タイトル:ヨシュア キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ヒューマン レベル:17 Lv クラス:レンジャー ■能力値■ HP:113 (回復力:28 / 回復回数: 6) イニシアティブ:12     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  18  10  14   8  11  10 種族    2   0   0   0   0   0 他修正               2 成長等   4   1   4   1   1   1 =合計=  24  11  18   9  14  11 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   ○      20 持久力  ○      13 軽業   ○      17 隠密   -      12 盗賊   -      12 魔法学  -      7 歴史   -      7 宗教   -      7 地下探検 -      10 治療   ○      15 看破   -      10 自然   -      10 知覚   ○      15 はったり -      8 交渉   -      8 威圧   -      8 事情通  -      8 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》                 /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得   /効果など 《☆ヒロイック・エフォート》         /フリー/  /自身/  /  /ヒューマン/ 《○ツインストライク》            /////// 《○ヒットアンドラン》            /////// 《☆サンダータスク・ボア・ストライク》    /////// 《☆クローズ・オブ・ザ・グリフィン》     /////// 《☆アーマー・スプリンター》         /////// 《☆ツーウェポン・エヴィセレイト》      /////// 《□ツーウルフ・パウンス》          /////// 《□スワーリング・リーヴズ・オブ・スチール》 /////// 《□ブレード・カスケイド》          /////// 《*アンバランシング・パリィ》        /////// 《*ウィーヴ・スルー・ザ・フレイ》      /////// 《*エクスペディシャス・ストライド》     /////// 《*モーメンタリ・レスパイト》        /////// 《☆クリアリング・ザ・グラウンド》      /////// 《□スロー・コーション・トュー・ザ・ウィンド》/////// ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》 /条件/効果など 《ボーナス特技》/  /最初に習得する特技を2個にすることができる。 《追加技能》  /  /技能に追加がある。クラスが選択に対応していれば計算済み。詳細は技能の欄を確認すること。 《クラス特性名》   /条件/効果など 《二刀流戦闘スタイル》/  /「追加HP」を得る。この効果で最大HPが+(5+レベルの1/3)される。 《獲物の獲物》    /  /マイナーアクションで最も近くにいる敵を対象に指定する。他の誰かを指定するか、対象が死ぬか遭遇が終了するまで継続。対象には1ターンに1回、ダメージ算出時に1d6(Lv11で2d6/Lv21で3d6)の追加ダメージを乗せてよい。 《最接近射撃》    /  /遠隔攻撃の対象に自分が最も近い場合、攻撃ロールに+1のボーナスを得る。 《特技》        /条件/効果など 《刃の嵐》       /  /近接武器使用で機会攻撃を行える状態である限り、隣接する敵1体は使用者のターン終了時に【敏捷力修正値】(4)のダメージを受ける 《疾風歩行アクション》 /  /APを消費した際、追加アクション前または後に3マスの瞬間移動を行える 《双刃の嵐》      /  /近接武器使用で機会攻撃を行える状態である限り、隣接する敵2体は使用者のターン終了時に【敏捷力修正値】(4)の[電撃]ダメージを受ける 《神速の反応》     /  /反応防御値に「+3」の特技ボーナスを得る。 Lv 21で+4 《俊足》        /  /移動速度に「+1」の特技ボーナスを得る 《頑健無比》      /  /頑健防御値に「+3」の特技ボーナスを得る。 Lv 21で+4 《鋼の意志》      /  /意志防御値に「+3」の特技ボーナスを得る。 Lv 21で+4 《必殺の狩人》     /  /君の”獲物の獲物”のクラス特徴による追加ダメージ・ダイスの種類は「d6」から「d8」に増加する。 《武器熟練(重刀剣類)》 /  /ダメージロールに「+2」の特技ボーナスを得る。 《破壊的クリティカル》 /  /クリティカルヒット時に追加で1d10ダメージを与える 《危険感知》      /  /イニシアチブ判定を2回行い、値の高い結果を採用する 《戦場の勘》      /  /遠隔、遠隔範囲、近接範囲攻撃に対するすべての防御値に「+1」の特技ボーナスを得る 《アクションによる回復》/  /追加標準アクションを得るためにAPを試用した際、即座にセーヴィングスローを行える ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称   / 備考    筋力   2   9  AC  1d8 筋力      7 シミター /    筋力   2   9  AC    筋力      7      / =価格合計= 0 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 3   4                     / 盾 :                         / 首 :    3                     / 修正:   3    3   3   3 基本:  10   17  14  12 種族:       2   2   1   6 =合計=  32   33  30  27   6   0    0 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限240) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.17) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: