タイトル:プロジェクター キャラクター名:プロジェクター 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:10 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:ダンサー (1レベル時:バイキング) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:91 MP:76 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   5   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    1   1   9 成長等      9   9      9       →合計 27点/LvUp分27点 =基本値= 12  19  30   9  17   6   7 ボーナス   4   6  10   3   5   2   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   4   8  11   3   6   3   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   0/  0        8/  8(2D) 攻撃力  --   7/  7        7/  7(2D) 回避判定  11    3         14   (2D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   3    0          3 行動値   17    4         21 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   7            0    至近 短剣   7 左手    0   7            0    至近 短剣   7 腕 頭部          1   1   0      0    防具   3 胴部          1   1   0      0    防具   1 補助          1   2   0      0    防具   4 装身                   4       装身具   3 =小計=右  0   7   3   4   0   4   0    左  0   7 能力値   8 --  11 --   3  17   9 スキル その他 =合計=右  8   7  14   4   3  21   9    左  8   7 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格   重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 6800   4   リターンエッジ [] 投射可能(この武器は投射してもメインプロセス終了時に再び装備品に戻る)/ムーブアクション使用/この武器による射撃攻撃の対象が行うリアクション判定-1D 左手 6800   4   リターンエッジ [] 投射可能(この武器は投射してもメインプロセス終了時に再び装備品に戻る)/ムーブアクション使用/この武器による射撃攻撃の対象が行うリアクション判定-1D 腕          [] =合計=13600 8 /  重量上限12 頭部 2500 3 ロストデビルズキャップ [] 暗闇のペナルティ無効/暗闇影響下で攻撃ダメージ+5 胴部 200  2 踊り子の衣装 [ダンサー] 補助 3200 2 ロストデビルズマント []  回避判定成功時使用/攻撃を行ったキャラクターにスリップ付与 装身 2400 1 ロストデビルズアイ []   暗闇の影響を受けているものとして扱う/暗闇影響下で行動値+4 =合計=8300 8 /重量上限12 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 ロストデビルズリンク効果       命中判定、回避判定達成値+2 バックパック          30  所持重量制限+5 冒険者セット       5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット 【ポーションホルダー】     150 ┗万能薬            300  マイナーかメジャーで使用/使用者が受けているバッドステータスを全て回復する ┗万能薬            300  マイナーかメジャーで使用/使用者が受けているバッドステータスを全て回復する ┗毒消し            10  マイナーかメジャーで使用/使用者が受けているバッドステータス:毒を回復する ┗HMPP             300  マイナーかメジャーで使用/HP回復/HPを4D点回復 MPP            1   50  マイナーかメジャーで使用/MP回復/MPを2D点回復 MPP            1   50  マイナーかメジャーで使用/MP回復/MPを2D点回復 MPP            1   50  マイナーかメジャーで使用/MP回復/MPを2D点回復 MPP            1   50  マイナーかメジャーで使用/MP回復/MPを2D点回復 理力符:光         1   500  マイナーで使用/武器攻撃ダメージを光属性魔法ダメージに変更/シーン間 理力符:闇         1   500  マイナーで使用/武器攻撃ダメージを闇属性魔法ダメージに変更/シーン間 理力符:火         1   500  マイナーで使用/武器攻撃ダメージを火属性魔法ダメージに変更/シーン間 ┗HMPP             300  マイナーかメジャーで使用/HP回復/HPを4D点回復 =所持品合計=    3100 G (重量 12/上限17) =装備合計=    21900 G = 価格総計 =   25000 G 所持金   10800G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《チューニング》    ★ /パッシヴ  /-    /自身   /-  /-   /      /放棄 《ワイドアタック》   1 /メジャー  /命中  /範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃/2体以上を対象でダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /回避判定+1D 《AM:短剣》       ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /短剣使用  /武器を使用した命中判定+1D 《アンビデクスタリティ》★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /短剣・鞭装備/右手と左手に使用条件で指定された武器を装備時有効/武器の命中修正、攻撃力、行動値修正を合計し、種別を全て備えた装備武器:双の1つの武器として扱う/効果はすべて有効/宣言が必要な効果は同時に使用不可 《インタラプト》    ★ /効果参照  /自動成功/単体   /視界/-   /シナリオ1回/対象がパッシブ、アイテム以外のスキルの使用宣言時使用/そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する 《ストライクスロー》  5 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /投射による射撃攻撃ダメージ+[SL×4]、射程+10m 《ドッジムーブ》    1 /効果参照  /自動成功/自身   /-  /2   /盾非装備  /回避判定と同時使用/回避判定達成値+[SL+2] 《ランナップ》     ★ /セットアップ/自動成功/自身   /-  /3   /      /戦闘移動、あるいは離脱を行う/敵キャラクターに封鎖時不可 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《ギルマン泳法》    3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /遊泳    /遊泳状態の間、あらゆる判定+SLD/遊泳状態でも【移動力】が減少せず移動を行える 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《アップデート》    ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /      /【敏捷】選択/選択した能力基本値+5 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《アクアスタンス》   ★ /セットアップ/自動成功/自身   /-  /5   /      /遊泳状態のペナルティを受けない/使用条件:遊泳のスキルの効果を受け、使用できる/シーン間 《スキップジャック》  5 /マイナー  /    /自身   /-  /7   /遊泳    /ダメージ増加/武器攻撃の命中判定+1D、ダメージ+[SL×4] 《セルフプライド》   3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /遊泳    /武器攻撃ダメージ+SLD 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《スニークアップ》   ★ /効果参照  /自動成功/自身   /-  /6   /      /移動直前使用/この移動では封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしてもその場所で移動を終了しなくてもよい 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《エンカレッジ》    ★ /イニシアチブ/自動成功/自身   /-  /6   /シーン1回  /未行動のキャラクターに使用可能/対象はイニシアチブにメインプロセスを行う/拒否可能 《アボイドダンス》   1 /効果参照  /自動成功/自身   /-  /4   /      /回避判定と同時使用/回避判定達成値+1/回避成功時、5m以内の移動又は離脱を行える/エンゲージが敵キャラクターに封鎖されている時は離脱できない 《フェザータップ》   ★ /ムーブ   /自動成功/自身   /-  /3   /      /飛行状態になり、戦闘移動を行う 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《ダブルショット》   ★ /メジャー  /自動成功/自身   /-  /9   /      /射撃攻撃を2回行う/対象は単体※に変更/2回目はダメージ+3D/1回目が失敗すると2回目不発 《》          6 /      /    /     /  /   /      / 《一般スキル》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《マシンリム》       ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /筋力、器用、敏捷基本値+1 《リムーブトラップ》    ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ解除判定+1D 《ファインドトラップ》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /トラップ探知判定+1D/探知に失敗してもトラップが起動しない 《サーチリスク》      ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /危険感知判定+1D 《シックスセンス》     ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /奇襲を受けても判定-1Dのペナルティを受けない 《フェイス:ブリガンティア》★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /リアクション判定達成値+1 《フェンサーⅠ》      ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /     /フェイト1点消費/武器攻撃と同時使用/攻撃ダメージ+[攻撃の対象数]D 《フェンサーⅡ》      ★ /判定直前  /自動成功/自身/-  /-   /     /フェイト1点消費/リアクション判定+2D 《トレーニング:敏捷》   ★ /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /     /敏捷基本値+3 《ファーストエイド》    ★ /【器用】  /-    /単体/至近/-   /     /対象が戦闘不能時有効/難易度10の【器用】判定/成功時、対象の戦闘不能を回復しHPを1にする/対象は行動済みになる 《フックダウン》      ★ /クリンナップ/自動成功/自身/-  /3   /シーン1回/ポーションを使用 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:495点 (レベル:450点、一般スキル:45点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 2ギルマン泳法、×1セルフプライド、2スキップジャック Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / アンビデクスタリティ、2セルフプライド、3スキップジャック Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、3セルフプライド、4スキップジャック Lv4→5:ニンジャ / 器用、敏捷、感知 / CC、1ストライクスロー、5スキップジャック Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / ランナップ、2ストライクスロー、スニークアップ Lv6→7:ダンサー / 器用、敏捷、感知 / CC、3ストライクスロー、エンカレッジ Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / 1アボイドダンス、4ストライクスロー、1ドッジムーブ Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / フェザータップ、5ストライクスロー、アップデート Lv9→10:スカウト / 器用、敏捷、感知 / CC、ダブルショット、3ギルマン泳法 メモ: セルフプライド(1)→撒布攻撃(1)