タイトル:ベティ キャラクター名:ベティー 種族: 享年:10 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:18 ■パーソナルデータ■ 暗示:幸福 [記憶のカケラ] 内容 19 白い部屋 88 兄 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛    1   1   1 =合計=   1   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  無茶        : オート   : 基1  : 自身: 行動判定、攻撃判定、切断判定振り直し [ポジション]  後ろにいるよ?   : ラピッド  : 参照  : 自身: 自身の任意の攻撃マニューバをラピッドで使用。対象は同エリアの対象のみ。コストとして狂気点+1、使用するマニューバのコストー1+転倒 [メインクラス] 怪力        : オート   :    :   : 肉弾、白兵ダメージ+1 [メインクラス] 凶化器官      : オート   :    :   : 攻撃マニューバダメージ+1、切断、爆発、転倒、連撃、全体攻撃効果を失う。 [サブクラス]  死神        : オート   :    :   : 白兵出目+1 [メインクラス] 歪極        : オート   :    :   : 変異3取得(よぶあた) [メインクラス] ドレスアップ    : オート   :    :   : 仮装3取得(バスケット) [サブクラス]  夜の舞踏会     : オート   :    :   : 攻撃、切断判定出目+1 [サブクラス]  時計仕掛け     : オート   :    :   : ガントレット取得 [サブクラス]  私と踊ろう     : オート   :    :   : +2 [サブクラス]  断罪        : ジャッジ  : 0   : 自身: 白兵にのみ使用可。判定の出目を6に固定。 [サブクラス]  死人の流儀     : ジャッジ  : 基1  : 0-1 : コストとして基本パーツ1損傷。支援/妨害2 [頭]      花冠        : オート   :    :   : たからもの [頭]      かぼちゃの被り物  : オート   :    :   : +2 [頭]      オバケの布     : ダメージ  : 0   : 自身: 切断爆発無効 [頭]      カンフー      : オート   :    :   : +1 [頭]      けもみみ      : オート   :    :   : +1、行動判定大失敗時損傷しない [頭]      狩猟本能(よぶあた) : オート   :    :   : +2 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      ぬいぐるみ     : オート   :    :   : たからもの [腕]      愛情と呪いの物語  : オート   :    :   : たからもの [腕]      パイルバンカー   : アクション : 2   : 0  : 白兵2+移動1、防御無効 [腕]      気狂いの大鉈    : アクション : 4   : 0  : 白兵7 [腕]      ガントレット    : オート   :    :   : 腕に防御1+肉弾白兵ダメージ+1 [腕]      熊撃ち銃      : アクション : 3   : 0-2 : 射撃3 [腕]      クラブ       : アクション : 2   : 0-2 : 白兵2 [腕]      ミイラのほうたい  : ジャッジ  : 0   : 0-1 : 妨害1 [腕]      ワイヤーリール   : ラピッド  : 3   : 0-2 : 移動1 [腕]      バスケット     : ダメージ  : 0   : 自身: 防御2 [腕]      ペインティング   : オート   :    :   : +1 [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      あるびの      : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援1 [胴]      リミッター     : オート   :    :   : 損傷時+2 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [脚]      けもあし      : アクション : 2   : 自身: 移動1-2 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:568点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     19点( 13 /  6)     被験者達の箱庭 第1話 夕焼け 1     22点( 18 /  4)     被験者達の箱庭 第2話 生餌と食人鬼その1 41点 2     22点( 18 /  4)     第3話 静かなオーケストラ 3     24点( 22 /  2)     第4話 歪なカルト その1 4     32点( 26 /  6)     第5話 お菓子な夢/生餌と食人鬼2 5     36点( 30 /  6)     第6話 白雪姫の林檎 6     35点( 27 /  8)     第7話 7     36点( 34 /  2)     第8話 8     47点( 35 / 12)     第9話 9     32点( 30 /  2)     第10話 10    26点( 20 /  6) 11    25点( 21 /  4) 12    52点( 50 /  2) 13    70点( 52 / 18) 14    90点( 86 /  4) メモ: 被験者達の箱庭 第1話 夕焼け 翼の生えた少女 第2話 生餌と食人鬼その1 41点 ストルとノエル 雨が降ると強化手駒 40点消費 武装、変異+1 熊撃ち銃、よぶあた取得 残1 第3話 静かなオーケストラ 22+1 全盲の少女 20点消費【歪極】けもあし取得 残3 第4話 歪なカルトその1 24+3  エアレー 貯金 残27 第5話 お菓子な夢/生餌と食人鬼2 32+27 ハロ、ストル、ノエル ペインティング(仮装1/20点)、後ろにいるよ?(GH/20点)ストルに期待獲得 残19 第6話 白雪姫の林檎 19+36 白雪姫の林檎 40点使用、仮装+2(オバケの布、かぼちゃの被り物)取得 残15 第7話 「血族の少女その」 15+35 アレッサ(サロメ)FDスキル【夜の舞踏会】+【ドレスアップ】取得 残10 第8話 カルトと生餌と食人鬼と…その1 10+36 時計仕掛け(ガント)取得 残6 必要寵愛点追加 強化+1、取得ポジション、クラススキル+1→20 取得外ポジション、クラススキル→30 第9話 歪なカルト(終)生餌と食人鬼(終) エアレー、ストル死亡 47+6 特殊パーツ【気狂いの大鉈】 残13 第10話 愛情と呪いのお話 アザレア撃破 13+32 もろもろ修復38消費 残7 第11話 「血族の少女その2」 サロメ合流 終末の死人 カルメン 26+7 強化、基本2ずつ回復 残13 第12話 「少女廃棄場にて」 死体だらけの工場 カルメン 13+25 私と踊ろう取得 残8 第13話 「星待つ神の願いは」星空→モニターのある迷宮ドーム フラクタル 52+8 60点消費 仮装+2、包帯&クラブ取得。 残0 14話 「」鳥の化け物との戦い 52+18 断罪、流儀取得 残0 ポジション(オートマトン/ゴースト)                           武    変   改   仮 メインクラス(バロック/ファンシードレス)   0   2   0  0 サブクラス(タナトス/フリークス)     1   0   1  0 ボーナス             0   0    1  0 寵愛                     1   1   1  5 =合計=                 2   3   3    5 [ポ]無茶:オート:基1:自身:行動判定、攻撃判定、切断判定振り直し [ポ]後ろにいるよ?:ラピッド: 参照:自身:自身の任意の攻撃マニューバをラピッドで使用。対象は同エリアの対象のみ。コストとして狂気点+1、使用するマニューバのコストー1+転倒 [メ]怪力:オート:::肉弾、白兵ダメージ+1 [メ]凶化器官:オート:::攻撃マニューバダメージ+1、切断、爆発、転倒、連撃、全体攻撃効果を失う。 [サ]死神:オート:::白兵出目+1 [メ]ドレスアップ : オート :: : 仮装3取得(バスケット) [サ] 夜の舞踏会: オート :: : 攻撃、切断判定出目+1 [サ]時計仕掛け:オート::: ガントレット取得 [サ]私と踊ろう: オート ::: +2 [サ]断罪: ジャッジ: 0: 自身: 白兵にのみ使用可。判定の出目を6に固定。 [サ]死人の流儀 : ジャッジ : 基1: 0-1 : コストとして基本パーツ1損傷。支援/妨害2 [特]惜別の涙:オート/参照/自身:このマニューバは「母親になった少女」の記憶のカケラを所持している場合使用可能。自信が完全解体された際宣言可能。コストとして自身の記憶のかけらを1つ削除する。即座に任意のパーツを4つ修復する。 [特]静寂:オート:参照:参照:「静かなオーケストラの記憶のかけら」を持っている場合使用可能。5カウントの間、舞台上の全ての存在は「ラピット」「ジャッジ」のマニューバを宣言できなくなる。コストとして任意の記憶のかけらを1つ削除する [特]「醒めない夢」オート:参照:参照 : 「お菓子な夢の記憶のかけら」を持っている場合のみ使用可能。任意の姉妹を1人選ぶ。コストとして自身はターン終了時、戦闘終了時に記憶のかけらを1つ削除する。このBP中、自身の狂気点が増えた際、選択した姉妹と対話判定を行ってよい。 [特]緑の枝 :アクション:参照: 参照: コストとして任意の記憶のカケラを1つ削除する。選ばれた存在は〇〇攻撃2のダメージを受ける(命中部位は任意、受ける方はダメージタイミング発生する)。ダメージを受けた対象はこの戦闘中、全ての判定、最大行動値に-1。現在行動値を-1する。 「概念殺し」オート:参照:自身:このマニューバは「死ぬことのできはい被検体」の記憶のかけらを所持している場合使用可能。コストとして記憶のかけらを1つ削除する。攻撃が命中した場合、ダメージを与える代わりに対象のマニューバを1つ選んで削除する。1ターンに何度でも使用可能。 [頭]花冠 :オート::: たからもの [頭]かぼちゃの被り物:オート::: +2 [頭]オバケの布:ダメージ:0:自身:切断、爆発無効 [頭]カンフー:オート:::+1 [頭]けもみみ:オート:::+1、行動判定大失敗時損傷しない [頭] 狩猟本能(よぶあた) : オート::: +2 [頭]のうみそ:オート:::2 [頭]めだま:オート:::1 [頭]あご:アクション:2:0:肉弾攻撃1 [腕]ぬいぐるみ:オート:::たからもの [腕]愛情と呪いの物語:オート:::たからもの [腕]パイルバンカー:アクション:2:0:白兵2+移動1、防御無効 [腕]気狂いの大鉈:アクション:4:0:白兵攻撃7 [腕]ガントレット: オート::: 腕に防御1+肉弾白兵ダメージ+1 [腕]熊撃ち銃:アクション:3:0-2:射撃3 [腕]クラブ : アクション : 2: 0-2 : 白兵2 [腕]ミイラのほうたい : ジャッジ : 0: 0-1 : 妨害1 [腕]ワイヤーリール:ラピッド:3:0-2:移動1 [腕]バスケット :ダメージ : 0: 自身: 防御2 [腕]ペインティング:オート::: +1 [腕]こぶし:アクション:2:0:肉弾攻撃1 [腕]うで:ジャッジ:1:0:支援1 [腕]かた:アクション:4:自身:移動1 [胴]あるびの:ジャッジ:1:0-1:支援1 [胴]リミッター:オート:::損傷時+2 [胴]せぼね:アクション:1:自身:次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]はらわた:オート::: [胴]はらわた:オート::: [脚]けもあし: アクション : 2: 自身: 移動1-2 [脚]ほね:アクション:3:自身:移動1 [脚]ほね:アクション:3:自身:移動1 [脚]あし:ジャッジ:1:0:妨害1 1nc  【】 1nc  【行動判定】 1nc  【対話判定】対象: 1nc  【狂気判定】 nm  【未練表】対象: 1na  【こぶし】肉弾1 【パイルバンカー+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+ガント】アクション:2:0:白兵5+移動1、出目2 1na+2  【パイルバンカー+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+ガント】白兵5+移動1 【気狂いの大鉈+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+ガント】アクション:4:0:白兵10、出目+2 1na+2  【気狂いの大鉈+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+ガント】白兵10、出目+2 【クラブ+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+ガント】アクション:2;0-2:白兵5 1na+2 【クラブ+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+ガント】白兵5 【パイルバンカー+怪力+凶化器官+死神++夜の舞踏会+後ろにいるよ?+ガント】ラピッド:1+狂1:0:白兵5+移動1+転倒 1na+2  【パイルバンカー+怪力+凶化器官+死神+夜の舞踏会+後ろにいるよ?+ガント】白兵5+移動1+転倒 【熊撃ち銃+凶化器官+夜の舞踏会】射撃4 1na+1  【熊撃ち銃+凶化器官+夜の舞踏会】射撃4 「少女とおかしな仮想舞台」 「お菓子な夢の記憶のかけら」を持っている場合、サプリ「少女とおかしな仮想舞台」からマニューバを獲得してよい。また新たにポジション、メインクラス、サブクラスを1ずつ獲得する