タイトル:ヒルダ/ジャンク/ゴシバロ キャラクター名:ヒルダ 種族: 享年: 髪の色:臙脂色 / 瞳の色:青と赤 / 肌の色:灰色 身長:160 体重:50 ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 首吊り    誰かが縄でぶら下がっている。首をつって命を失い、大きな人形のように。揺れるそれを貴方はじっと見ていた。あれは誰だったろう。きっと知っているはず。貴方にとって重要な人の、最後のはずなのだ。 触れた指   指と指が触れ合った。淡い想いを抱いていた相手だったのだろうか?触れ合った指のかすかなぬくもり。己に生まれた戸惑い。ほんの少しの、きっと少しの、嬉しさ。その小さなぬくもりが、あなたの指と心に今も残っている。 笑顔     だれかがそっと微笑んで、あなたに手を差し伸べた。白く閉ざされた世界で、あなたに笑顔を教えてくれたのは、微笑みかけてくれたのは、一体だれだったのだろう。 死の訪れ   あなたの目の前に転がる、小さな死体。遠くで嘲笑うような声を上げる、白い服の奴らの姿があなたは憎くて仕方なかった。なんで、どうして、この子が死ななければならなかったのだろう。 手術台    縛り付けられ、口をふさがれ、手術台で切り刻まれる。出来損ないのあなたは、こうしてだれかの材料にされるのだ。死んでいるあなたの今の身体は、本当に自分の身体だろうか、それとも……? 囁く声    殺せ、屠れ、根絶やしにしてしまえ。あなたの耳元で囁くだれかの声。悲痛な、怨嗟の声。その声に導かれるように、操られるように、あなたは目の前の何かを殺し続けた。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ハイム   への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) サオトメ  への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) カノン   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) テンドウ  への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アウロラ  への 信頼 ■■□□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   3   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  随行       : ラピッド  : 1   : 自身: 他の姉妹が移動した際に移動1 [メインクラス] 捕食者      : ダメージ  : 2   : 0  : エリア内の敵全て転倒 [メインクラス] 背徳の悦び    : ダメージ  : 0   : 自身: ダメージ・ラピッド・ジャッジマニューバ一つ再行動可能に [サブクラス]  怪力       : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵攻撃ダメージ+1 [頭]      にくへび     : アクション : 3   : 0  : 肉弾2+連撃2、1度だけ振り直し可能 [頭]      カルマプロセッサ : オート   :    :   : 狂気1点無効化の代わりにパーツ損傷 [頭]      おとこのこ    : オート   :    : 自身: 対話判定出目+1 [胴]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた時白兵・肉弾ダメージ2 [胴]      心臓       : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [腕]      人形(宝物)   : オート   :    :   : DP終了時任意の狂気点1点減少 [腕]      アームバイス   : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害or支援2 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     肉の宴習得+6点貯金 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 宝物:6、人形。ずっと人形口説いてたりとかそんな感じでも良いかもしれない