タイトル:神 キャラクター名:カエレスエィス 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:10 MP:18 SAN:/69      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12   6  18  18  12  13  15  15  10  18 成長等 他修正 =合計=  12   6  18  18  12  13  15  15  10  18 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      36%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》80%  ●《追跡》  80%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》80%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》41%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     80%  ●《オカルト》   80%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》30%  ●《芸術(歌唱)》  80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》10%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》80%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: そもそも神()なのでベース無いです。 choiceで選択。孤独感から作ったよ。パパ(まま)神 カエレスエィス︰神のような、神に似た クレスクント︰成長する クトゥルフといえばラテン語なので…… あえて設定を積まないでやる 習得呪文 《人間の創造》(《ゾンビの創造》基本270から改変) …人体の構成として十分な数の骨に口付けをし生命を与える。呪文が成功すると骨はたちまち肉を得て臓器を得て、完全な人間として生まれ変わる。この人間は独立した自由な思考、感情を持つ。 コスト:POW10、SAN1d20 《精神転移》 …対象と永久に精神を交換する呪文。コストを支払った後の自分のMPと対象のMPを対抗させ、自分が打ち勝った場合にはSAN値を1d10失い対象と精神が交換される。失敗した場合には魂が消えてしまわないようにただちに呪文をかけ直さなければならない。 コスト:MP10 《空中浮遊》 …呪文の使い手あるいは任意の対象の体を空中に1~1.5m浮かばせる呪文。使い手には対象が見えていなければならない。呪文をかけてから追加のMPを消費すれば、追加分1ポイントにつき1mずつ対象を移動させることができる。 対象が抵抗する場合には自分のMPと対象のMPを対抗させ勝たなければならない。対抗に成功したならば、対象を無理矢理移動させることができる。 コスト:SAN1d6、対象のSIZと同値のMP *キャラクターデザインとして常に浮遊させたい場合は呪文なしで0.5m程浮遊してもいい。それ以上高く浮遊したい場合はコストを消費し呪文を使用する必要がある。 ■簡易用■ カエレスエィス() 職業: 年齢: PL: STR:12  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:6  APP:12  POW:18  幸 運:90 SIZ:13 SAN:69 EDU:15 知 識:75 H P:10  M P:18  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:440 個人技能点:270) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]