タイトル:財団神拳伝承者 廻間 闘鵺 キャラクター名:財団神拳伝承者 廻間 闘鵺 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:0 MP:0 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   0   0   0   0   0   0   0   0   0   0 成長等 他修正 =合計=   0   0   0   0   0   0   0   0   0   0 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      0%    《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》20%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス: 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【新たな力(パッシブ)】 ①試行錯誤(トライアンドエラー): ■解説:自身の行為判定に失敗する度に50%のロール判定が発生する。成功すれば再判定のボーナスダイスを一つ獲得することができる。再判定用のボーナスダイスは累積することができ、他プレイヤーに受け渡すことも可能。 ②連撃(ダブルファクタ): ■解説:各ラウンド内で攻撃判定が成功する度に、ダメージボーナスを一段階上昇させる。各ラウンド終了時には通常のダメージボーナス値に戻る。また、戦闘が終了するまで、攻撃回数を1増やす。 ③連鎖共振(チェインクェイク): ■解説:<共振パンチ><共振脚衝>の攻撃が目標に命中すると、他キャラクターに連鎖的攻撃が発生する。この連鎖的攻撃は回避判定によって無効化することができる。 ④竜殺し(ドラゴンスレイ): ■解説:超自然のクリーチャー、クトゥルフ神話体系、寓話に登場する「竜」の名を冠し、「竜」としてのカテゴリを持つクリーチャーを目撃した際の正気度喪失を5ポイント軽減することが可能。最低でも1減少する場合は、正気度を1減少する。また「竜」の名を持ち、「竜」のカテゴリを対象とした攻撃判定に+5%の修正とダメージロールに1D10を追加する。 ⑤神速行動(イクストリムアクション): ■解説:戦闘開始時に行動1を獲得し、回避判定および五感に頼る技能判定に+20%の修正を獲得する。戦闘が終了するまで持続する。 ⑥護りの型(タラスクパーツ): ■解説:戦闘終了時までの間、受け流しの判定に+20%の修正を獲得し、凡ゆる攻撃やダメージに対して受け流しの判定を行うことができる。受け流し不可や通常受け流しができない攻撃を受け流す場合は、護りの型による補正を得ずに行うことができる。 ⑦対神特攻(ゴッズスレイ): ■解説:神話級の存在、クトゥルフ神話体系、寓話に登場する「神」の名を冠し、「神」としてのカテゴリを持つ存在を目撃した際の正気度喪失を5ポイント軽減することが可能。最低でも1減少する場合は、正気度を1減少する。また「神」の名を持ち、「神」のカテゴリを対象とした攻撃判定に+20%の修正とダメージロールに固定20を追加する。 ⑧99%の贋作(ナイティナイ・フォージェリ): ■解説:対象のアクション(キャラクターが行う凡ゆる能力や行動)を1ランク下げたアクションとして同じようにを行うことができる。このアクションは自身の手番を消費せずに発動する。 ⑨得意領域(バトルフィールド・チェンジ): ■解説:凡ゆる領域において、このキャラクターが算出した最大ダメージが戦闘終了時までこのキャラクター以外にスリップダメージとして受けるようになる。 ■簡易用■ 財団神拳伝承者 廻間 闘鵺() 職業: 年齢: PL: STR:0  DEX:0  INT:0 アイデア:0 CON:0  APP:0  POW:0  幸 運:0 SIZ:0 SAN:99 EDU:0 知 識:0 H P:0  M P:0  回避:dex*2  ダメージボーナス: ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]