タイトル:ユウ・バウォル キャラクター名:ユウ・バウォル 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:21 Lv メインクラス :エクスプローラー サポートクラス:バートル (1レベル時:カンナギ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:裏切り/ 目的:好奇心/ ■能力値■ HP:178 MP:181 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   5   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    4   1   1   1   3   6   1 成長等     20  20     20       →合計 60点/LvUp分60点 =基本値= 12  33  33   7  33  12   9 ボーナス   4  11  11   2  11   4   3 メインクラス   0   1   2   0   2   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   0   1   0 他修正         6 =合計=   4  13  20   2  13   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13  -1/ -1  1   4  17/ 16(5D) 攻撃力  --  14/ 14  3   4  21/ 25(7D) 回避判定  20    1    3   4  28   (5D) 物理防御 --   15         15 魔法防御   5    0          5 行動値   33   -3   24   4  58 移動力    9    4   21     34m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  14      0   0  -1   0 至近 短剣   7 左手   -2  18           -2 腕 頭部             4         2 胴部             8 補助          1   3         2 装身 =小計=右 -1  14   1  15   0  -3   4    左 -2  18 能力値  13 --  20 --   5  33   9 スキル   1   3   3        24  21 その他   4   4   4         4 =合計=右 17  21  28  15   5  58  34    左 16  25 ダイス  5D  7D  5D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 6000  2   トライエッジ []    1点でもダメージを与えた場合10HPロス 左手 3000  2   アミュレットナイフ [] リアクション判定直前 1シーン1回 判定+1d 腕          [] =合計=9000 4 /  重量上限12 頭部 5500   ウィンドベレー []   敏捷+3 胴部 12100 5 ミラージュクローク [] 回避判定直前 mp-7 回避判定+1d s1スリップ無効 補助 6900  2 必殺の手袋 []     命中判定でクリティカルした場合、ダメージ+20 装身 5300  1 ムガ=モリの爪 []   敏捷+1 =合計=29800 8 /重量上限12 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 ハイMP       1   3000  6こ ポーションホルダー 1   150  5こまで バックパック    1   30   重量+5 冒険者セット    1   10   ロープ、ランタン、火打ち石、野営道具 体育祭の徽章 赤  1      パッシブ。取得時に能力値を3つ選択する。その能力値を用いる判定に+2する。(器用、敏捷、感知) GMP         2   30000 MPを20D回復 壊れた天使の人形  5      ソレイユさんに投げる 異次元バッグ       2000 ムガ=モリの角笛  1      命中+1 ダメージ+1 =所持品合計=   35190 G (重量 13/上限33) =装備合計=    38800 G = 価格総計 =   73990 G 所持金   248360G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   13        13 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知  13        13 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング  /判定/対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《アクロバット》      ★ /パッシヴ   /-  /自身   /-  /-   /    /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》     1 /メジャー   /命中/範囲(選択)/武器/4   /    /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《コールドラゴン》     1 /フリー    /  /     /  /4   /    /コンパニオンで取得した判定に+1D。クリンナップごとにMP5点支払うことで持続。乗物に騎乗する。 《チャネリング》      1 /セットアップ /  /     /  /6   /    /セイクリッドダンスをセットアップで使用。 《セイクリッドダンス》   3 /メジャー   /精神/     /  /6   /シナSL /あらゆる 《アフターイメージ》    1 /ムーブ    /  /     /  /12  /    /武器攻撃の命中判定+1d 回避判定+1d 《ライドチャージ》     5 /ムーブ    /  /     /  /5   /    /戦闘移動を行う。行った場合、白兵攻撃のダメージ+SLD。メインプロセス終了まで持続。 《タイムマジック》     1 /ムーブ    /  /     /  /15  /    /ムーブアクションを2つ使用する 《ウィンドアタック》    1 /マイナー   /  /     /  /5   /    /武器攻撃のダメージ+敏捷。メインプロセス終了まで持続。 《ゲイルスラッシュ》    3 /メジャー   /  /     /  /15  /    /ワイドアタックを2回行う。このワイドアタックはコストを消費しない。別の対象に攻撃可能。 《レイザーストーム》    1 /ワイドアタック/  /     /  /   /シナ1  /ワイドアタックと同時使用。対象場面選択、射程視界に変更。 《デスブレイド》      5 /ダメロ直前  /  /     /  /10  /シナSL回/武器攻撃のダメロ直前に使用。ダメージ+行動値 《スティール》       2 /ダメロ直後  /  /     /  /3   /シナSL /白兵攻撃のダメロ直後、ドロップ品を一つ得る。 《アクロバットドッジ》   1 /判定直後   /  /     /  /10  /シーン1/回避判定の直後に使用。ダイス数を変更せず、判定を振りなおす。 《ストップトラップ》    1 /判定直後   /敏捷/単体   /視界/15  /シーン1 /対象が行う命中判定の直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として、敏捷判定を行う。その際、達成値に【SL×2】 《コールゴッド:イザナギ》 1 /効果参照   /  /     /  /6   /ラウ1  /セイクリッドダンスの効果中、ダイスロールの直後に使用。SL以下の任意のダイスを振り直す。 《インタラプト》      1 /効果参照   /  /     /  /   /    /タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用をした時に使用。打ち消す。 《ライドマニューバ》    1 /       /  /     /  /   /    /回避判定+1D 《ライトニングライド》   5 /       /  /     /  /   /    /行動値と移動力+SL×2+2。 《コンパニオン》      1 /       /  /     /  /   /    /乗物取得 《バタフライダンス》    1 /       /  /     /  /   /    /回避判定+1D 《スペシャライズ》     1 /       /  /     /  /   /    /命中判定達成値+1、ダメージ+1 《アームズマスタリー:短剣》1 /       /  /     /  /   /    /命中+1D 《ライドマスター》     1 /       /  /     /  /   /    /ライドチャージを使用した武器攻撃の命中判定+1D。 《アンビテクスタリティ》  1 /       /  /     /  /   /    / 《クイックムーブ》     5 /       /  /     /  /   /    /行動値、移動力に+SL×2 《インテュイション》    1 /       /  /     /  /   /    /敏捷判定+1d 《ラピッドハンド》     1 /       /  /     /  /   /    /短刀使用時、白兵ダメージ+敏捷 《トップギア》       3 /       /  /     /  /   /    /デスブレイドの効果にSL×10 《ピンポイントアタック》  3 /ムーブ    /  /     /  /   /    /メインプロセス終了まで 防御力0 《ボーパルアーツ》     2 /       /  /     /  /   /    /ダメージ+sl×5 《アクロバットドッジ》   1 /       /  /     /  /10  /    /回避判定振り直し 《ダガーアーツ》      1 /       /  /     /  /   /    /回避判定+sl+2 《時の支配者》       1 /       /  /     /  /   /    /インタラプト 《嵐の王》         1 /       /  /     /  /   /    /レイザーストームをシナリオ2回に変更。その攻撃のダメージに+行動値 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《エンラージリミット》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレーニング:敏捷》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレーニング:器用》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレーニング:感知》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレーニング:精神》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレーニング:筋力》   1 /     /  /  /  /   /    / 《トレジャーハンターⅠ》   1 /効果参照 /  /  /  /   /    /エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用。フェイトを1点消費。さらにドロップ品決定ロールを行う。 《トレジャーハンターⅡ》   1 /戦闘前  /  /  /  /   /    /フェイト1点消費。選択した能力値+2。シーン終了まで持続。 《トレジャーハンターⅢ》   1 /     /  /  /  /   /シナ1  /インタラプトにインタラプトされた時、そのインタラプトを消す。 《インテンション》     1 /     /  /  /  /   /    / 《フリッカースラッシュ》  1 /メジャー /命中/十字/1sq /12  /    /武器攻撃 《ウォータースイム》    1 /     /  /  /  /   /    /遊泳状態の移動ペナルティを受けない。泳ぎが得意 《エリアサーチ》      1 /     /  /  /  /   /    /警戒行動ができる 《フェイス:ダグデモア》   1 /     /  /  /  /   /    /行動値+2 《ホースマンシップ》    1 /     /  /  /  /   /騎乗  /回避判定+1 《ホーム:アルドリッジ学園》1 /     /  /  /  /   /    /効果:【筋力基本値】【知力基本値】【精神基本値】に+1する。ただし、他の《ホーム:~》を取得できなくなる。 《フライトマニューバー》  1 /     /  /  /  /   /飛行  /回避判定+1 《フックダウン》      1 /     /  /  /  /3   /シーン1/ポーションを1個使用 《ファーストエイド》    1 /     /  /  /  /   /    / 《キャッチアウト》     3 /     /  /  /  /5   /    /シナリオSL回 1回見た技はリアクション+2d ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2200点 (レベル:2100点、一般スキル:100点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv7→8: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv8→9: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv9→10: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv10→11: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / 、、 Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / デスブレイド、クイックムーブ、ラピッドハンド Lv14→15: / 器用、敏捷、感知 / デスブレイド、トップギア、クイックムーブ Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / ゲイルスラッシュ、トップギア、ストップトラップ Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / タイムマジック、トップギア、ピンポイントアタック Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / ボーパルアーツ、アクロバットドッジ、ピンポイントアタック Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / ボーパルアーツ、ダガーアーツ、ピンポイントアタック Lv19→20: / 器用、敏捷、感知 / 時の支配者、、 Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / 嵐の王、フェイト3点、 メモ: