タイトル:sw2.5CP キャラクター名:アニマ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[風、銀+2]] 生まれ:魔神使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:35 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:145 体重:45 経歴1:異種族の町で育った(リルドラケンの町で育った) 経歴2:歌をほめられたことがない(歌がド下手くそ) 経歴3:引きこもっていた時期がある(周囲との美的感覚のずれで引きこもった) 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     12     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   5   4   6  10 成長   3      2   1   3   3 →計:12 修正 =合計= 20  13  19  17  20  24 ボーナス  3   2   3   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  38  45 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  38  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv フェンサー    5 Lv  / スカウト 4 Lv デーモンルーラー 7 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                       : 前提 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧   : 防護点+1、Aランク装備可能            : [p1-289]魔法拡大/数       : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別     : [p1-292]マルチアクション    : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる : [p1-283]MP軽減/デーモンルーラー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   6  13  39 修正 特技        0 =合計=  0   6  13m  39m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 5   8   8   7 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 9700  2H   4   3  11  19  11   9 [スタッフB] *鈍重な炎土のバトルメイジスタッフ / 防護点+1、小魔の封入具加工済み、マルチアクション時に回避又は精神抵抗に-1、炎、土の妖精の武器化 (1-306p) =価格合計= 9700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    7   5   150 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :4500 マイナーカースレべリオン / 背中:                / 右手:500  器用の指輪        / 左手:                / 腰 :                / 足 :                / 他 :                / =合計=5000 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100 スカウトツール   100  1   100 召異の刺青     100  1   100              1   0 【消耗品】        1   0 送還供物      3000 1   3000 魔香草       100  2   200  1個使用 食料1週間分     50  1   50 蒸留酒       30  1   30  最後に残った一瓶。ちびちび飲んでいる。 【供物】         1   0 使用済み供物置き場 310  1   310 蜘蛛の足      50  4   200 宝石        150  1   150 魔晶石5点     0   1   0 仮面        60  3   180 上質なつる     60  5   300 =所持品合計=    4720 G =装備合計=    14850 G = 価格総計 =   19570 G 所持金   16248G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 召異魔法 7       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ リルドラケン 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔神語、魔法文明語の読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 ヒアデム魔力流転操撃  30 剣魔果敢撃  30 剣魔流転撃 所持名誉点: 135 点 合計名誉点: 245 点 ■その他■ 経験点:110点 (使用経験点:22000点、獲得経験点:19110点) セッション回数:12回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 筋力    1260点(1000 / 210 / 1回) 2- 器用度   1150点(1000 / 100 / 1回)  侵蝕値2 3- 知力    1490点(1000 / 490 / 回)  侵蝕値3 4- 知力    1080点(1000 / 80 / 回) 5- 精神力   2430点(1000 /1330 / 2回) 6- 知力    1520点(1000 / 420 / 2回) 7- 精神力   1370点(1000 / 370 / 回) 8- 筋力    1840点(1000 / 740 / 2回) 9- 器用度   1550点(1000 / 550 / 回) 10- 精神力   1600点(1000 / 600 / 回) 11- 器用度   2580点(1000 /1480 / 2回) 12- 生命力   1140点(1000 / 140 / 回) 13-       100点(   /   /2回) メモ: 旅に出た理由:一攫千金を求めて 「かつて冒した罪・後悔していること」  ギャンブルで負けがこんだこと 「失ったもの・取り戻したいもの」  金 名前はアニマ。リルドラケン生まれのナイトメアで魔神使い。 ギャンブルで出来た借金で首が回らなくなったので、稼ぐために奈落へ来た。 酒と美少女と美少年が大好き。 座右の銘は「ノープランノープロブレム」 享楽的かつ楽天的な魔神使いの戦士。 リルドラケンの里に生まれ、特に迫害もなく育ったが、周囲の美醜感覚についていけず引きこもった。 反動か、美少女と美少年がいっぱいいる怪しいカジノにドはまりし、借金とギャンブル癖だけが残った。 一攫千金を求めてやってきた。 扉の小魔はカジノ帰りに気が付いたら一緒にいた。 彼女好みの女性的なショタ。名前はシェラ。妖精型。陽気な性格。 好きなもの 酒、ギャンブル、美少女、美少年 苦手なもの 集団行動、歌唱 アニマ 変異 レベル3 両腕の肘から先が真っ赤に染まる。また胸の心臓付近から首元にかけて、同様に変化している。変化部分は皮膚や筋肉が「血液の凝集体」に置き換わっているように見える。 手袋と、襟袖のしっかりした服を着ないととても目立つ。そして、この体は意識していないと、すぐに人間の形を保てなくなる・・・ような不安がある。 特殊能力 「ブラッドインフェクション 消費MP:1~10 対象:1体 射程1(10m)/起点指定 時間:一瞬 抵抗:必中 属性:呪い 効果:対象に消費MPと同じ数値の適用ダメージを与え、術者は同じだけHPが回復する。この魔法の回復効果は対象の魔物分類によらず発生する。この魔法で敵を気絶させた場合、MPを3回復し、対象の死体を任意の彫像に変化させる。同時に戦利品は2倍の個数になる。」 「浸透する赤い手 コスト:HP1 効果:難度「冒険者レベル+12」以下の鍵を必中で解錠する。血液を扉に浸透させ、分解・破壊する能力。魔法鍵に対しても有効。物理鍵については達成値に関係なく解錠する。」 「脳血流加速 コスト:HP1 効果:戦闘以外の行為判定時、知力ボーナスを+2する。(フェアリーウィッシュ程度の扱い)」 「激痛の赤い霧」 コスト:HP1 (浸食値の増加量は他の能力と変わらない) 効果A:補助動作、対象の敵1体の回避ー1、必中、効果時間1R。 効果B:自身が近接攻撃を受けたとき、敵の命中値を見てから宣言できる。「敵の命中達成値ー1」同一の敵が1手番に複数回攻撃する場合、以後の攻撃すべてに影響する。 1ラウンドに使用できるのはAB共用で1回のみ。自分の手番開始時に使用回数はリセットされる。血液を敵の顔に吹き付け、一時的に視界を奪う能力。 激痛といいつつも効果は長続きしない。 ラッキー軍曹 - 今日 23:02 2d+2d+1d+1d+2d+2d 第一投 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) > 5[4,1]+12[6,6]+3[3]+4[4]+5[1,4]+5[1,4] > 34 ラッキー軍曹 - 今日 23:04 2d+2d+1d+1d+2d+2d 2回目 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) > 9[5,4]+8[5,3]+6[6]+2[2]+3[2,1]+5[2,3] > 33 ラッキー軍曹 - 今日 23:04 2d+2d+1d+1d+2d+2d 第3回 (2D6+2D6+1D6+1D6+2D6+2D6) > 9[5,4]+6[1,5]+5[5]+4[4]+6[2,4]+10[6,4] > 40 3回目採用