タイトル:七 章 キャラクター名:七 章 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:16 MP:14 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  18  14   8  11  14  10  12  16  14 成長等 他修正 =合計=  15  18  14   8  11  14  10  12  16  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      76%  ●《キック》  70%  ●《組み付き》   75%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 50%  ●《聞き耳》 75%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  60%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前        現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》     40%   《説得》       15%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》60%  ●《ほかの言語(中国語)》40% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ------------------------------------ ☆特殊スキル【不屈の戦士】 自身のHPが0になった時に使用可能。 消費したMP分HPを回復できて、更には、立ち上がった回数×10の値【相手の戦闘技能の成功値】を下げることが可能。 ※注意点 ①人外的、即死レベルの攻撃に使用は不可能。 例:頭を拳銃で撃ち抜かれる、刀で首を落とされる、心臓を刃物で刺される、クトゥルフの触手攻撃の直撃。 ②最低でもHPが【3】になるように回復する。 【極限の一撃】 MP5の消費でSTR×1〜3の判定に成功した場合、【近接攻撃】に【ボーナス】が付与される。 ※相手は<回避>や<受け流し>が行える。 STR×1=ダメージに+10の補正。 STR×2=ダメージに+5の補正。 STR×3=ダメージに+3の補正。 上記の判定で失敗した場合は+1の補正。 ※更には、追加でMPを2消費すると判定値×1に+1して判定することが可能。 例:STR×1(ダメージ+10補正)の判定の際に、追加でMP8消費したとすると、STR×5(1+4増加分)で判定する事が可能になる。 ☆アルティメットボーナス クリチケを使用すれば、STR×1の判定に成功した扱いとし、相手の<回避>&<受け流し>に−50の補正を与える。 以上のスキルは【渋谷 壱馬】との訓練の成果で得たものだ。 ------------------------------------ 【不定の狂気】 ------------------------------------ ※シナリオ来歴 半端者-1st- ------------------------------------ [装備] 【武器】 【防具】 【所持品】 【魔道書】 【AF】 ------------------------------------ 【呪文】 【術】 【能力・加護】 【遭遇した神話生物】 【ドリームランドで到達した場所】 【遭遇した公式NPC】 ■簡易用■ 七 章() 職業: 年齢: PL: STR:15  DEX:8  INT:10 アイデア:50 CON:18  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:14 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:16  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:100) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]