タイトル:にゅーぱら(仮) ■パーソナルデータ・経歴■ 名前: 正体:狐 年齢:(おんなのこ) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]こあくま(0):異性の人間や同種で異性の変化からのつながりに+1。さらにその内容を任意に設定できる [基本]おつげ(6):夢の内容の説明が条件。同じ場面で寝ている相手のおとなに対しへんげで勝てば対象の翌朝からの行動を操作できる [基本]ひのたま(6):夕方か夜、尻尾を出している時に使用。相手のおとなに対しへんげで勝てば行動を操作できる [基本]かくれみの(8):場面が変わるか望んで解除するまで、けものが[自分のけもの+2]以下のキャラクターから不可視になる [基本]にせもの(10):場面が変わるか望んで解除するまで同じくらいの大きさの物の形を(生物、無生物を問わず)変えるが、機能が変わるわけではない [基本]きつねのよめいり(12):場面が変わるまで小雨を降らせる。雨に当たっている間変化は人間に化けるためのコストが0になり、ふしぎと想いをどちらの用途でも使えるようになる [弱点]ひみつ():人に正体を見られてはいけない掟がある。狐の状態で人に姿を見られると見た相手と町へのつながりが1弱くなってしまう。 [追加]ひさしぶり(6):とても長生きしているため、古い知識や縁を持っている。初対面の他の変化や出会った人と以前から出会っていたことにして、相手と強さ1のつながりを持っていたことにできる。初対面の相手にのみ可能、 [弱点]いばりや():つい高圧的な態度を取ってしまう。自分への繋がりを上げたいとき、相手は夢を2点多く使わなくてはならない。 [追加]おやしろ(0):社に祀られている狐。1万円分の本物のお金を持っていても良い。人間に姿を見られても追いかけられたりいじめられたりしない。土地神様とも対等に会話することができる。 ■能力値■ へんげ:(3)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(2)=走る、感じる、隠れる おとな:(2)=機械を使う、知識、気配り こども:(1)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた()Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> あなた()Lv2 ☆ 2Lv()<> ふしぎ:0[+2/場面] 想 い:0[+2/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: