョーカー           / 壊すとダメージ-4 背中:   ウェポンホルダー          / 背中:   ジャベリン 戦旗槍         / 鼓咆のとき名誉点+200 ランク2から使用可能 右手:   知力の指輪             / 知力+1割ると+13 左手:200  華美なる宝石箱           / 腰 :                     / 足 :                     / 他 :   知力の指輪             / =合計=200 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100 ハープ(楽器)        100  1   100 キーストン入場許可証       1   0 保存食1週間分        50  1   50  -2日分 ペット(バード・小鳥*2)      1   0 七色ハチミツ           3   0   飲んでから3時間、呪歌の行使判定+1 幸運のお守り           1   0   剥ぎ取り判定+1 知力の指輪            2   0 魔晶石(5点)           4   0 有頂天ホテルエムブレム      1   0 春の白百合亭エムブレム      1   0 魔法の矢             1   0 音が見えるコンタクトレンズ    1   0   14日分                  1   0 =所持品合計=    250 G =装備合計=     350 G = 価格総計 =    600 G 所持金   11790G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 2       6 妖精魔法 6       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ ○ エルフ語  - ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語:魔法文明語、5個の会話or読文、7個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 華美なる宝石箱  50 カサドリス戦奏術入門  30 我が魔琴は静に咽ぶ 100 戦旗槍 所持名誉点: 34 点 合計名誉点: 234 点 ■その他■ 経験点:700点 (使用経験点:38000点、獲得経験点:35700点) セッション回数:24回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回)  +30Gバード+1 2- 敏捷度    300点( 250 /   / 1回)  +300G 3- 生命力   1500点(1000 / 500 / 回)  +950G知力+3フェアリーテイマー+1セージ+1 4- 知力    2050点(2000 /   / 1回)  +1320G+10G知力+4バード+1セージ+1 5- 生命力   1100点(1000 / 100 / 回)  知力+1スカウト+1 6- 知力    2000点(2000 /   / 回)  知力UP+1000Gフェアリーテイマー+1ウォーリーダー+1 7- 生命力   2000点(2000 /   / 回)  知力+2ウォーリーダー+1 8- 精神力   2500点(2500 /   / 回) 9- 精神力     0点(   /   / 回)  ウォーリーダー+1バード+1 10- 敏捷度   3050点(3000 /   / 1回)  セージ+2スカウト+1 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 知力    1500点(1500 /   / 回)  セージ+1 13- 敏捷度   4000点(4000 /   / 回) 14- 筋力    400点(   /   / 8回)  フェアリーテイマー+1ウォーリーダー+1スカウト+1 15- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 16- 精神力   2150点(2000 /   / 3回)  バード+1スカウト+1 17- 筋力    2550点(2500 /   / 1回)  +4000Gフェアリーテイマー+1コンジャラー+1 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 精神力   1100点(1000 /   / 2回)  +700G精神力+4 20- 知力    3000点(3000 /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回)  フェアリーテイマー+1スカウト+1 22- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  精神力UPコンジャラー+1 23- 器用度    0点(   /   / 回) 24- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  バード+1 メモ: 呪歌 チャージドクライ 訓練ポイント 精神力+6 知力+2 ナイトバード技能 自 ;マルチパフォーマー:宣言型の戦闘特技を宣言した手番に、追加でナイトバード用戦闘特技を宣言できる。 1 :終律強化Ⅱ    :終律によるダメージ、回復の威力+15する。 2 :呪歌追加Ⅱ    :追加で呪歌または終律を2つ習得できる。 3 :楽素転換     :(宣言型)任意楽素を-1して、別の楽素を+1する。 4 :スキルフルプレイ :(宣言型)呪歌または終律の演奏判定時に判定を2回行い、どちらか任意の結果を採用する。 チャージドクライ(0ラウンドチャージ)[形状:射撃、10m][抵抗:半減][威力10+生命ボーナス]点の衝撃属性の魔法ダメージ チャージドクライ(1ラウンドチャージ)[形状:射撃、30m][抵抗:半減][威力20+バードレベル+生命ボーナス]点の衝撃属性の魔法ダメージ チャージドクライ(2ラウンドチャージ)[形状:貫通、50m][抵抗:半減][威力30+威力30+バードレベル+生命ボーナス]点の衝撃属性の魔法ダメージ チャージ中は他の呪歌を行使できない、5m離れるごとにダメージが1点減少する、クリティカル値は⑩、建造物に対しては⑧として扱う 射程はバード技能レベルとは関係なく決まっている。フラッパーの歌声等の効果は受ける。