タイトル:デモンズラインPC_ジェット キャラクター名:ジェット 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:男 髪の色:黒  / 瞳の色:黒  / 肌の色:褐色 身長:153cm 体重: 経歴1:身体の何処かに刺青がある(左肩) 経歴2:一ヵ所に5日以上滞在したことが無い 経歴3:自由の為に冒険者になった 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎   11     13      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  10   5   4   9   9 成長   6   6      1   1    →計:14 修正 =合計= 26  28  18  18  16  15 ボーナス  4   4   3   3   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  11  10  42  15 特技         0   0 修正 =合計= 11  10  42  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:8 Lv フェンサー 8 Lv  / スカウト   7 Lv レンジャー 2 Lv  / アルケミスト 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                          : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                   : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える     : スカウトLv.7 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続:回避-1 : [p1-279]回避行動      : 回避力+1                        : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p2-230]命中強化      : 命中に+1                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  11  28  84 修正 特技        0 =合計=  0  11  28m  84m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名        : 効果                           : 前提 [p3-205]クリティカルレイ    : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1。C後には適用されない : [p3-205]クリティカルレイ    : 1回目のダメージロールのみ出目増加。13以上にはならない  : 金 [p3-204]ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージを上昇させる                 : 赤 [p3-205]バークメイル      : 防護点を上昇させる                    : 緑 [p3-206]ヒールスプレー     : 対象のHPを回復する                    : 緑2 [p3-207]イニシアティブブースト : 先制判定にボーナス                    : 赤2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 8  12  11  12 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   1H   8     13   8   9  11 [ソードB] *レイピア / (1-301p) 10  1H投   1   1  14   6  11  11 [メイスB] *バランスのいい小型ハンマー / (1-305p) 50  1H投   3     13   3   9  11 [ソードB] *ダガー / (1-301p) =価格合計= 170 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =   15   4   810 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :5   バンダナ         / 平常時、角を隠すことが出来る 耳 :   ラピスラズリのお守り   / 自身が乱戦エリアにいて、現在HPが最大HPの半分以下の場合、回避力判定、生命抵抗判定、精神抵抗判定に+2。他に味方が居ると効果を発揮しない 顔 :                / 首 :                / 背中:40  ハーフマント(フード付) / 腰までの丈の外套。フード付き 右手:1000 宗匠の腕輪        / 器用度+2。破壊することで一時的に+14 左手:500  俊足の指輪        / 敏捷度+1。破壊することで一時的に+13 腰 :4000 多機能ブラックベルト   / 防護点+1。部位:腰の装備を追加可能 足 :25  ロングブーツ       / 革製のロングブーツ 他 :200  アルケミーキット     / 賦術使用可能 =合計=5770 G ■所持品■ 名称             単価 個数 価格 備考 赤のマテリアルカード(A)   200  15  3000 冒険者セット         100  1   100 頑丈なランタン        40  1   40  シャッター式で明かりを絞れる。3m程の高さから石畳に落としても壊れない 油              20  5   100  ランタン用の油。1本で12時間分 専用スカウト用ツール     100  1   100  解除判定・罠設置判定を行う時、器用度を+2して判定する アンロックキー        100  1   100  魔法で閉じられた扉・箱に解除判定可能。成功したら失われる バランスの良い小型ハンマー  10  10  100  くさびを打ち込むときとかに使う。マレット相当の武器として使用可能 くさび            2   10  20  10本1セット 俊足の指輪          500  2   1000 予備の指輪 金のマテリアルカード(B)   20  30  600 金のマテリアルカード(A)   200  27  5400 救命草            30  3   90 魔香草            100  3   300 粗製の赤マテリアルカード(A) 100  0   0 保存食            50  1   50  残り14日分 ノマリの疲労回復薬      100  0   0   疲労度が即座に1段階回復。1日1個まで使用可能 ノマリの鋭敏感覚薬      100  1   100  10分間、観察判定パッケージの判定値+2。効果終了後、疲労+1 ノマリの毒消し        100  1   100  1日の間、毒属性に対する生命・精神抵抗力+2 ノマリの閃き薬        100  1   100  10分の間、知識判定パッケージの判定+2。効果終了後、疲労度+1 緑のマテリアルカード(B)   20  30  600 ウコニュルッキ        0   1   0   タウトゥミの遺品であるAランク格闘武器。補助動作で3分間、次回攻撃が1度のみ雷属性魔法Dになるが使えねぇんだわ 粗製の金マテリアルカード(B) 30  0   0 赤のマテリアルカード(B)   20  20  400 アウェイクポーション     100  1   100 粗製の金マテリアルカード(B) 40  3   120 手鏡Lサイズ         150  1   150                   1   0 =所持品合計=   12670 G =装備合計=     6750 G = 価格総計 =   19420 G 所持金    5939G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ コルガナ語 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用スカウト用ツール 300 冒険者ランク:フランベルジュ級 所持名誉点: 41 点 合計名誉点: 391 点 ■その他■ 経験点:610点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:20610点) セッション回数:14回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1610点(1610 /  0 / 0回)  スカウト+1 2- 知力    1910点(1810 /  0 / 2回) 3- 敏捷度   1860点(1810 /  0 / 1回)  アルケミスト+1 4- 敏捷度   1920点(1870 /  0 / 1回) 5- 生命力   2160点(2160 /  0 / 0回) 6- 敏捷度   3190点(2400 / 740 / 1回)  フェンサー+1、アルケミスト+2 7- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 8- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 9- 器用度     0点(   /   / 回)  初期成長 10- 器用度    0点(   /   / 回)  初期成長 11- 敏捷度    0点(   /   / 回)  初期成長 12- 器用度   4560点(3600 / 710 / 5回) 13- 器用度    0点(   /   / 回) 14-        0点(   /   / 回)  クエスト報酬 15- 敏捷度   3400点(3400 /  0 / 0回)  スカウト+2 16-        0点(   /   / 回) メモ: