タイトル:黒金遊樹 キャラクター名:黒金 遊樹 職業:演劇大学 年齢:20 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:6 SAN:92/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  13   6  14  13  13  15  17  14   6 成長等      1     -1 他修正 =合計=  10  14   6  13  13  13  15  17  14   6 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      65%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 32%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 40%  ●《目星》  57% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   23%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  43%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     7%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ■職業 芸術家(2010)ベース 職業技能ポイント:[★EDU×10+DEX×10]または[EDU×10+POW×10] 職業技能:言いくるめまたは説得、芸術(任意)または製作(任意)、心理学、目星、歴史または博物学 +次の技能から3つ選択:コンピューター、写真術、生物学、天文学、芸術(任意)または製作(任意)。 特記:専門とする分野の<芸術>または<製作>技能に+10%のボーナス。 ■特徴 ・6-6 急速な回復力…新陳代謝能力に優れている。耐久力を回復するロールの結果に+1。 ・3-7 俊敏…どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率は、通常の[DEX×2]ではなく[DEX×5]である。 ■不定 ■黒金遊樹(くろかね ゆうき) ・芸術の大学へ進学をお願いして演劇科に入った。裏方の仕事が役に立てているようで楽しい。 ・幼いころに祖母の家に預けられたが、そこから16年間一人きりで過ごしていた。兄がいるが物心つく前に預けられたために存在を認知していない。 ・血縁については特に興味はないが、亡くなった祖父だけ認識している。 ・お金が好き。所持金に困っていた際には身を売っていた過去もある。 ・現在はとある男性に拾われ、同居させてもらっている。その恩や今まで過ごしていた間に恋心が芽生えてしまい、罪悪感を抱いている。 ・恋はこのままでいいと思っている。世界よりも大事な存在に日常をごく普通に過ごしてもらいたいと願っている。 ・雷や大きな音、怪奇現象や幽霊が大の苦手。 ■AF ・アンクレット(水泳技能+15、CON+1(元13)、DEX-1(元14)) 銀色のチェーンに涙模様の形をした水色の石がひとつだけつけられたアンクレット。石を覗けば魚の鱗のような桜色が中に入っているのが分かる。 ・ゆうぐれ遊園地のブレスレット 身につけているとき、KPCに対する精神分析、心理学の値に+10 ・フラワードームキーホルダー 球状のガラスの中にプリザーブドフラワーの薔薇が閉じ込められており、その中心で姫と王子が踊っているストラップ。 紀と霞に思い入れがあれば、シナリオ中一回だけ、強く握りしめ想うことによりSAN値を1d2回復できる。(KPが許せば) ・赤い糸の痕跡 お互いの間でのみ使用可能。 一度のみ使用でき、KPC の「一番高い技能」を 1d5 即座に成長させることが出来る。 効果を使用すると痕は消える。 ・携帯電話 もう電源は入らない。 もし離れたところで死ぬことがあった場合、相手に対して「遺言」が伝えられるようになる。 どちらが持っていても関係なく、本シナリオに参加した PC,KPC の間でのみ使用可能。 ■簡易用■ 黒金 遊樹(男) 職業:演劇大学 年齢:20 PL: STR:10  DEX:13  INT:15 アイデア:75 CON:14  APP:13  POW:6  幸 運:30 SIZ:13 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:14  M P:6  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]