タイトル:蹂躙 キャラクター名:キャリバー・クロノグラフ(Caribre・Chronograph) 職業:軍人 年齢:30 / 性別:漢 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:14 SAN:43/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11  13  14   5  11  15  17  15  14  14 成長等 他修正 =合計=  11  13  14   5  11  15  17  15  14  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%  ●《ライフル》   80% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 50%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》81%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%  ●《目星》  60% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(作戦指揮)》85%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(金儲け)》 85%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称         成功率 ダメージ  射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 バーレットモデル・82   80 2d10+1d8+6   250     1   11   12 / 故障No.96 50口径                                       / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 義手            1   0   武器になる! バーレットモデル・82    1   0   愛用している カネ            1   0   めっちゃある 利権            1   0   従者に管理させてる。めっちゃある 資産            1   0   上に同じ =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業:軍人(オリジナル職業) 職業P:EDU*20 Q:あなたにとって戦争とは? A:金儲けの手段 金儲けのために戦争をやってる守銭奴。 「なぜ戦争がなくならないのか?民族や宗教の違い?イデオロギーの対立?かつてはそうだったかもしれないが今は違う」 「現代における戦争とは!ビッグビジネスだよ。戦争が起きることによって莫大な利益を得られるんだ」 「戦争は儲かる。兵士が使う銃、着用する軍服、戦場で乗り回す装甲車や軍用機を生産している重機メーカー……他にも山ほどあるが割愛しよう」 「このような企業は戦争や軍拡競争が起きれば起きるほど国家や軍隊からたくさん発注が入り、より多くの利益を上げることができる」 「先ほど挙げたような軍隊で使われるものを製造したり販売したりする産業を軍需産業と呼ぶ」 「軍需産業は世界で190兆円規模を誇る市場だ」 「その中でも売上トップのR社で働く人の数は世界全体で約11万人もいる」 「一つの企業でこれだ。万が一戦争という概念が無くなってしまえば、膨大な数の人が失業してしまう」 「多くの人たちの生活が軍需産業によって成り立っている。そしてそれが最も潤うのは……分かるね?」 「我々は戦争を絶やしてはならない。この市場を失わせてはいけないんだよ」 「戦争によって民間人や兵士…文化的遺産…自然…価値あるものたちが失われるのは大変惜しい……が、失った以上に利益が出ればなんら問題はないだろう?」 本音:ワシが儲けるために戦争したいんじゃ~~~~い!! A国:いいぞ!もっとやれ!!第4次世界大戦だ!!! B国:ウチの国を戦場にしやがって莫大な損害が出たじゃないか!!でもワシ個人は裏で色々やって復興の利権で儲かったのでヨシ!! D国:商材提供(盗品)ありがとう~~~~~! ▼国の設定 現実の某A国並みに軍事産業が盛んなところ。 超絶資本主義国家。 ▼引用元 https://www.kantahara.com/entry/why-war-is-profitable ▼シナリオ ※以下ネタバレ 蹂躙するは我が手にて 【加工された時の時計】 『時の時計』を小型化・軽量化したイス人の発明品。 見た目は赤い宝石が散りばめられた銀色の勲章。 本来の”時の時計”は使用するための手順が存在するが、本勲章はイス人の手により加工され、「針を行きたい時代へ合わせ、MP5を消費する」と「所有者を望んだ時代へ肉体ごと転移させる」アーティファクトと変化している。 ※このアーティファクトを持った探索者が別の時代のシナリオへ行く際は、必ずKPに許可を貰ってください。 ■簡易用■ キャリバー・クロノグラフ(Caribre・Chronograph)(漢) 職業:軍人 年齢:30 PL: STR:11  DEX:5  INT:17 アイデア:85 CON:13  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:14  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]