タイトル:桜月 キャラクター名:桜月 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練] 内容    狂気度  発狂時 そら  への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ ()     への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    2   1   2 =合計=   4   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名          : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  断る(氷の心)          : オート   : なし  : 自身: 狂気判定の出目+1 [メインクラス] 怪力               : オート   : なし  : 自身: 肉弾・白兵攻撃のダメージ+1 [メインクラス] 応急処置(業躯)         : オート   : なし  : 自身: ターン終了時望むパーツを2つ修復する [サブクラス]  忍の技術(死神)         : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃の出目判定+1 [メインクラス] 歪極               : オート   : なし  : 自身: レベル3変異パーツを1つ追加で獲得する。 []                       : オート   :    :   : [頭]      のうみそ             : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま              : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご               : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      聞き耳(けもみみ)        : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1、このパーツを行動判定で使用した際大失敗してもこのパーツは損傷しない。 [頭]      忍の勘(よぶんなあたま)     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      体術(カンフー)         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                       : オート   :    :   : [腕]      こぶし              : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで               : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた               : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      短刀(日本刀)          : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+切断 [腕]      焙烙玉(ほうらくだま)(手榴弾) : ラピッド  : 2   : 0~1 : 砲撃攻撃2+爆発、攻撃判定の出目-1 [腕]      手裏剣(アフリカ投げナイフ)   : アクション : 3   : 0~2 : 宣言時、「白兵攻撃1+切断」か「白兵攻撃1+転倒」のどちらかを選んで攻撃 [腕]      手際の良さ(リフレックス)    : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 []                       : オート   :    :   : [胴]      せぼね              : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた             : オート   : なし  : なし: なし [胴]      リミッター            : オート   : なし  : 自身: バトルパート中に損傷した時最大行動値+2、バトルパート終了までこの効果は続き、修復することが出来ない。 [胴]      翻す(オートセパレート)     : オート   : なし  : 自身: 切断無効化 []                       : オート   :    :   : [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね               : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし               : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      忍び足(しっぽ)         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      忍び走り(けもあし)       : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 []                       : オート   :    :   : []       桜吹雪ー満月ー          : アクション : 2   : 0  : 短刀(日本刀)が損傷していた場合使用不可。この攻撃は妨害無効。防御無視の白兵攻撃1+切断、射程が足りない場合はコストを使用した数だけ移動できる。 []       桜吹雪ー新月ー          : アクション : 2   : 0  : 短刀(日本刀)が損傷していた場合使用不可。この攻撃を宣言した場合自身以外「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」を宣言できない。防御無視の白兵攻撃1+切断、攻撃判定の出目+2、射程が足りない場合はコストを使用した数だけ移動できる。使用した後攻撃を受けるかターン終了まで自身に対する攻撃判定の出目-2。連続で使用すると白兵攻撃のダメージが増加するが、攻撃判定で失敗したり他のアクションマニューバを使用したりターンが終了すると連続攻撃の効果を失う。 ■その他■ 寵愛点:84点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     40点( 40 /  )     電波戦士歴4年(5/11~) 1     20点( 20 /  )     RVランクS 2     24点( 18 /  6)     嵐の前の静けさ メモ: 寵愛点:60/60 10点を強化値+1(武装)に使用→【手裏剣(アフリカ投げナイフ)】習得 10点を強化値+1(変異)に使用→【忍び走り(けもあし)】習得 10点を強化値+1(武装)に使用→【体術(カンフー)】獲得 10点を未習得のクラス習得に使用→【歪曲】獲得 10点を強化値+1(改造)に使用→【手際の良さ(リフレックス)】獲得 10点を強化値+1(改造)に使用→【翻す(オートセパレート)】獲得