タイトル:シュネー キャラクター名:シュネー (Schnee) 種族: 享年:15 髪の色:白  / 瞳の色:オッドアイ / 肌の色:白 身長:160 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 教室     黒板、椅子、机、教壇…みんなが座っていたり、座っていなかったり。遊んだりしゃべったり勉強したり…あの部屋に戻りたい。みんなどこに行ったんだろう…わたしはドコにいるんだろう。 おばけ    正体不明の何かと遭遇した記憶、奇妙な音、おかしな影…不気味な光。あの時の恐怖が今は、おとぎ話のように微笑ましい。今のあなたは、かつてあなたが怯えていた存在そのものなのだから。 悪夢     走る── 走る、走る、走る── 立ち止まってはいけない。立ち止まろうものなら死があなたを捕えるだろう 「早く!」誰かが叫んでいる。正面には希望が見えている。だがこのままでは・・・ 煌めく閃光、悲鳴、轟音、そして──── ──君の視界は真っ暗になった 吹雪     そうだ、あの日も確か吹雪だった。途中途中で暖を取りながらゆっくりと進む。時折振り返っては・・・ [未練]     内容    狂気度  発狂時 たからもの   への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) セシア     への 保護 ■■□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ミリア     への 期待 □□□□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する) ハーヴェスター への 憎悪 ■□□□ 痕跡破壊(発狂時のみ適用。自身を除く姉妹の誰か一人を選択。対象はパーツを任意で2つ損傷させる) フィーア    への 信頼 ■■■□ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1)         への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   1   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶        : オート   :     :   : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてもよい [ポジション]  援護        : オート   : 効果参照: 0~1: 1ターンに1回、射程内の他の姉妹が「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の現在行動値を1減らす代わりに、宣言されたマニューバのコストを0にしてもよい [メインクラス] 狂鬼        : オート   :     :   : 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1 [メインクラス] 怪力        : オート   :     :   : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [サブクラス]  失敗作       : オート   :     :   : 攻撃判定・切断判定において出目+1 バトルパート毎ターンと戦闘終了時任意のパーツを1つ破損させる [頭]      のうみそ      : オート   :     :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :     :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン    : オート   :     :   : 1 [頭]      カンフー      : オート   :     :   : 1 [腕]      おおつの      : オート   :     :   : あなたが射程0の対象へ、肉弾攻撃で大成功が出たとき、攻撃に「連撃1」(既にあるなら+1)か「転倒」(重複しない)を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する [腕]      こぶし       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕]      ガントレット    : オート   :     :   : "腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃のダメージ+1。 ダメージタイミング、あなたは腕のみ『防御1』を得る。さらに、腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。" [腕]      かた        : アクション : 4    : 自身: 移動1 [腕]      にくへび      : アクション : 3    : 0  : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めて)1回だけ判定を降りなおしてもよい [腕]      うじむし      : オート   :     :   : バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復してよい [腕]      ☆つながりのお守り : オート   :     :   : [腕]      たからもの     : オート   :     :   : バスケット [腕]      エナジーチューブ  : オート   :     :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツを1つ追加で損傷しなくてはならない [胴]      せぼね       : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :     :   : [胴]      はらわた      : オート   :     :   : [脚]      ほね        : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:4点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     6点( 16 / -10)     改造+1 エナジーチューブ獲得 1     -2点( 20 /-22)     ポジション 改造+1 フィーアへの未練獲得 2     0点(   /  ) メモ: 「常人離れした怪力に角、まるで授業で聞いた東洋の”鬼”のようじゃないの。おまけに変な蛇まで着いてる」 角に怪力で鬼、にくへびで大蛇、白い肌で雪女、など東洋の妖怪のミックス 一般学生だったが、両親のすすめでアンデッド化、当時は疑問にも思ってなかった このような異形に生まれ変わらされて酷くショックを受けている 内心では元の人間に近い形に戻るのを切望している しかし、姉妹の前ではけっしてそれを漏らさないように努め、基本無表情 生前の面影は(ほとんど)残ってない うじむし、にくへびを隠すために和服など袖の広く、肌を隠せる服装をよく身につける 1NC 対話判定 1NC 行動判定 1NC 狂気判定 にくへび : アクション: 3 : 0 : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めて)1回だけ判定を降りなおしてもよい 1NA+2 にくへび :アクション : 3 : 0 : 肉弾攻撃2+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めて)1回だけ判定を降りなおしてもよい せぼね : アクション : 1 : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 無茶 : オート :  : コストとして、あなたは任意の基本パーツを1つ損傷する。行動判定・攻撃判定・切断判定において、サイコロを振りなおしてもよい おおつの : オート :  : あなたが射程0の対象へ、肉弾攻撃で大成功が出たとき、攻撃に「連撃1」(既にあるなら+1)か「転倒」(重複しない)を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する →連撃+1 あし : ジャッジ  : 1 : 0  : 妨害1 うで : ジャッジ  : 1 : 0  : 支援1 ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 失敗作でうじむしを破損後修復 うじむしを修復後失敗作で破損 nm 姉妹への未練表 nmn 中立者への未練表 nme 敵への未練表