タイトル:嵐の王 ギルド名:嵐の王 ギルドマスター:ワンパド ギルドレベル :12 Lv 経験点    :69/120 (残り:51) 総合経験点  :729 ■ギルドメンバー■ 名前          Lv メインクラス   サポートクラス 種族     備考 エコー(リビルド前)  9  メイジ      ニンジャ    エルダナーン エコー(CL.10リビルド) 16 ウィザード    セージ     エルダナーン ゴリアテ        10 ウォーリア    アルケミスト  ドゥアン ゴリアテ        16 プリースト    ウォーリア   ドゥアン ヤクモ         9  シーフ      ダンサー    フィルボル ”疾風の”ヤクモ    16 エクスプローラー ダンサー    フィルボル ワンパド        10 ウォーリア    シーフ     ヒューリン ワンパド(CL10リビルド)16 ナイト      ルイネーター  ヒューリン ■保管アイテム■ 名称              価格 重量  備考 EX:渇きのローブ        8   88000  EX:渇きのローブ 種別:防具 レベル:13 重量:8 回避修正:±-1 物理防御:7 魔法防御:9 価格88000G 鑑定値:16 【効果1】クリンナッププロセス。至近の範囲(選択)に10点のHPロスを与える。 【効果2】パッシブ。あなたが受ける水属性魔法ダメージを常に-5する。 【カース】パッシブ。あなたが受ける火属性魔法ダメージは常に+10される。 “砂上の王”アズホールが身に着けていたローブ。周囲に渇きを与えるが、装備者もその効力を受ける。 名馬(パドドゥ号)(ワンパド) 0   2000  パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:15」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+15する。同乗人数1。 毒消し*1(ワンパド)      1   10   マイナー、メジャー。毒回復。 ハイHPポーション*5       5       ヤクモ ハイHPポーション*3(ワンパド) 3       マイナー、メジャー。HP[4D]回復。 EXHPポーション*1(ワンパド)  1       マイナー、メジャー。HP[6D]回復。 EX:女王花の果実         1   195000 メジャーアクション。視界内の場面(選択)のフェイトを3点回復し、さらに[放心]を与える。 =合計=   285010 G (重量 19) ■ギルドサポート■ 《サポート名》   消費/タイミング     /効果など 《蘇生》     1  /効果参照      /シナリオ1回 ≪蘇生≫は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。 《祝福》     1  /効果参照      /シナリオ1回 ≪祝福≫は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。 《目利き》    1  /パッシブ      /ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1dする。 《命の滴》    1  /効果参照      /シナリオ1回 ≪命の滴≫は任意のタイミングで使用できる。HP回復とMP回復を行なう。ギルドメンバー全員の【HP】と【MP】を[(GL+2)D]点回復する。≪命の滴≫の効果によるダイスはギルドマスターが振ること。 《ギルドハウス》 1  /効果参照      /≪ギルドハウス≫はラウンド進行中でなければ、任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却することができる。 《GH:アリーナ》 3  /パッシブ      /ギルドメンバー全員が行なう攻撃のダメージに+2Dする。 《GH:クアハウス》1  /パッシブ      /ギルドメンバー全員の【最大HP】に+10する。 《GH:テンプル》 3  /パッシブ      /ギルドメンバー全員が使用する、HP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果に+[GL+3]する。≪GH:テンプル≫はダイスロールの有無にかかわらず効果がある。 《目利き》    1  /パッシブ      /ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1dする。 《再行動》    5  /効果参照      /シーンに登場しているキャラクター全員が行動済になった時に使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる。 《限界突破》   1  /セットアッププロセス/ギルドメンバー全員が行なうあらゆる判定に+1D、あらゆるダメージに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。 《陣形》     1  /セットアッププロセス/シナリオ3回 ギルドメンバー全員は戦闘移動を行なう。戦闘移動を行なわなくてもよい。ただし、戦闘移動を行なうことができないキャラクターには効果がない。 《ギルドシンボル》3  /パッシブ      /ギルドのシンボルとなるアイテム(重量:0)をひとつ取得する。そのアイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場している間、ギルドメンバー全員が行なう攻撃のダメージに+2Dする。ただし、アイテムを携帯しているキャラクターがシーンに登場していない、あるいは戦闘不能の場合、攻撃のダメージに-1D(最低1D)する。 ■その他■ メモ: