タイトル:サーニャ キャラクター名:サーニャ 種族: 享年:12 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / レクイエム 初期配置:花園 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:【人形】 [記憶のカケラ]  内容 【神様】    祈りを捧げるべき存在がいた。それは「神」と呼ばれていた。祈ることで幸せになれると信じていた。今のあなたは幸せだろうか。幸せじゃないなら、祈りが足りなかったのかもしれない。 【買い物】   いろんな品物を手にとって。ショーウインドウを眺めて。財布の中身を何度も確認しながら。楽しい買い物の時間その時そばにいたのは誰だったろう。とても楽しかった。そんな記憶。 【迫り来るもの】 【展示品】 【たからもの】 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ジュビア  への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) アベル   への 保護 ■■■□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) リトワーレ への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   4   0   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  冷静       : オート   : なし  : 自身: 行動判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 銃神       : オート   : なし  : 自身: 射撃攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [メインクラス] 集中       : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まであなたは攻撃判定の出目+1。 [サブクラス]  魔弾       : オート   : なし  : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの最大射程+1してよい。 [頭]      のうみそ     : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :   : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー     : オート   :    : 自身: 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド   : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      狙撃ライフル   : アクション : 2   : 2~3 : 射撃攻撃1+出目1 [腕]      二丁拳銃     : アクション : 3   : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      アンデッドガン  : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+全体+爆発 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      はらわた     : オート   :    :   : [胴]      小さなアンデッド : オート   :    :   : たからもの。バトルパート終了時。任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:10点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(  6 /  4) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: