タイトル:アドルフィーナ キャラクター名:アドルフィーナ 年齢:15(封印期間抜き) 性別:♀ 髪の色:薄紫 / 瞳の色:金 / 肌の色:青白 身長:145 体重:軽い キャラクターレベル:40 Lv メインクラス :ランペイジ サポートクラス:バートル (1レベル時:ハンター) 称号クラス: 種族:アルカード ■ライフパス■ 出自:封印/レストタイム取得 境遇:裏切り/ 目的:自由/ ■能力値■ HP:348 MP:330 フェイト:4     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   9   8  10   7   9   6 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    5   4   5      4   3   0 成長等  14  23  39     38      3 →合計 117点/LvUp分117点 =基本値= 27  36  57  10  49  12   9 ボーナス   9  12  19   3  16   4   3 メインクラス   0      3   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正         2         3 =合計=   9  13  25   3  18   8   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13  -2/ -2     1  12/ 14(2D) 攻撃力  --  44/ 44        44/  0(2D) 回避判定  25   -1         24   (2D) 物理防御 --   69         69 魔法防御   8   45         53 行動値   43    2   28   8  81 移動力   14    3   22  35  74m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  44        -3  -1   2    斧/狩猟   1 左手             9      3        盾  19 腕 頭部 胴部          2  40  38      3    防具  22 補助         -3  20  10     -2    補助防具  40 装身                          装身具   8 =小計=右 -2  44  -1  69  45   2   3    左  0   0 能力値  13 --  25 --   8  43  14 スキル                 28  22  ライトニングライド クイックムーブ 韋駄天 その他   1               8      漆黒の星  天竜 ミリタントチャーム リフレクス =合計=右 12  44  24  69  53  81  74    左 14   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限]             備考 右手      11  黄泉戸喫(狩猟) []            行動値に+1 移動力に+2 パッシブ。攻撃の命中でCTした場合、CTによるDR追加に加え、さらにダメージに+[CL÷3+2]Dする。 左手 102800  2   翼の盾[S1:対抗スリップ] [ウォ、アコ、シー] セットアップ。装備者の移動力に+5。シーン1回  クリスタル:スリップを受けない。 腕           [] =合計=102800 13 / 重量上限32 頭部        [] 胴部 0    9  召喚具:テスタメント [シーフ] 装備者が行う武器攻撃の命中判定に+1D。武器攻撃のダメージに+7。さらに行動値に+5。カース:この防具以外の防具を装備できない。 補助 2200000 15 デモニックガントレット []   パッシブ。装備者が行う攻撃のダメージに+10D。カース:受けるダメージに+30。 装身 131200  5  ミリタントチャーム [バートル] パッシブ。【行動値】と【移動力】に+5。 =合計=2331200 29 /重量上限32 ■所持品■ 名称            価格 重量  備考 異次元バック           1000  携帯可能重量+10 ベルトポーチ           15   携帯可能重量+2 ドロップポーチ          500   ドロップ品を5つまで「重量:0」で携帯可能。 →幸運のストラップ        10000  「種別:収納」のアイテムを所持している時に有効。【幸運】判定の達成値に+1する。 ポーションホルダー        150   「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。 →ハイMPポーション*5       1500  マイナーアクション、メジャーアクション。MP4D点回復 グレートMPポーション*2   2   30000  マイナーアクション、メジャーアクション。MP20D点回復 万能薬*3          3   900   マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けている全てのBSを消す。 蘇生薬           1   5000  メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能の回復し、HPを2D点にする。この効果によって戦闘不能を回復した対象は行動済みとなる。消耗品。 シースベルト           1000  パッシブ。「種別:短剣」の装備を「重量:0」として4つまで携帯可能。 ナイフ[狩猟]           10   投射可能 邪剣セルノーグ[狩猟]    8       分類:神へのダメージに+2 パッシブ。「分類:神」のキャラクターに有効。この武器による武器攻撃のダメージに+[CL÷3+2]Dする。 ウェポンケース          200   パッシブ。武器一つを「重量:0」として携帯できる。 →冥剣セルノーグ[狩猟]          重量に+1 行動修正に-1 この武器攻撃のダメージに+3 パッシブ。装備者は[暗闇]の効果をうけつけない。さらに[暗闇]の影響にある場所にいる間、装備者が行う攻撃のダメージに+[CL÷3+2]Dする。 クイックケース          58000  パッシブ。所持者は武器1つを重量0として携帯可能。その武器をフリーアクションで装備できる。 →魔撃槍[狩猟]          190000 パッシブ。この武器による武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が行う命中・回避判定に-1Dする。ラウンド持続。 小道具入れ            20 →漆黒の星         0   2500  パッシブ。所持者の命中の達成値に+1 行動値に+1 →枕            0   5    パッシブ。所持者が使用する《レストタイム》の効果に+1D →リムブースト・リフレクス 0   10000  所持者が《マシンリム》を取得している時、行動値に+2 →黄金剣章         0   25000  《アーマー・オブ・アギオス》で取得した防具を装備中に有効。精神に+3 勇気のホイッスル*5     10  17500  メジャー 。 《ジョイフルジョイフル》を使用する。行動済みのキャラクターを未行動にする。消耗品。 天竜                   騎乗者の移動力に+30。騎乗者が行う武器攻撃のダメージに+15する。さらに騎乗者の命中と回避に+3。飛行状態になる。 =所持品合計=   353300 G (重量 24/上限66) =装備合計=   2434000 G = 価格総計 =  2787300 G 所持金    628G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   18        18 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知  18        18 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》           SL/タイミング    /判定  /対象   /射程/コスト/制限        /効果など 《ナイトウォーカー》      ★ /パッシヴ     /-    /自身   /-  /-   /          /[暗闇]によるペナルティ無効。[暗闇]の影響がある場所にいる間、ダメージ+1D 《ワイドアタック》       1 /メジャー     /命中  /範囲(選択)/武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ:狩猟》    5 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /選択武器使用    /選択した武器の命中判定に+SL ダメージに+SL 《ウェポンフォーカス》     ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /《スペシャライズ》で選択した武器を使用した時に有効。ダメージに+5 《バタフライダンス》      ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /回避判定+1D 《インタラプト》        ★ /効果参照     /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回    /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《ハンターウェポン》      5 /アイテム     /-    /効果参照 /-  /-   /-          /装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択(自身のCL以下のもの)。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、重量に+2 攻撃力+3 行動値-1する。(ユニークウェポンの効果でマジックアイテムも選択可能) 《ユニークウェポン》      ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /《ハンターウェポン》の効果で武器を選択する時、マジックアイテムも選択できる。ただしそのマジックアイテムは自身のみが使用できる。 《ブレイククロス》       3 /マイナー     /自動成功/自身   /-  /-   /-          /ダメージ増加を行う。「種別:狩猟」の武器を一つ消費。武器攻撃のダメージに[SL*10]する。 《AM:狩猟》          ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /狩猟装備      /武器の命中に+1D 《クイックプリペアー》     ★ /効果参照     /自動成功/自身   /-  /12  /シナリオ1回    /シーン終了時に使用。そのシーンで使用不可、または破壊された「種別:狩猟」の武器すべてを携帯品に戻し、使用可能にする。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《ラーニング》         ★ /効果参照     /-    /自身   /-  /-   /-          /「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルから一つ選択して取得する。取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また【幸運基本値】に-3する。 《→ドラゴンアーム《光》》   ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /白兵攻撃のダメージを〈光〉属性に変更する。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《ライトニングライド》     5 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /騎乗        /【行動値】と【移動力】に+12(SL*2+2) 《ライドマニューバ》      ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /騎乗        /回避判定+1D 《コンパニオン》        ★ /アイテム     /-    /自身   /-  /-   /-          /バートル専用「種別:乗り物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態となることができる。 《ウィンドアタック》      ★ /マイナー     /-    /自身   /-  /5   /騎乗        /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《インテュイション》      ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /敏捷判定に+1D 《アフターイメージ》      ★ /ムーブ      /自動成功/自身   /-  /12  /《バタフライダンス》/武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。シーン持続。 《ラピッドハンド》       ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /狩猟装備      /《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 《ディテクト》         ★ /判定の直前    /自動成功/自身   /-  /8   /シーン1回      /回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる。 《ゲイルスラッシュ》      3 /メジャー     /自動成功/自身   /-  /15  /シーンSL回     /《ワイドアタック》による白兵攻撃を二回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃しても良い。 《レイザーストーム》      ★ /《ワイドアタック》/自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。 《クイックムーブ》       5 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /【行動値】と【移動力】に+10(SL*2) 《デスブレイド》        5 /DR直前      /自動成功/自身   /-  /10  /シナリオSL回    /武器攻撃のDR直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+【行動値】 《トップギア》         3 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /《デスブレイド》5で取得可能。《デスブレイド》の効果に[SL*10]する。 《シャドウハイド》       1 /効果参照     /自動成功/自身   /-  /10  /シーンSL回     /回避判定と同時に使用する。その回避が成功した時、その攻撃を行なったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。ムーブアクションとマイナーアクションは行えないことに注意すること。 《ストップトラップ》      1 /判定の直後    /敏捷  /単体   /視界/15  /シーン1回      /対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定を達成値を難易度として【敏捷】判定を行う。またこの判定の達成値に+[SL*2]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 《アクセルヒット》       5 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /白兵攻撃のダメージに+[SL*4] 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《ブレイクアース》       ★ /メジャー     /命中判定/場面(選択)/視界/10  /シナリオ1回     /対象に白兵攻撃を行う。その攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができる。さらにその攻撃の命中判定に+[SL*3]。CTでDR増加。 《アーマー・オブ・アギオス》  ★ /アイテム     /-    /自身   /-  /-   /-          /召喚具:テスタメントの防具をひとつ取得する。この装備は自身のみ装備、使用することができる。 《ライトテスタメント》     ★ /アイテム     /-    /自身   /-  /-   /-          /《アーマー・オブ・アギオス》で取得した防具の「回避修正」に+2。「移動修正」に+3 《アーマースタイル・エメラルド》5 /フリー      /自動成功/自身   /-  /8   /-          /【行動値】と【移動力】に+[SL*5]する。シーン継続。他の《アーマースタイル~》と同時に取得できない。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《アルカナム》         ★ /アイテム     /-    /自身   /-  /-   /-          /「種別:アルカナム」のアイテムを+[CL+2]個取得し、デックを構築する 《リバ-スカード》       ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /アルカナム携帯   /「種別:アルカナム」の逆位置の効果を適応する。 《カードマスター》       ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /デックに選択できる「種別:アルカナム」のアイテムの数の上限を3枚に変更する。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《ライフドレイン》       ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、HPを5点回復する。 《クリムゾンミスト》      ★ /戦闘不能     /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ一回    /自身の戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお自身は行動済みになる。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《レガシーサイン》       ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。 《フェンリルスポーン》     ★ /セットアップ   /自動成功/自身   /-  /5   /-          /行動値増加とダメージ増加を行う。行動値+3 白兵攻撃のダメージに+1Dする。 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《運命変換》          ★ /         /    /     /  /   /          /ライフパス[運命]の内容に準じた、あるいは内容に抗うようなRPを行うことでFT1点回復する。シナリオ1回 《》              10 /         /    /     /  /   /          / 《時の支配者》         ★ /効果参照     /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回     /対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーの使用を宣言した時に使用する。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキル、パワーは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 《天の火》           ★ /効果参      /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回    /武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[CL*10]する。 《戦場の陥穽》         ★ /イニシアティブ  /自動成功/範囲(選択)/視界/-   /シーン1回      /対象に[CL*5]点のHPロスを与える。 《韋駄天》           3 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /武器攻撃力に+[SL*5] 行動値に+[SL*2]する。 《嵐の王》           ★ /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /自身の取得している《レイザーストーム》を「使用条件:シナリオ2回」に変更し、「効果」に「その《ワイドアタック》で行う武器攻撃のダメージに+【行動値】する」を追加する。 《魔の白刃》          ★ /メジャー     /自動成功/自身   /-  /25  /-          /使用する際に属性からひとつ選択せよ。白兵攻撃を2回行う。この攻撃では「タイミング:メジャー」のスキル、パワーは使用できず、「対象:単体※」となり、ダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。 《死点撃ち》          ★ /判定の直前    /自動成功/自身   /-  /-   /-          /武器攻撃の命中判定の直前に使用。Ft3点使用。その判定全てのダイスを6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションは必ず失敗となり「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うこともできない(カバーを行うスキル、アイテムも使用できない) 《殺戮の宴》          ★ /セットアップ   /自動成功/自身   /-  /20  /-          /ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。ラウンド継続 《空蝉》            ★ /判定の直後    /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ一回    /回避判定の直後に使用。その判定をCTに変更する。 《触れ得ざるもの》       1 /判定の直後    /自動成功/自身   /-  /10  /シーンSL回     /あなたを対象とする攻撃の命中判定の直後に使用。スキル、アイテムの効果でその攻撃に対するリアクションが必ず失敗する場合でも、通常通り対決ができる。また「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムが使用できない場合でも通常通り使用できる。 《異才:スカウト》       8 /パッシブ     /-    /自身   /-  /-   /-          /取得、あるいはSLを上げる際にスカウトのスキルからひとつ選択せよ。選択したスカウトのスキルをSL1で取得するか、選択したスカウトのスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えて、SLを上げることはできない)。 《↪アデンダム》         ★ /イニシアチブ   /自動成功/自身   /8  /-   /シナリオ1回     /イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができ、このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。 《↪バーサタイル》        ★ /クリンナップ   /自動成功/自身   /-  /-   /シナリオ1回     /すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。 《一般スキル》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《レストタイム》     ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回/シーン終了時に使用。HPとMPの回復を行う。HPとMPを[2D+CL]回復する。GMはこのスキルの使用を却下可能、その場合使用回数には数えられない。 《ファインドトラップ》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /トラップ探知に+1Dする。判定失敗時にトラップが作動しなくなる。 《フェイス:グランアイン》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /攻撃のダメージに+2 《トレーニング:敏捷》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【敏捷基本値】に+3 《トレーニング:感知》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【感知基本値】に+3 《フェンサーⅠ》      ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /-      /武器攻撃と同時に使用。Ft1点使用。そのダメージに+[(攻撃の対象数)]Dする。 《フェンサーⅡ》      ★ /判定の直前 /-    /自身/-  /-   /-      /Ft1点使用。リアクションの判定に+2D 《ゴッドブレス(物)》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /武器攻撃のダメージに+2 《リムーブトラップ》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /罠解除の判定に+1D 《ホーム:ベルリール》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【筋力】・【敏捷】・【感知】の基本値に+1 《エリアサーチ》     ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /警戒行動を行うことができる。また、聞き耳に失敗しても相手に気づかれなくなる。 《エンラージリミット》  ★ /パッシブ  /-    /自身/  /-   /-      /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 《トレーニング:器用》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【器用基本値】に+3 《トレーニング:幸運》  ★ /効果参照  /-    /自身/-  /-   /-      /【幸運基本値】に+3 《インテンション》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【最大MP】に+CL 《トレーニング:筋力》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【筋力基本値】に+3 《サクセション》     ★ /アイテム  /効果参照/自身/-  /-   /-      /プリプレイに装備、あるいは携帯してる武器・防具から一つ選択。武器ならば攻撃力に+1 防具なら物理防御か魔法防御に+1する。 《ホースマンシップ》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /騎乗    /回避判定の達成値に+1 《キャッチアウト》    2 /効果参照  /自動成功/単体/視界/5   /シナリオSL回/対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。自身は以後、対象がおこなうそのスキルに対するリアクションに+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。シーン終了まで持続。 《アプレンティス》    ★ /戦闘不能  /自動成功/自身/-  /-   /シナリオ1回 /自身は[とどめの一撃]を受けても死亡とはならない。シーン終了まで持続。 《フックダウン》     ★ /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /シーン1回  /「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 《イクイップリミット》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /装備しているアイテムの重量制限に+5 《トレーニング:精神》  ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【精神基本値】に+3 《ウェポンチェンジ》   ★ /ムーブ   /自動成功/自身/-  /4   /-      /「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備する。どちらか一つを携帯品にしたり、装備したりしてもよい。(「装備部位:片(両)」の武器の切り替えも可能) 《マシンリム》      ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /-      /【筋力】・【器用】・【敏捷】の基本値に+1 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:7920点 (レベル:7800点、一般スキル:120点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / ブレイククロス、AM:狩猟、ハンターウェポン Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ブレイククロス、クイックプリペアー、ハンターウェポン Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ブレイククロス、ユニークウェポン、ハンターウェポン Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:狩猟、CC:セージ、ラーニング Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:狩猟、ライフドレイン、CC:フォーチュネイト Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:狩猟、インタラプト、アルカナム Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:狩猟、ウェポンフォーカス、リバ-スカード Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / カードマスター、CC:バートル、ライトニングライド Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / CC:エクスプローラ-、インテュイション、ライトニングライド Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、アフターイメージ、ライトニングライド Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、ディテクト、ライトニングライド Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、レイザーストーム、ライトニングライド Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / ラピッドハンド、コンパニオン、ライドマニューバ Lv14→15: / 器用、敏捷、感知 / ウィンドアタック、デスブレイド、クイックムーブ Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / CC:アギオス、デスブレイド、クイックムーブ Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / ブレイクアース、デスブレイド、クイックムーブ Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / シャドウハイド、デスブレイド、クイックムーブ Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / トップギア、デスブレイド、クイックムーブ Lv19→20: / 器用、敏捷、感知 / CC:ランペイジ、、時の支配者 Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / トップギア、、嵐の王 Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / トップギア、、異才:スカウト Lv22→23: / 器用、敏捷、感知 / FT3点、、魔の白刃 Lv23→24: / 器用、敏捷、感知 / FT3点、、死点撃ち Lv24→25: / 器用、敏捷、感知 / FT3点、、天の火 Lv25→26: / 筋力、敏捷、感知 / FT3点、、殺戮の宴 Lv26→27: / 筋力、敏捷、感知 / FT3点、、空蝉 Lv27→28: / 筋力、敏捷、感知 / FT3点、、戦場の陥穽 Lv28→29: / 敏捷、感知、幸運 / FT3点、、触れ得ざるもの Lv29→30: / 敏捷、感知、幸運 / FT4点、クリムゾンミスト、ストップトラップ Lv30→31: / 筋力、敏捷、幸運 / FT4点、、韋駄天 Lv31→32: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、、韋駄天 Lv32→33: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、、韋駄天 Lv33→34: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、、異才:スカウト Lv34→35: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、アーマー・オブ・アギオス、ライトテスタメント Lv35→36: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、アーマースタイル・エメラルド、アクセルヒット Lv36→37: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、アーマースタイル・エメラルド、アクセルヒット Lv37→38: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、アーマースタイル・エメラルド、アクセルヒット Lv38→39: / 筋力、敏捷、感知 / FT4点、アーマースタイル・エメラルド、アクセルヒット Lv39→40: / 筋力、敏捷、感知 / FT5点、アーマースタイル・エメラルド、アクセルヒット メモ: 対魔兵器として組織的に育てられた戦闘狂の通り魔少女、あまりにも無秩序に妖魔を狩り続けた結果 身内側からも忌避されアースランで解放されるまで封印されていた。 無口無表情で好戦的なものの甘いものに非常に弱くて大食い、餌付けすれば言うことを素直にきくいい 子になる。 戦闘スタイルはフェンリルの加護による獣化からのひたすら殴りつけてくる力任せ、技術というもの がまるっきしない。 「アルパカアルパカ」+10173G 残:10178G 購入: ロストデビルズアイ -2400G バトルマント    -1300G 漆黒の星      -2500G ドロップポーチ    -500G ハイMPポーション*4 -1200G 小道具入れ            -20G 「紫黒の花嫁」+35281 計:35438G ムガ=モリの角笛      -2500G シースベルト     -1000G 「真なる敵と虚ろなる腐敗」+110000G 【売却】 トリックマント ロストデビルズアイ 【購入】 ムガ=モリの馬上服[S1:]     -16200G 対抗:対抗スリップのクリスタル-400G ムガ=モリの手袋            -8200G ムガ=モリの爪              -9200G 勇気のホイッスル*6 -21000 残:77923G 「vsクラーケン」         計:310148G 【売却】 ムガ=モリの馬上服[S1:]      +8100G ムガ=モリの手袋         +4100G 計:320348G 【購入】 アサシンガーブ[S1]           -270000G 対抗:スリップのクリスタル     -400G残:39748G