タイトル:アンリ キャラクター名:アンリ 種族: 享年:13歳 髪の色:紫  / 瞳の色:青色 / 肌の色:肌色 身長:158cm 体重:秘密 ポジション:ジャンク クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:17 ■パーソナルデータ■ 暗示:6.損失 [記憶のカケラ]   内容 99.殺戮の天使   基本:P65 β40.懺悔     最果て:P35 「夕焼け」    ココフォリア参照 【惜別の涙】   ココフォリア参照 静かなオーケストラココフォリア参照 ××××     ココフォリア参照 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) クマノミ  への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ベディ   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ミリア   への 恋心 ■■■□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) ストル   への 悔恨 ■■■□ 自業自棄(失敗した攻撃判定は自身の任意の部位に命中する。) サロメ   への 嫉妬 ■■□□ 不協和音(全ての姉妹の行動判定に-1) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       3   1 =合計=   3   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名             : タイミング : コスト : 射程: 効果 []       惜別の涙                : オート   : 参照  : 自身: オート/参照/自信:このマニューバは「母親になった少女」の記憶のカケラを所持している場合使用可能。自信が完全解体された際宣言可能。コストとして自身の記憶のかけらを1つ削除する。即座に任意のパーツを4つ修復する []       静寂                  : オート   : 参照  : 参照: 「静かなオーケストラの記憶のかけら」を持っている場合使用可能。5カウントの間、舞台上の全ての存在は「ラピット」「ジャッジ」のマニューバを宣言できなくなる。コストとして任意の記憶のかけらを1つ削除する。 []       決意                  : オート   : 参照  : 自身: 自身:このマニューバは「妹思いの少女」の記憶のカケラを取得している時のみ使用可能。コストとして任意の未練を1つ削除する。全ての判定に+1。自身は完全解体された状態でもマニューバを宣言可能。完全解体された状態で7点ダメージを受けた場合、任意の未練を1つ削除する。この効果が発動した回数だけ全ての判定に更に+1する。 []       食人鬼                 : オート   : 参照  : 自身: このマニューバは「妹思いの少女」の記憶のカケラを取得している時のみ使用可能。コストとして任意の記憶のかけらを削除する。自身がこの戦闘で破壊したマニューバはキャラクターシートから削除する。一度の攻撃で4点以上ダメージを与えた場合、任意のマニューバを1つ修復する。 []       どこまでも見渡せる翼          : オート   : 参照  : 自信: このマニューバは「黒い森の物語」の記憶のカケラを所持している場合のみ使用可能。コストとして記憶のカケラを2つ削除する。この戦闘中、自身の「ジャッジ」マニューバの射程を全て「舞台」(射程「自身」も含む)に変更する []                          : オート   :    :   : [ポジション]  フォーメーション(随行)         : ラピッド  : 0   : 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可、移動1 [ポジション]  手負いの獣               : オート   : なし  : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツがすべて損傷した箇所一つに付き修正+1を得る。 [ポジション]  ひび割れた表情             : オート   : なし  : 自身: 自身の切断、攻撃判定の出目を+1する。攻撃が大成功か大失敗した際、そのダメージを+1する。自身は6カウントごとにパーツを1つ損傷する。 [ポジション]  加速する狂気              : オート   : なし  : 自身: 発狂してる未練のがある際+1 [ポジション]  威圧(看破)               : ラピッド  : 0   : 0-3 : 対象の「ラビット」「ダメージ」「ジャッジ」を打ち消す [ポジション]  傷だらけの刃              : ジャッジ  : 2   : 自身: このマニューバの宣言時、自身の任意の強化パーツを任意の数だけ損傷する。損傷した強化パーツの数だけ出目とダメージ+1する。 [ポジション]  ゾンビの仮装              : ジャッジ  : 1   : 自信: 支援1。(自身の破損しているパーツ数-10)点だけ支援+1する。 []                          : オート   :    :   : [メインクラス] 銃神                  : オート   : なし  : 自身: 射撃出目+1 [メインクラス] 死の数え歌(子守歌)           : オート   : なし  : 自身: 射撃出目-1、射撃コスト‐1 [メインクラス] 死の手                 : ラピッド  : 0   : 自身: 任意の攻撃マニューバをラピットで使用してよい。 [メインクラス] 二重奏の声               : ラピッド  : 参照  : 自信: 「ラピット」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバが宣言された際に宣言可能。指定したマニューバと同じコストを支払い、指定したマニューバの効果でこのマニューバをを使用する。 [メインクラス] 背徳の喜び               : ダメージ  : 0   : 自信: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバーを一つ再利用可能にする。 [サブクラス]  戦乙女                 : オート   : なし  : 自身: 最大行動値2 [サブクラス]  数多の手管               : オート   : なし  : 自身: うで、あしコスト0 [サブクラス]  庇う                  : ダメージ  : 0   : 0-1 : 対象が受けたダメージを代わりに自分が受ける。1ターン何度も使用可 [サブクラス]  平気                  : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおいてパーツが損傷していても、ターン数量までそのマニューバは使用できる。 []                          : オート   :    :   : [頭]      のうみそ                : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま                 : オート   :    :   : 1 [頭]      あご                  : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー                : オート   :    :   : 行動値+1 [頭]      けもみみ                : オート   :    :   : 行動値+1行動判定で大失敗しても壊れない。 [頭]      よぶんなあたま             : オート   :    :   : 行動値+2 [頭]      ボルトヘッド              : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      発勁                  : ラピッド  : 0   : 0  : 自身以外移動1 [頭]      スコープ                : ジャッジ  : 0   : 自身: 射撃砲撃のみ支援2 [頭]      アイパッチ(アクセサリー)        : オート   :    :   : 宝物 [頭]      魂と座標                : オート   :    :   : たからもの? [頭]      メイクアップ              : オート   : なし  : 自身: 1 []                          : オート   :    :   : [腕]      こぶし                 : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで                  : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた                  : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      ショットガンパッケージ(アンデットガン) : アクション : 3   : 1~2 : 射撃+1+爆発+全体攻撃 [腕]      アームバイス              : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援2 妨害2 [腕]      レイテルパラッシュ           : アクション : 3   : 0~2 : 射撃攻撃3+切断出目+1 []                          : オート   :    :   : [胴]      せぼね                 : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた                : オート   :    :   : [胴]      はらわた                : オート   :    :   : []                          : オート   :    :   : [脚]      ほね                  : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね                  : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし                  : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      しっぽ                 : オート   :    :   : 1 []                          : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:8点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点(   / 20)     初期寵愛点 1    -20点(   / -20)     改造3「アームバイス」 2     19点( 13 /  6)     被験者達の箱庭「1話夕やけ」 3     22点( 18 /  4)     被験者達の箱庭「2話生餌と食人鬼 その1」 4    -20点(   / -20)     手負いの獣 5    -20点(   / -20)     死の手 6     22点( 18 /  4)     3話「静かなオーケストラ」 7    -20点(   / -20)     変異1「しっぽ」 8     24点( 22 /  2)     4話「歪なカルト その1」 9     32点( 26 /  6)     5話「お菓子な夢」「生餌と食人機 その2」 10    -20点(   / -20)     ステーシー「庇う」 11    -20点(   / -20)     クラック「ひび割れた表情」 12    36点( 30 /  6)     6話 「白雪姫の林檎」 13    -50点(   / -50)     ロマネスク「戦乙女」ホリック「加速する狂気」 14    35点(  8 / 27)     7話 「血族の少女その1」 15    -40点(   / -40)     変異2「けもみみ」、変異3「よぶんなあたま」 16    36点(  2 / 34)     8話「カルトと生餌と食人鬼と…その1」 17    -30点(   / -30)     平気 18    47点( 35 / 12)     9話「歪なカルト終」「生餌と食人鬼終」 19    -6点(   / -6)     「捕縛銃×」→「発勁」 20    32点( 30 /  2)     10話「愛情と呪いのお話」 21    -76点(   / -76)     「看破」、「メイクアップ」(しっぽの修復) 22    26点( 20 /  6)     11話「血族の少女その2」 23    -18点(   / -18)     レイパラ、ショットガンパッケージ、しっぽ修復 24    25点( 21 /  4)     12話「少女廃棄場にて」 25    -30点(   / -30)     傷だらけの刃 26    52点(  2 / 50)     13話「星待つ神の願いは」 27    -40点(   / -40)     ゾンビの仮装 28    70点( 18 / 52)     14話「黒い森のお話」 29    -80点(   / -80)     二重奏の声、背徳の喜び メモ: 追加獲得ポジション:クラック 追加獲得クラス:ステーシー/ロマネスク わたしが通った所は全て灰になる。天に返してあげるために私は天使になるの・・・。 でも本当にその行いは正しかったのかわからない・・・。 「わたしの行いは本当に正しかったの・・・?」 懺悔する言葉は一人寂しく響くのだった・・・。 (記憶のかけらでのアレンジされた記憶) 下記ハウスルールの仕様(じゅんさん鯖から引用) 寵愛点のハウスルール 長期キャンペーンになる為、ドールのパーツ数が多くなりすぎて戦闘がややこしくならないように調整します。 変更される内容 自身の抱える狂気点を1点減少する。(寵愛10点) 自身のポジション、クラススキルからスキルを1つ獲得(寵愛20点) 任意の強化値+1(寵愛20点) 自身と異なるポジション、クラススキルからスキルを1つ獲得(寵愛30点) 調整の為キャンペーン中に上記の内容は変更される場合がありますのでご了承ください。 必要な寵愛点が減少した場合は、変更後に過剰に支払った寵愛点が戻ってきます。 (例:任意の強化値+1(寵愛15)になった場合は5点寵愛点が戻ってきます。 必要な寵愛点が増加した場合、寵愛点を支払う必要はないです。 追加ルール 寵愛点10点消費することでクラスとパーツ変更してドールを組み直してもいいことにします。 特殊処理1つにつき個人寵愛+2点されます 以下チャパレ用 1nc  【】 1nc  【行動判定】 1nc  【対話判定】対象: 1nc  【狂気判定】 nm  【未練表】対象: 1na  【こぶし】肉弾1 1na  【捕縛銃】射撃+1転倒 1na  【アンデットガン】射撃+1+爆発+全体攻撃 [部位]マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション] フォーメーション(随行) : ラピッド : 0: 自身: 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可、移動1 [メインクラス] 銃神 : オート : なし : 自身: 射撃出目+1 [メインクラス] 死の数え歌(子守歌) : オート : なし : 自身: 射撃出目-1、射撃コスト‐1 [サブクラス] 数多の手管 : オート : なし : 自身: うで、あしコスト0 [頭] のうみそ : オート :: : 2 [頭] めだま : オート :: : 1 [頭] あご : アクション : 2: 0 : 肉弾攻撃1 [頭] カンフー : オート :: : 行動値+1 [頭] ボルトヘッド : ジャッジ : 1: 自身: 支援2 [頭] スコープ : ジャッジ : 0: 自身: 射撃砲撃のみ支援2 [頭] アイパッチ(アクセサリー) : オート :: : 宝物 [腕] こぶし : アクション : 2: 0 : 肉弾攻撃1 [腕] うで : ジャッジ : 1: 0 : 支援1 [腕] かた : アクション : 4: 自身: 移動1 [腕] 捕縛銃 : アクション : 3: 1 : 射撃⁺転倒、命中した相手が移動マニューバを使用した際行動値2減少(ターン終了まで) [腕] ショットガンパッケージ(アンデットガン) : アクション : 3: 1~2 : 射撃+1+爆発+全体攻撃 [腕] アームバイス : ジャッジ : 1: 0 : 支援2妨害2 [胴] せぼね : アクション : 1: 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた : オート :: : [胴] はらわた : オート :: : [脚] ほね : アクション : 3: 自身: 移動1 [脚] ほね : アクション : 3: 自身: 移動1 [脚] あし : ジャッジ : 1: 0 : 妨害1 [頭] のうみそ:破損 [頭] めだま:破損 [頭] あご:破損 [頭] カンフー:破損 [頭] ボルトヘッド:破損 [頭] スコープ:破損 [頭] アイパッチ(アクセサリー):破損 [腕] こぶし:破損 [腕] うで:破損 [腕] かた:破損 [腕] 捕縛銃:破損 [腕] ショットガンパッケージ(アンデットガン):破損 [腕] アームバイス:破損 [胴] せぼね:破損 [胴] はらわた:破損 [胴] はらわた:破損 [脚] ほね:破損 [脚] ほね:破損 [脚] あし:破損