タイトル:イザヨイ(セラータ) キャラクター名:セラータ 職業:神 年齢:??? / 性別:男性体 出身:??? 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色:白灰 身長:186cm 体重:??? ■能力値■ HP:18 MP:75 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  18  18  16  13  17  18  21  18  25 成長等   6  45   7            2   6 他修正  -6  -45                       50 =合計=  18  18  25  16  13  17  20  27  18  75 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      89%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25%  《触手》      100%   《カギ爪》  100%  ●《ナイフ》    85% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 90%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》135%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》95% ●《人類学》    50%   《生物学》    1%    《地質学》1% ●《電子工学》   61%  ●《天文学》    95%  ●《博物学》95% ●《物理学》    51%   《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 触手    100                       / かぎ爪   100                       / ダガー   85 1d4+1                無限 / 攻撃時相手のPOW1減少、自身のMP1回復 ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 AF平凡の見せかけの懐中時計    1   0   平凡の見せかけがかかっているAFの懐中時計。取るに足りないものに見せかけることが出来る。手放すと魔法が解除される。 AF吸魂のダガー          1   0   魔力が付与されたダガー。人間に対し攻撃する度に1MP回収する。 AF生命の天秤           1   0   食べた人間のMPを保管しておくAF。常にMPが50に補充される。                  1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【設定】 ・グレート・オールドワン「スムマヌス」の人間体。 ・AFにより、平凡の見せかけが常に作動しており、見た目が平凡な成人男性に見える。 ・AFの効果によりシナリオ開始時、MP+50の魔力タンクをもつ。また、ダガーで攻撃するとMPが回復する。 【戦闘前準備】 ・日常開始時、〈肉体の保護〉MP5消費/5d6の装甲。 ・<肉に魔力を付与する>の効果により、火、電撃、圧迫、鈍器、貫通武器によるダメージを受けない。(銃のみ最小ダメージを受ける) ◆呪文 <幽体の剃刃> コスト:2MP/2正気度ポイント 必要ラウンド:2R 1ラウンドに1d6のダメージを対象に与える不可視の刃を作成する。次ターンにも使用する場合2MP追加で支払う。 <杖に魔力を付与する> コスト:人間の生贄、6ポイントのPOW、1d6の正気度 犠牲者からPOWを奪いMPに変換する杖を製作することが出来る。 製作された杖は犠牲者となる人間が一定時間触れるとPOW1ポイントを失い落ち着かなくなる。 ※今回ダガーに付与しており、攻撃する度に1ポイントMPを回収する。 <肉に魔力を付与する> 犠牲者の肉を使い、体に装甲を付与する。装甲は、火、電撃、圧迫、鈍器、貫通武器によるダメージを受けない。(銃のみ最小ダメージを与える) なお、魔力のある武器や魔術による攻撃は防御することが出来ない。 <肉体の保護> コスト:任意MP、1d4正気度ポイント 必要ラウンド:5R、持続24時間 物理的な攻撃に対して保護を与える。費やしたMP1ポイントにつき1d6ポイントの装甲を与える。なお装甲は受けたダメージの分だけ減少する。装甲があるうちは重ね掛けはできない。 <治癒> コスト:12MP、1正気度ポイント 2d6ラウンド後に、傷、病気、毒による耐久値が直ちに2d6回復する。 〈萎縮〉 コスト:任意MP+その半分の正気度ポイント 必要ラウンド:2R 対象に肉体的損傷を与える。任意のMPとその半分の正気度ポイントを投入でき、対抗POWロールに成功すれば投入したMPと同じ量のダメージを与える。 <暗黒の呪い> コスト:各1d6正気度ポイント、術者は任意のPOW、それ以外は各1POW 必要ラウンド:さまざま(最低1時間) 異次元または異界から来た生物を来たところへ返す。コストのPOWにより成功率が上昇する。 <記憶を曇らせる> コスト:1d6MP、1d2正気度ポイント 必要ラウンド:瞬時 対象を特定の出来事を意識的に覚える能力を妨害する。対抗POWロールに成功すれば即座に効果が現れる。 <精神転移> コスト:10MP、1d10正気度ポイント 必要ラウンド:5R以上 対象と永久的に精神を交換する強力な呪文で、他者を乗っ取りより長生きするために使われる。対抗POWロールが必要で、失敗した場合は再度「精神転移」を使用しなければ精神が行き場を失い永遠の彼方に消滅する。 <支配> コスト:1MP、1正気度ポイント 必要ラウンド:瞬時 対象の意思を曲げて術者の意志の通りにさせることができる。対抗POWロールが必要。 ■簡易用■ セラータ(男性体) 職業:神 年齢:??? PL: STR:18  DEX:16  INT:20 アイデア:100 CON:18  APP:13  POW:25  幸 運:125 SIZ:17 SAN:99 EDU:27 知 識:99 H P:18  M P:75  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:540 個人技能点:200) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]