タイトル:やはドラ キャラクター名:矢蜂 敦彦(やはち あつひこ) 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:36 MP:11 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  10  10  17  14  16  14  14  36  11 成長等  20  15   1  15     30   1 他修正 =合計=  27  25  11  32  14  46  15  14  36  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      64%   《キック》  25%  ●《組み付き》   60% ●《こぶし(パンチ)》80%  ●《頭突き》  50%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25%  《尾の打ち付け》  40%   《噛みつき》 30%   《防御》     85% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  50%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%   ●《ドラゴン化》38% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》70%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称      成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 こぶし(鉤爪)     2d6+4d6                   / 頭突き(突進)     3d6+4d6                   / 尾の打ち付け      2d6+4d6                   / 噛みつき        1d8+4d6                   / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 逆鱗24 〇KPCは今回ドラゴンになるためステータスと技能が変動する。 《STRに+20》《CONに+15》《DEXに+15》《SIZに+30》のステータス変動。 ・ダメージボーナス:4d6 〇装甲:部位によって変わる。基本8ポイント《防御》技能成功の際受ける体の部位は10ポイントとなる。 ・普通にダメージ入るときは装甲8ポイントで計算。 ・《防御》技能成功の際のダメージは装甲10ポイントで計算。 〇技能について ・初期値の変動のある技能 《回避》変動したDEXを基準にした初期値% 《組み付き》60% 《頭突き(突進としても扱える)》50% 《跳躍》50% ・追加技能 《尾の打ち付け》40% 《噛みつき》30% 《防御》85% ☆《防御》ついて ・今回KPCの特殊能力枠。装甲の厚い部分(装甲10ポイント)で攻撃を受ける。 ・《回避》の代わりに《防御》を振るような形で使用する。 ・失敗したら通常の装甲8ポイントのダメージ。 ・また《庇う》のかわりにPCを守る際に使ってもよい。 ・PCを庇う行動として宣言していた場合失敗したとしても庇うことはできる、ダメージは失敗した時と同じ値が入る。 ・戦闘技能のダメージなど 《こぶし(鉤爪)》2d6+db 《頭突き(突進)》3d6+db 《尾の打ち付け》2d6+db 《噛みつき》1d8+db ■簡易用■ 矢蜂 敦彦(やはち あつひこ)() 職業: 年齢: PL: STR:27  DEX:32  INT:15 アイデア:75 CON:25  APP:14  POW:11  幸 運:55 SIZ:46 SAN:99 EDU:14 知 識:70 H P:36  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:20) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]