タイトル:エンム=ローワン キャラクター名:エンム=ローワン 年齢:26歳 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:180 体重:76 キャラクターレベル:6 Lv ワークス :学者 スタイル:ルーラー ■能力値■ HP:98 MP:85      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   7   8  11  13  12   9 作成時    0   0   4   0   1   0 →/5点 成長等    2      3   5   5 その他 =基本値=   9   8  18  18  18   9 スタイル   0   1   0   2   2   1 他修正       3   3   3   1   2 =合計=    3   6   9  11   9   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》 命中 /威力/射程/MC/コスト/効果など 《再動の印》3d+9 /  /4sq / /12  / 《消散の印》4d+9 /  /4sq / /天運2 / 《》    3d+11/  /  / /   / 《導引の印》3d+9 /  /4sq / /8   / 《瞬換の印》3d+9 /  /2sq / /10  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+5 / /   / 《》   /2d+5 / /   / 《》   /2d+5 / /   / ■装備■ =武器=   重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ニードル 1    2d+6 0 1   2sq※ 投擲可能          0 合計   1       0 1 =防具=         重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 チェインジャケット   4          6     3     3            -1  -1 ブーツ         1               1 名馬:アーマードホース 0      1    3     2     2         -1  -1  4   同乗1。 他修正 合計          5   0   1    12    8     7    0    -1  21  11  =3sq ■所持品■ 名称             重量 備考 運搬技術           -5 気付け薬           4   メジャーアクション。単体のMPを2D6+15点回復 筆記用具           1   紙とかペンとか。 治療キット          2   メジャーアクション。単体のHPを〈治療〉の達成値分回復。 MPヒールポーション      4   マイナー。MPを[精神基本値18+15]+2D6回復する。 解毒薬            2   マイナー。同一sq単体の〈毒〉3までを回復する。 シースベルト(携帯ボウガン) 2   重量1以下の武器1つをメインプロセス直前に即座に装備できる。 ニードル           1   投射可能。 =所持品合計=     11 =装備合計=      6 = 重量総計 =     17 / 18 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング   /判定  /対象 /射程/コスト/制限  /MC/効果など 《巻き戻しの印》   3 /判定後     /自動  /単体 /4sq /5   /シナリオ/○/判定を振り直す。1シーン1回。 《増幅の印》     3 /DR前      /自動  /単体 /4sq /5   /ラウンド/○/ダメージロールに+[3D6+7]。1ラウンド2回。 《拡大の印》     1 /判定前     /自動  /単体 /4sq /10  /シーン /○/命中判定前に使用。その攻撃の対象を「範囲Lv」に変更する。対象自身はその攻撃の対象に含まれない。この効果は拒否できる。1シーンに1回。 《妨害の印》     1 /判定後     /自動  /単体 /4sq /6   /ラウンド/○/判定の達成値-3。1ラウンドに1回。 《再動の印》     3 /メジャー    /〈聖印〉/単体☆/4sq /8   /シーン /○/対象を未行動にする。1ラウンドに1回、1シーンLv回。 《消散の印》     1 /判定後     /〈聖印〉/単体 /視界/天運2 /シーン /○/対象が行った攻撃の命中判定の達成値を目標値にして、判定を行う。判定に+[Lv]Dする。成功すると、攻撃は失敗となる。1シーン1回。 《導引の印》     1 /イニシアチブ  /〈聖印〉/単体 /4sq /8   /ラウンド/○/あなた以外の対象は即座に通常移動を行う。1ラウンド1回。 《瞬換の印》     1 /イニシアチブ  /〈聖印〉/2体☆/2sq /10  /シーン /○/2体の位置を入れ替える。〈聖印〉と〈意志〉で対決。1シーンに1回。 《戦意の印》     1 /イニシアチブ  /自動  /単体 /4sq /8   /ラウンド/○/対象に「士気回復(士気+2)」を行わせる。1ラウンド1回。この効果で士気が最大値まで回復した場合、そのラウンド中、判定の達成値に+1。 《》         6 /        /    /   /  /   /    /○/ 《広き見聞》     1 /常時      /    /   /  /   /    /○/〈聖印知識〉〈情報収集〉に+2 《技能鍛錬:軍略知識》1 /常時      /    /   /  /   /    /○/〈軍略知識〉技能を3レベルにする 《応用戦術》     1 /部隊特技の使用時/自動  /自身 /-  /0   /    /○/部隊特技のレベルを+1する。ただし士気のコスト+1。 《危機感知》     1 /常時      /    /   /  /   /    /○/〈知覚〉〈霊感〉に+2 《技能鍛錬:騎乗》  1 /常時      /    /   /  /   /    /○/〈騎乗〉技能を3レベルにする 《物資調達》     1 /メジャー    /自動  /単体☆/0sq /4   /シナリオ/○/対象を補給状態にする。または対象の欠乏状態を回復する。この効果は対象が戦闘を1回行うまで持続する。シナリオ1回。 《稲妻打ち》     1 /判定前     /自身  /単体 /効果/4   /    /○/判定の達成値-2。ただし、「種別:投擲」or投擲可能な武器が必要。使用後、失われる。 ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:騎士/ 経験1:俊英/ 経験2:失政/ 目的:一攫千金/ 禁忌:贅沢/ 趣味嗜好:説教が長い/ ■コネクション■ 名前     / 関係 / メイン感情/ サブ感情 PC①エデッサ/ 腐れ縁/ 尽力   / 誠意 レックス   /    /      / エルナ    /    /      / アリシア   /    /      / メモ: 七竈一族44番目 コーラン44 煙霧章から エデッサに使える騎士の一族の現当主。 フェルメルの財政担当…だったが、ほとんど軍師。 攻撃以外何でもやる。…だったが、最近武器を持ち始めた。 第一話『戦乱の烽火』 誓い:混乱を収める    ミノタウロスを討つ    フェルメルに利益をもたらす 第二話『それぞれの正義』 誓い:フェルメルを守るために戦う    生きて帰る    フェルメルに利益をもたらす 第三話『鏡の中の真実』 誓い:魔境を鎮める    声の正体を探る    フェルメルに利益をもたらす 最終話『黒き呪い、白き祈り』 誓い:アリシア奪還    ケイオスをやっつける    フェルメルに利益をもたらす