タイトル:吾亦 紅 キャラクター名:吾亦 紅 職業:心理学部 年齢:21 / 性別:女 出身:日本 髪の色:黒色 / 瞳の色:紅色 / 肌の色:色素薄め 身長:170 体重: ■能力値■ HP:10 MP:16 SAN:53/88      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  13   7  16   9  18  13  14  15  10  16 成長等 他修正 =合計=  13   7  16   9  18  13  14  15  10  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      74%  ●《キック》  34%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《日本刀》     93%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》39%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  20%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 38%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 15%  ●《精神分析》80%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 66%  ●《目星》  78% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》25%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  36%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     68%  ●《説得》16%  《値切り》  5%   ●《母国語(日本語)》81%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     12%  ●《オカルト》   78%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》11%  ●《芸術(絵画)》  6%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》73% ●《人類学》    5%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     60%  ●《西洋美術史》  29%   《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 日本刀   75 1d10+db  タッチ     1       20 / 竹刀    75 スタン+db タッチ     1        2 / ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 日本刀類(日本刀・竹刀)    1   0   竹刀は普段から持ち歩いているが、真剣の方は家に飾ってある。 スマホ             1   0 ハンカチ・テッシュ       1   0 化粧ポーチ           1   0 お菓子             1   0   チョコレートや飴類 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ○吾亦 紅(ワレモ ベニ) 職業「心理学部の学生」 私/貴方 *特徴表 ・4-9暗黒の祖先 1d6*10(60) 家のほとんどが近親相姦の血筋。吸血鬼系 ・6-1奇妙な幸運 ランダム攻撃から除外。単独攻撃や範囲攻撃の中にいた場合は攻撃対象。 *職業ベース:超心理学者 *後遺症 7 ヶ月の異常な嗜好 「咬まれたくなる」 *人物 学業・運動・容姿に優れた才色兼備で、社交的な性格から友人も多い。 吾亦組というヤクザの組長の一人娘であり、蝶よ花よと育てられてきた。 小さい頃から芸事、音楽、武芸全ての分野を叩き込まれており、可愛らしい外見とは裏腹に剣術の腕前に優れている。 行き過ぎた愛情と規則にうんざりしている為今は一人暮らしをしている。 小学生の頃はヤクザの一人娘という事もあり周囲から避けられていた。 そんな中自分から唯一離れず接し続けてくれた幼馴染達を大事に思っている。 *誕生日 2001年9月30日 *血液型 O #AD002D ---------------------------通過シナリオ---------------------------- *救世主 *くる、り *呪いのビデオ *命を刈り取る形をしているだろ? *あなたを探して *羅刹一双 *超時間よりの闖入者 *親愛なる101 *COLOR AUTHORIZE エンド:COLOR *嘔苗ノ病 *ブラッドオレンジ・シンドローム kpc ----------------------------取得呪文-------------------------------- ●亡霊に命令する(基本ルルブp283) ●魂の監禁(基本ルルブp271) ●魂の抽出(オリジナル) 人間の魂を肉体から離別させる呪文である。 儀式を行い、呪文の使い手はMP4ポイントをコストとして支払う。 肉体に戻る際は儀式は必要とせず、MP4ポイントを支払うのみでよい。 ●呪文『魔力を付与する血の契』 呪文を唱えたときにMPを3消費し、HPを全回復する。 基本のダメージロールを2倍にして計算する。(例:日本刀2D10+2DB) 戦闘ラウンド内でHPを1消費するごとに、ダメージを+1D10する。 例:日本刀でHP5消費→7D10+2DB ただし、このHPは攻撃を行った本人ではなく、相方の探索者が消費する。 ダメージを受けて気絶~耐久力が0以下になった時、相方の探索者の正気度をダメージと同値減らすことで、そのダメージを無効化できる。 材質:青銅:耐久値 15 鍔 :無造作(20%) 刀身:大刀(3d4 ダメージ+db。刀の命中率が 5 下がる) 効果:料理(料理上手になる。またこの刀で食材を切るとおいしくなる) 【AF】:鬼のドックタグ 着用時、任意の戦闘技能に+10%の補正を与える。 ----------------------------シナリオネタバレ(COLOR AUTHORIZE)-------------------------------- ☆COLOR-Mix color-それは誰も知らない色-(絵具を混ぜ合わせたオリジナルの色で塗る) 濃藍(青)・黒・白・真紅(赤)・薄卵色(黄色) ・PC へ後遺症…PC にとって KPC は唯一無二である。 今後 KPC がロストすることがあれば、PC はキャラクターシートにおける KPC と共通の技能の数値を引き継ぐ。 ☆COLOR-You and my color- ・PC へ後遺症…絵画をみると SAN チェック 0/1 が入る。 KPC は PC と心の根っこの部分で深くつながっている。 今後、KPC がロストすることがあれば、KPC と PC の POW 対抗を行い、対抗に失敗した場合は後追いでロストしてしまう。 ■簡易用■ 吾亦 紅(女) 職業:心理学部 年齢:21 PL: STR:13  DEX:9  INT:14 アイデア:70 CON:7  APP:18  POW:16  幸 運:80 SIZ:13 SAN:88 EDU:15 知 識:75 H P:10  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:200) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]