タイトル:バイク キャラクター名:バイク 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:楽園 行動値:13 ■パーソナルデータ■ 暗示:破局 [記憶のカケラ]  内容 誰かの声    ずっと聞こえ続けていた何者かの声。それは絶えず頭の中に響いていた。苦悶の呻きをあげている時間が一番長かったが、それでも未来に希望を見出していたようだった。 再会の約束   あなたの生が終わる直前、声の主は「またね」と言った。その力強い声色からは、再会できるのだという確信が伝わってくるようだった。 不死者の目覚め 綺麗な街並み、美しい風景は束の間の幻想だった。やはりアンデッドは存在していて、やがてはこの世界を牛耳るのだろう。だけどなぜだろう、以前戦っていたアンデッドたちより、かなり動きが鈍いように見える。 フェアリーの正体彼女にはやはり既視感がある。本当に夢の中のあの子なのだろうか。だとしたら彼女の過去は何らかのヒントになるのかもしれない… 聞こえた声   兵器として扱われていた彼女たちの最期の瞬間、感謝の念を確かに感じた。最近時折他人の想いを読み取れているような気がする。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) フェアリー への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ジャコ   への 依存 □□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヴェール  への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) セシル   への 執着 □□□□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る)       への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛          2 =合計=   4   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程                              : 効果 [ポジション]  手負いの獣   : オート   : なし  : 自身                              : パーツがべて破す損した箇所一つについて攻撃判定修正⁺1 [メインクラス] 銃神      : オート   : なし  : 自身                              : 射撃攻撃マニューバ出目⁺1 [メインクラス] 子守唄     : オート   : なし  : 自身                              : バトルパートで出目、コスト―1 [メインクラス] 静寂の楽園   : オート   : なし  : 自身離れたエリアに存在する ⼿駒に攻撃するなら、その判定の出⽬に+1: 楽園に時二いるつ以上離れたエリアへは出目+1 [サブクラス]  魔弾      : オート   : なし  : 自身                              : バトルパートで射程⁺1 []       加速する狂気  : オート   : なし  : 自身                              : 発狂状態の未練があれば攻撃判定出目+1 []       失敗作     : オート   : なし  : 自身                              : 攻撃・切断判定の出目⁺1毎ターン、戦闘終了時任意パーツ損傷。 [サブクラス]  集中      : ラピッド  : 2   : 自身                              : 以後ターン終了時まで攻撃判定出目⁺1 [頭]      のうみそ    : オート   :    :                                 : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :                                 : 1 [頭]      カンフー    : オート   : なし  : 自身                              : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0                                : 肉弾攻撃1 [頭]      スコープ    : ジャッジ  : 0   : 自身                              : 射撃砲撃のみ支援2 [腕]      リミッター   : オート   : なし  : 自身                              : このパーツが破損した際に最大行動値に+2していい [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0                                : 肉弾攻撃1 [腕]      ショットガン  : オート   : 2   : 0~1                               : 射撃1、爆発、攻撃判定出目⁺1 [腕]      ガトリングガン : オート   : 4   : 1~2                               : 射撃2、全体攻撃、攻撃判定出目⁺1 [腕]      狙撃ライフル  : オート   : 2   : 2~3                               : 射撃1、攻撃判定出目⁺1 [腕]      たからもの   : オート   :    :                                 : 人形 [腕]      落ちた葉    : オート   :    :                                 : [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0                                : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身                              : 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身                              : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :                                 : [胴]      はらわた    : オート   :    :                                 : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身                              : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身                              : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0                                : 妨害1 [脚]      しっぽ     : オート   : なし  : 自身                              : 1 ■その他■ 寵愛点:55点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6) 1    -10点(   / -10)     静寂の楽園 レクイエム 2     20点( 14 /  6) 3    -10点(   / -10)     リミッター 改造1 4    -10点(   / -10)     集中 レクイエム 5     25点( 19 /  6) 6    -20点(   / -20)     加速する狂気 ホリック 7    -10点(   / -10)     スコープ 改造2 8     30点( 24 /  6) 9    -20点(   / -20)     失敗作 ステーシー 10    44点( 38 /  6) メモ: