タイトル:廻 春陽 キャラクター名:廻 春陽 種族:ヒト 年齢:17 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:緑 / 肌の色:普通 身長:158cm 体重:普通 ワークス  :UGNチルドレンC カヴァー  :高校生 シンドローム:ハヌマーン、ノイマン ■ライフパス■ 覚醒:感染 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL1 / 判定 1r+1 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:4 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:2 成長:1) 〈射撃〉:SL / 判定 4r 〈知覚〉:SL / 判定 4r 〈芸術〉:SL / 判定 4r 【精神】:5 (シンドローム:1,3 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL2 / 判定 5r+2 〈意志〉:SL1 / 判定 5r+1 〈知識〉:SL1 / 判定 5r+1 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+1 〈情報〉:SL / 判定 2r UGN 【HP】    27 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   13 【戦闘移動】  18m ■エフェクト■ 《スキル名》    /SL /タイミング/判定/対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》  /★$/オート$  /自動/シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》   /1$ /気絶時$  /自動/自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《戦術》      /5 /セットアップ  /自動/シーン(選択)/視界/6   /自分以外のメジャーダイス+Lv個/r 《援護の風》    /5 /オート    /自動/単体    /視界/2   /対象が判定を行う直前。判定ダイス+Lv個/r 《ウインドブレス》 /3 /オート    /自動/単体    /視界/2   /援護の風使用判定の達成値+LV*3 《勝利の女神》   /5 /オート    /自動/単体    /視界/4   /対象が判定を行った直後に使用。達成値+LV*3/r 《エンジェルボイス》/3 /メジャー   /自動/単体    /視界/4   /メジャーアクションC値-1、ダイス+LV 《風の渡し手》   /1 /メジャー   /交渉/LV+1    /-  /3   /行動の対象をLv+1に 1/シーン 《音波調律》    /1 /メジャー   /交渉/-      /視界/2   /暴走以外のバステ全回復 《弱点看破》    /3 /メジャー   /自動/単体    /視界/3   /攻撃力+Lv*3/r間 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  13    pt ■所持品■ 名称        単価   個数 価格   備考 コネ:UGN幹部    1    1   1    情報:UGNの判定ダイス+2個 コネ:噂好きの友人 1    1   1    情報:噂話の判定ダイス+2個 コネ:警察官    1    1   1    情報:警察の判定ダイス+2個 コネ:マスメディア 1    1   1    情報:メディアの判定ダイス+2個 【 嚆矢の指輪 】  プライスレス 1   プライスレス 《 電磁反応装甲 》を1回使用できる。使用すると指輪は砕けて壊れる。 =所持品合計=    NaN pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =    NaN pt 【常備化ポイント】 6 pt 【財産ポイント】  2 pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意 備考 触媒(カタリスト)       イニシアチブで自分以外のキャラクターがメインプロセス可/シナリオ ゆうゆう(支部長) 信頼 悔悟 うちのしぶちょ~!楽しいよ! こうや      感服 脅威 昔馴染み。守りたいものがあったみたいだけどぶつかっちゃった。 ■その他■ メモ: (めぐり はるひ) #F19EC2 ウェル・テンペスタ 春嵐を羅+伊 プリマ(プリマヴェーラ)ではないかなってなりつつ、英語のWellとかけている 「え~!今から遊びにいくとこだったのに~…はぁ…。みんなごめ~ん!また今度埋め合わせして~><」 「これ終わったら、パフェ食べに行こうね~。新しくできたとこ、すっごいおっきいパフェあるんだって~」 放課後にカラオケや寄り道をするのが大好きな女の子。オーヴァードじゃなかったら、普通の生活が送れていたのかな、と思う気持ちはあるが、なってしまったものはしかたがない!と割り切っている。人を励ます側の人間であるが、どちらかというと妹気質。初対面であろうが、上司だろうが構わず話しかける。爪をきれいにネイルしているためあまり前線には出たくない。戦闘中でも巻いた髪を崩さないことを心がけているかもしれない。仲のいい友人に動物が好きな女の子がいる(4146661)。寮暮らし。 父:廻桂実(かつみ) 母:廻明澄香(あすか) img 声も性格も明るく!120倍増しにする。ゆるゆる語尾を伸ばす。 あたし/みんな、あだ名、 2022/9/20,22.24『Crumble Days』 GMアライグマさん PC(PL)祝部萠(きゅらさん)、七宮ななお(成瀬さん) 2022/12/11,12,15,20『World End Juvenile』 GMアライグマさん PC(PL)祝部萠(きゅらさん)、七宮ななお(成瀬さん) PC2 ロイス:”ライトニングボルト” 桐生嚆矢 はじめてひとを殺した。二度と感じたくない痛み。 2023/9/9,11,28,29 10/2,3『Truth or Fiction 』 GMアライグマさん PC(PL)祝部萠(きゅらさん)、七宮ななお(成瀬さん) 街が大変なことになっちゃった…! 2024/3/17,21,25、4/3,4『The haves and The haves-nots』 GMアライグマさん PC(PL)祝部萠(きゅらさん)、七宮ななお(成瀬さん) 同じ市にはいるのでもうちょっと復興したらご飯食べに言ったりしようね~! 任務がない時に遊びに行くのは、いまだにオーヴァードとして普通の人とは違うということを受け入れ切れていないから。どうしてあたしが?っていうのを受け入れ切れていないままに、しかたない、しかたないで押し殺している。守りたいものも、守らなきゃいけないものも、一緒に戦う仲間もいるのはわかってるけど、もしも過去に戻れるならあんな事件に遭遇しないように助言したりする。 覚醒のきっかけ(GMにお任せ。なんとなく雰囲気) 家族で一緒にいるときに巻き込まれた?父も母も近くにいなくて、こわかったことだけは覚えている。気づいた時には大人がたくさんいて、周りに人が倒れていて。何が起こったのかわからないうちに、声をかけられた。 ⇒両親に連れられた遊園地。2人から遊んでおいでと言われ始めての遊園地をわくわくして遊んでいるところ、森の中に迷い込んでしまった。その中でオーヴァードと思われる何かに襲われる。自分と同じ姿をしているそれに初めて死を意識する攻撃をされ、逃げることもままならなかった。痛い、助けてという強い思いの中で気が付いたら切り刻まれた状態になっていたのを発見する。その後UGNエージェントに発見される。 声をかけられたUGNエージェントによって、レネゲイドウイルスに感染していることが発覚保護され訓練生になった。戦うことには慣れていないしで周囲の人よりチルドレンとして活躍するのは遅かったけど、色々な支部を渡っている。人当たりがそこそこ良いため?そのためか顔見知りがあっちこっちに居る。 家庭 UGNに来てからの記憶のほうがたくさんあるためか、あまり両親に対して覚えていることが少ない。悪い人たちではなかったような気がする。父は防衛大臣。 実際の父親は賄賂を受け取るタイプのあまり良くないほうの政治家。金回りが良いため母親も父親を立てるが子どもに対して関心はあまりなく放置していた。主催でパーティなどを開いたときにお披露目されてたりしていたことからなんとなく嘘ついてるのかな、っていう勘が鍛えられたけど無自覚。なんなら父親も母親も発言に嘘はたくさんまぎれていた。 チャパレ チャパレ :HP :侵蝕率 :ロイス (1)dx 【白兵】 (1)dx+3 【回避】 (1)dx 【運転】 (4)dx 【射撃】 (4)dx 【知覚】 (4)dx 【芸術】 (5)dx+2 【RC】 (5)dx+2 【意志】 (5)dx+1 【知識】 (2)dx 【交渉】 (2)dx+1 【調達】 (2)dx+4 【情報】 (2+2)dx 【情報】UGNコネあり (2+2)dx 【情報】噂話コネあり (2+2)dx 【情報】警察コネあり (2+2)dx 【情報】メディアコネあり ー60~79% ダイス+1個 (1+1)dx 【白兵】 (1+1)dx+3 【回避】 (1+1)dx 【運転】 (4+1)dx 【射撃】 (4+1)dx 【知覚】 (4+1)dx 【芸術】 (5+1)dx+2 【RC】 (5+1)dx+2 【意志】 (5+1)dx+1 【知識】 (2+1)dx 【交渉】 (2+1)dx+1 【調達】 (2v)dx+4 【情報】 (2+2+1)dx 【情報】UGNコネあり (2+2+1)dx 【情報】噂話コネあり (2+2+1)dx 【情報】警察コネあり (2+2+1)dx 【情報】メディアコネあり ー80~99% ダイス+2個 (1+2)dx 【白兵】 (1+2)dx+3 【回避】 (1+2)dx 【運転】 (4+2)dx 【射撃】 (4+2)dx 【知覚】 (4+2)dx 【芸術】 (5+2)dx+2 【RC】 (5+2)dx+2 【意志】 (5+2)dx+1 【知識】 (2+2)dx 【交渉】 (2+2)dx+1 【調達】 (2+2)dx+4 【情報】 (2+2+2)dx 【情報】UGNコネあり (2+2+2)dx 【情報】噂話コネあり (2+2+2)dx 【情報】警察コネあり (2+2+2)dx 【情報】メディアコネあり ー100-129% ダイス+3個 (1+3)dx 【白兵】 (1+3)dx+3 【回避】 (1+3)dx 【運転】 (4+3)dx 【射撃】 (4+3)dx 【知覚】 (4+3)dx 【芸術】 (5+3)dx+2 【RC】 (5+3)dx+2 【意志】 (5+3)dx+1 【知識】 (2+3)dx 【交渉】 (2+3)dx+1 【調達】 (2+3)dx+4 【情報】 (2+2+3)dx 【情報】UGNコネあり (2+2+3)dx 【情報】噂話コネあり (2+2+3)dx 【情報】警察コネあり (2+2+3)dx 【情報】メディアコネあり 130%~ (1+4)dx 【白兵】 (1+4)dx+3 【回避】 (1+4)dx 【運転】 (4+4)dx 【射撃】 (4+4)dx 【知覚】 (4+4)dx 【芸術】 (5+4)dx+2 【RC】 (5+4)dx+2 【意志】 (5+4)dx+1 【知識】 (2+4)dx 【交渉】 (2+4)dx+1 【調達】 (2+4)dx+4 【情報】 (2+2+4)dx 【情報】UGNコネあり (2+2+4)dx 【情報】噂話コネあり (2+2+4)dx 【情報】警察コネあり (2+2+4)dx 【情報】メディアコネあり 【ヴェント】 援護の風+ウィンドブレス ー戦闘 ~99% 【触媒(カタリスト)】Dロイス/イニシアチブで自分以外のキャラクターがメインプロセス可/シナリオ1回 【援護の風Lv5】オート/単体/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+Lv=5個 1/r コスト2 【ウインドブレスLv3】オート/単体/援護の風使用判定の達成値+Lv*3=9/コスト2 :侵蝕率+2 ーセットアップ 【戦術Lv5】セットアップ/シーン(選択)/自分以外のメジャーダイス+Lv=5個 1/r /コスト6 :侵蝕率+6 ーメジャー 【風の渡し手Lv1】メジャー/行動対象をLv+1=2人に シーン1回/コスト3 :侵蝕率+3 【エンジェルヴォイスLv3】メジャー/単体/C値-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV=3/コスト4 :侵蝕率+4 【音波調律Lv1】メジャー/暴走以外のバステ全回復/コスト2 :侵蝕率+2 【弱点看破Lv3】 メジャー/単体/視界/攻撃力+LV*3=9/コスト3 :侵蝕率+3 C値-1 下限6 【エンジェルボイスLv3】 C(5+3+5) 判定ダイス/【戦術Lv5】+【エンジェルボイスLv3】+【援護の風Lv5】 C(5*3+3*3) 達成値/【勝利の女神Lv5】+【ウインドブレスLv3】 C(9) 攻撃力/【弱点看破+v3】 ー100~129% レベル+1 【触媒(カタリスト)】Dロイス/イニシアチブで自分以外のキャラクターがメインプロセス可/シナリオ1回 【援護の風Lv6】オート/単体/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+Lv=6個 1/r コスト2 【ウインドブレスLv4】オート/単体/援護の風使用判定の達成値+Lv*3=12/コスト2 【勝利の女神Lv6】オート/単体/対象が判定を行った直後に使用。達成値+LV*3=18 1/r コスト4 :侵蝕率+2 :侵蝕率+4 ーセットアップ 【戦術Lv6】セットアップ/シーン(選択)/自分以外のメジャーダイス+Lv=6個 1/r /コスト6 :侵蝕率+6 ーメジャー 【風の渡し手Lv2】メジャー/行動対象をLv+1=3人に シーン1回/コスト3 :侵蝕率+3 【エンジェルヴォイスLv4】メジャー/単体/C値-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV=4個/コスト4 :侵蝕率+4 【音波調律Lv2】メジャー/暴走以外のバステ全回復/コスト2 :侵蝕率+2 【弱点看破Lv4】 メジャー/単体/視界/攻撃力+LV*3=12/コスト3 :侵蝕率+3 C値-1 下限6 【エンジェルボイスLv4】 C(6+4+6) 判定ダイス/【戦術Lv6】+【エンジェルボイスLv4】+【援護の風Lv6】 C(6*3+4*3) 達成値/【勝利の女神Lv6】+【ウインドブレスLv4】 C(12) 攻撃力/【弱点看破+v3】 ー160%~ レベル+2 【触媒(カタリスト)】Dロイス/イニシアチブで自分以外のキャラクターがメインプロセス可/シナリオ1回 【援護の風Lv7】オート/単体/対象が判定を行う直前に使用。判定ダイス+Lv=7個 1/r コスト2 【ウインドブレスLv5】オート/単体/援護の風使用判定の達成値+Lv*3=15/コスト2 【勝利の女神Lv7】オート/単体/対象が判定を行った直後に使用。達成値+LV*3=21 1/r コスト4 :侵蝕率+2 :侵蝕率+4 ーセットアップ 【戦術Lv7】セットアップ/シーン(選択)/自分以外のメジャーダイス+Lv=7個 1/r /コスト6 :侵蝕率+6 ーメジャー 【風の渡し手Lv3】メジャー/行動対象をLv+1=4人に シーン1回/コスト3 :侵蝕率+3 【エンジェルヴォイスLv5】メジャー/単体/C値-1(下限値6)し、判定のダイスを+LV=5個/コスト4 :侵蝕率+4 【音波調律Lv3】メジャー/暴走以外のバステ全回復/コスト2 :侵蝕率+2 【弱点看破Lv5】 メジャー/単体/視界/攻撃力+LV*3=15/コスト3 :侵蝕率+3 C値-1 下限6 【エンジェルボイスLv5】 C(7+5+7) 判定ダイス/【戦術Lv7】+【エンジェルボイスLv5】+【援護の風Lv7】 C(7*3+5*3) 達成値/【勝利の女神Lv7】+【ウインドブレスLv5】 【 嚆矢の指輪 】 オート/自身/至近/ HPダメージ適応直前に使用。HPダメージ-20 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4645715