タイトル:カニカマもどき キャラクター名:名も無き少女 イリス 種族:エルフ [特徴:暗視、剣の加護/優しき水] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:穏やか? 髪の色:白髪 / 瞳の色:琥珀色 / 肌の色:肌色 身長:165 体重: 経歴1:予知夢を見たことがある 経歴2:まだ恋をしたことがない 経歴3:競い合う友人がいた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10      2     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7   7   3  11   6   9 成長   1               2 →計:3 修正 =合計= 18  17   5  13  20  25 ボーナス  3   2   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   8  25  37 特技         0   0 修正 =合計=  6   8  25  37 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv フェアリーテイマー 4 Lv  / セージ 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                   : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   4   0  17  51 修正 特技        0 =合計=  4   0  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 1     2   15 クロースアーマー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    1   2   75 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称     / 効果 頭 :6   髪飾り    / 耳 :100  宝石ケース  / ピアス型 顔 :          / 首 :10  チョーカー  / 背中:          / 右手:          / 左手:          / 腰 :          / 足 :20  アンクレット / 他 :          / =合計=136 G ■所持品■ 名称        単価  個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口、ロープ10m、ナイフ たいまつ      0   6   0   冒険者セット内包物 食器セット     12   1   12  コップ、皿、おわん 保存食(一週間分) 50   1   50  お徳用 保存食       0   7   0   消化カウント用 魔香草       100  2   200 魔晶石5点     500  1   500 妖精の宝石      100 6   600  ランク4 アビスシャード    0  1   0   セッション調整入手 =所持品合計=    1462 G =装備合計=     211 G = 価格総計 =    1673 G 所持金    2809G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 4       7 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、エルフ語 技能習得言語:妖精語、1個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 47 点 合計名誉点: 47 点 ■その他■ 経験点:2360点 (使用経験点:5500点、獲得経験点:4860点) セッション回数:3回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   2500点(2500 /   / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3- 器用度   2360点(2000 / 310 / 1回) メモ: 「殺すなら、殺される覚悟を持たないとダメなんですよ」 孤児として酒場で住み込みの踊り子として働いていた少女 友人と踊り子の人気ナンバー1を競っていた 男性とは常に商売としてでしか接していなかったため恋愛というものが分からない 昔から蛮族に殺される夢を見続けて怯えていたが、殺されるくらいなら先に殺してしまえばいいとアドバイスを受け 殺される恐怖から解放するために冒険者になった