タイトル:シュレ僕 キャラクター名:鈴宮 かりん 職業:学生 年齢:17 / 性別:女 出身: 髪の色:白髪 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:143㎝ 体重: ■能力値■ HP:10 MP:17 SAN:62/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14   9  17   8  10  11  14  10  10  17 成長等                     1 他修正 =合計=  14   9  17   8  10  11  15  10  10  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      71%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》60%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《斧》       75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》75%  ●《追跡》  66%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  71% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》50%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》74%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 手斧   20 1d6+1+db タッチ     1       12 /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ▼職業ベース 2015よりアニマルセラピストベース[EDU*10+POW*10]にて算出 特記:動物がなつきやすい。 ▼特徴表 1-5 天才 生まれつき頭の回転が速い。INT+1。 5-10 受け身 どんなときでも、きちんと受け身を取って被害を最小限に抑えることができる。ショックのCONロールの成功の範囲に+20%。 ▼プロフィール 名前:鈴宮 かりん 性別:女 好きなもの:お昼寝、HO4、動物 誕生日:3月16日 昼寝と動物が好きでよくその辺で寝ている。寝ている間にも動物が集まってくるのでなんかもふもふしてる。 身長は小さい。その分のSIZは全部胸に行きました。悲しいね。 #a2c2e6 この先「シュレディンガー方程式から乖離する僕たちの青春について」HO3の秘匿情報あり 自分は何かを研究する施設で、科学者たちによる実験を受けていたような気がしているが良く覚えてはいない。研究所へ来ることになった経緯や、親のことなども、よくわからない。ただ、家族についてはこの地震によって全員死んでしまったと聞かされているので自分にはもう家族と呼べる人はいないんだなぁとぼんやりと考えている。HO4に甘えるのもどこかで寂しいという思いがあるからかもしれない。 気まぐれで飽き性。寝ることが好きなのは夢の中はリアルでは味わえないスリルを与えてくれるから。動物が好きなのはかりんの斜め上の行動を取ってくれるから。いつだって変化と混沌を求めている。 あなたはひきつけられるようにして、右端の箱を見る。 そこには、斧がある。それは、自分のものだ。自分のためのものだ。自分だけのものだ。 どのような意味があるかは分からないが、武器の名前は分かる。 そして、どのようにして使うのかも手に取るようにしてわかる。 その名は、Perturbarys。混沌の戦斧である。 〇基本命中率 技能% 射程 タッチ 1 ラウンド 1 回攻撃 耐久力 ∞ 〇ダメージ 3D8 / 4D8(スペシャル) / 7D8(クリティカル) ●あなたは一戦闘で一度だけ、自分を含む誰かのダイス結果を覆し、自分が改めてそのロールを行うことができる。 判定には対象の技能値を使っても構わないし、自身の技能値を使っても構わない。 ただし対象が HO4 であった場合のみ、この行動を 2 回まで行なうことが出来る。 ●あなたは一戦闘で一度だけ、ダメージダイスの数を 2 倍にすることができる。 例えば、通常の攻撃でクリティカルだった場合に使用を宣言すると、14D8 のダメージを与える。 宣言はダメージダイスを振る前でなければならない。 ●あなたの攻撃が命中し、ダメージダイスを振った後でダブルアップチャレンジを行うことができる。 これを宣言した場合、まず 60%のダイスロールを行う。 成功だった場合、ダメージダイスの結果をなかったこととして、再度ダメージダイスを 2 倍にして振りなおす。 失敗した場合、与えるダメージは半分となってしまう。ダブルアップチャレンジは成功し続ける限り、無制限に行うことができる。 ●あなたはシナリオ中で 1 度だけ、HO4 と手を取り合うことによって奇跡を起こすことができる。 その内容は、発動可能な瞬間に KP から提示される。 ◆下記、チャットパレット用テキスト。  せっかくなので、技名を考えてみても良いかもしれない。 《Return of Hourglass(砂時計よ、戻れ)》 - 1 戦闘 1 回 効果:自身を含むいずれかのダイス結果を覆し、改めてロールを行う 《Doubling attacks》 - 1 戦闘 1 回 効果:ダメージ 2 倍 《Risk a chance(リスクを負わぬものにチャンスはない)》 - 攻撃命中時 効果:60%の確率でダメージ 2 倍(振り直し)。無制限に行使可能 ■簡易用■ 鈴宮 かりん(女) 職業:学生 年齢:17 PL: STR:14  DEX:8  INT:15 アイデア:75 CON:9  APP:10  POW:17  幸 運:85 SIZ:11 SAN:99 EDU:10 知 識:50 H P:10  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:270 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]