タイトル:フジミ キャラクター名:フジミ 職業:旅人 年齢:25 / 性別:男 出身: 髪の色:アッシュブラウン / 瞳の色:コーラル / 肌の色:白い 身長:177㎝ 体重:結構重い ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:59/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  17  11  15  10  13  14  16  12  13  15 成長等 他修正 =合計=  17  11  15  10  13  14  16  12  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      80%  ●《キック》  81%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》72%   《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 40%  ●《聞き耳》 71%  ●《忍び歩き》84%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 43%  ●《目星》  72% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》1%    《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》57%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     76%  ●《オカルト》   35%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 綺麗な石     1   0   川辺で拾った お金       1   0   ポッケに直入れ ドッグタグ    1   0   死なないから持ってたら面白いかなって思って持ってる          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 本名 Ash・Redfield #EF857D アッシュ・レッドフィールド 一人称「ボク」二人称「キミ」 ■特徴表 42方向音痴(D):〈ナビゲート〉の基本成功率が1%になる。加えて、経験ロールで成長させることはできない。+20pt. 58大酒飲み:酒にはめっぽう強く、酔いにくい。アルコールを毒のように扱う場合、探索者はすべてのアルコール関連のPOTを½(端数切り上げ)にする。 ■職業 不死身の旅人(放浪者(2015)ベース) ⇒心理学、一つ選択の技能をキック、医学に変更。用心棒や旅の医者としてお金をもらったりする為。 ■パーソナルデータ 不死身。自身の不死身の解明をする為に旅をしている。 日本語で自分のような人の事を「フジミ」という事をしり、語感が気に入って名乗っている。 不死身の身体のことは公言しない。聞かれたらそうだよ~っていう。 自己が不死身の身体であることから大分無茶をする。 (それを除いても好奇心がすごい為まあ変なことはする) のらりくらり生きてるしどうせこの人とはもう会わないだろうなあってことで適当言ったりする。 以下秘匿 貴方は死ぬことができない。 肉体が滅びても強引な熱で持って生を繰り返させられている。 物心ついた頃には施設におり、独り立ちした今もただ生き続けている。 貴方は旅の途中この村へとやってきた際、白石という青年と仲良くなり色々と世話になっている。 数日滞在し喰屍鬼事件の話も耳にしているだろう。 そんなある日夜道を歩いていた時、何者かに襲われた。 反撃しようとしたが頸動脈を食いちぎられそのまま意識を手放したのだった。 ●PC作成ルール > 年齢は20代一般人のステータスで作成する。  ただしPOWの値に関わらずSAN値50に固定。  任意の戦闘技能2つに+20のボーナス  隠密技能2つに+20のボーナス > ●特殊能力 > ・受け流し どんな武器であろうと身体のどこかで受け流しを行うことが出来るがダメージは自分にそのまま入る。これは回避を使用した後でも使用が可能であり庇うと同じ効果を持つ。 庇った後でも使用可能であり戦闘ラウンドに2回誰かをかばうことが出来る。 ・自動再生 耐久値が0になった場合1ラウンド消費することで復活する。 > ●個別推奨技能 <戦闘系><回避><応急手当/医学> ●NPC  白石古鳥(しろいしことり)  村に住む青年で旅の途中であるHO1に村の事を教えたり家を貸してくれた人物。  HO1の能力については知らない。一人暮らしをしており家族はいない。 ■以上を踏まえたパーソナルデータ 白石くんのことは親切な人だなあと思ってる。 : HO1は後遺症【不死】を取得 : 死亡した場合1ターン経過後にHPを全回復して復活する。 : これは不老ではない為、肉体が朽ちてもなお魂は束縛されている。 : ただしアンデッドではない為、動けない骸骨になる。 : HO2が魂を抜きとる場合は死亡する。 ■簡易用■ フジミ(男) 職業:旅人 年齢:25 PL: STR:17  DEX:10  INT:16 アイデア:80 CON:11  APP:13  POW:15  幸 運:75 SIZ:14 SAN:96 EDU:12 知 識:60 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]