タイトル:アシュリー キャラクター名:アシュリー 職業: 年齢:26 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:152cm 体重: ■能力値■ HP:9 MP:13 SAN:24/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15   8  13   9  13  10  14  10   9  13 成長等                        1 他修正 =合計=  15   8  13   9  13  10  14  11   9  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(料理)》60%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》60%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》85%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称  成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ナイフ   70 1d4+db                   /                               / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 ポシェット      1   0   財布、ハンカチ、化粧道具、折り畳み傘ect キャラメル      1   0 折り畳みナイフ    1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: クトゥルフ2015.P11「執事/メイド」準拠 EDUの下限ルールによりEDU+1 <不定> ・80時間ほどキスがないと落ち着かない 一人称:私 二人称:君、貴方 三人称:三人称……????????? 「愛しい愛おしい渡。何者にも君の幸福を邪魔させない。」 渡君から切り離されたばかりなので、まだまだ自我が希薄で情緒が赤ちゃん。望まれるような人物として振る舞い、全ての恐れから何があろうと守り抜くことこそアイデンティティだったため、別の人間として生きている現状が喜ばれている事は嬉しい反面、現在どのように振る舞えばいいのか全く想像ができなくて迷子の気分になっている。以前と同じように振る舞っていいのかな…それとも2人で生きたいって事は違う人間のように振る舞った方がいいのかな…といった様子。渡君のことを守る、応える以外の「どうしたい」という自我がまだない。 物分かりが良かったり感情豊かなフリをするのは得意。 以前のように簡単に渡君の思考や感情を読み取る事ができなくなったので実はちょっと困ってる。 イメソン「No Title」かもしれん。分からん、これ渡君目線から見た話なのかも。 https://www.youtube.com/watch?v=LfephiFN76E <通過シナリオ> ・片鱗 HO殺人鬼 ・ビヤクロッカー ■簡易用■ アシュリー(女) 職業: 年齢:26 PL: STR:15  DEX:9  INT:14 アイデア:70 CON:8  APP:13  POW:13  幸 運:65 SIZ:10 SAN:98 EDU:11 知 識:55 H P:9  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]