タイトル:シャティン キャラクター名:シャティン 種族: 享年:10歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: バロック / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 父の腕    12:力強い父の腕。 ゲーム    74:寝ても覚めてもゲームをしていた。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ビオラ   への 恋心 ■■■■ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) エリス   への 保護 ■■■■ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) アーテル  への 恐怖 ■■■■ 認識拒否(あらゆる行動並びに狂気判定に-1)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   2   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ    : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま     : オート   :    :   : 1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [胴]      はらわた    : オート   :    :   : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [腕]      単分子繊維   : アクション : 2   : 0~1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕]      有刺鉄線    : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた場合に、白兵・肉弾ダメージ+1 [頭]      カンフー    : オート   :    : 自身: 最大行動地+1 [腕]      よぶんなうで  : ラピッド  : 0   : 自身: 望む「アクション」マニューバを1つを「ラピッド」として使用。 [胴]      どろどろ    : ダメージ  : 1   : 0~1 : 自身がダメージを受けた際、そのダメージを与えた対象にのみ使用可。 [ポジション]  私は人形    : オート   :    : 自身: バトルパート1ターン目のみ、あらゆる「発狂状態」の効果無視。 [メインクラス] 怪力      : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵攻撃のダメージ+1 [サブクラス]  集中      : ラピッド  : 2   : 自身: 以後、ターン終了まで攻撃判定の出目+1 []       ぬいぐるみ   : オート   :    :   : たからもの [メインクラス] 歪曲      : オート   :    :   : レベル3変異パーツを1つ追加 [メインクラス] よぶんなあたま : オート   :    : 自身: 最大行動値+2 ■その他■ 寵愛点:14点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     14点( 10 / 4)     「墓場にて」 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 反転:今のあなたとかつてのあなたはまるで別人だ。真実の己を思い出しておくべきだろう。それに戻るかどうかは別にしても… たからもの:ぬいぐるみ 「勝てたら1つお願い事を聞いてくれる」 そんな約束で父とゲームをした。彼女は単調な攻撃しかできなかったため負け越しだったが、一度だけ勝ったことがある。 父のキャラクターが場外に出るまでAボタンを押し続けた。 お願い事でぬいぐるみを買ってもらった。