タイトル:猫の闘技者 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:4 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:探索(べスティア)/アンチトラップ取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:52 MP:43 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   8  12   7   9   7   8 作成時   0   4   0   0   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴          3      3 成長等      3   3      3       →合計 9点/LvUp分9点 =基本値=  9  15  18   7  15   7   9 ボーナス   3   5   6   2   5   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   7   7   2   6   3   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  (3D) 攻撃力  --   8/  8  9     17/  (2D) 回避判定   7    2    4     13   (3D) 物理防御 --    5   15     20 魔法防御   3    0    4      7 行動値   13    1         14 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   1   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部 補助          1   3      1       防具   3 装身             2             装身具   1 =小計=右  0   8   2   5   0   1   0    左 能力値   7 --   7 --   3  13   8 スキル      9   4  15   4 その他 =合計=右  7  17  13  20   7  14   8    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手:リーオー [] 武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部      [] 胴部      [] 補助 2800 2 俊足のブーツ [ウォ、シー] 装身 50  1 バトルアクセ [グラディエーター] 頭、胴部の装備がない時に有効 =合計=2850 3 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック       30  携帯重量+5 冒険者セット    5   10 ポーションホルダー    150 └MPポーション      50 └MPポーション      50 └MPポーション      50 └MPポーション      50 └HPポーション      30 =所持品合計=    420 G (重量 5/上限9) =装備合計=     2850 G = 価格総計 =    3270 G 所持金    730G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6 +1D      6 (3D) 罠解除    7 +1D      7 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《べスティア:リーオー》  ★ /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /素手の攻撃力を[CL+4]に変更、回避達成値+1 《ワイドアタック》     1 /メジャー   /命中  /範囲(選択)/武器/4   /         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》    1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /回避判定+1D 《タウント》        1 /セットアップ  /感知  /単体   /10m /4   /         /【精神】と対決、この判定の達成値に+[SL×2]。勝利時、逆上付与。 《サバイブ》        2 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /頭部、胴部非装備時/【物理防御】+[SL×2+5]、【魔法防御】+[SL] 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /         /命中判定+1D 《ピアシングストライク》  3 /DL直前  /自動成功/自身   /-  /5   /         /武器攻撃のダメージ増加+[(SL)D] 《フットワーク》      3 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /頭部、胴部非装備時/回避達成値+[SL+1]、白兵攻撃ダメージ+[SL×3] 《スケイルスキン》     1 /パッシブ  /-    /自身   /-  /-   /胴部非装備時   /【物理防御】+[CL+2]、【魔法防御】+2 《ドッジムーブ》      1 /効果参照 /自動成功/自身   /-  /2   /盾非装備時    /回避判定と同時使用、回避達成値+SL+2 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /     /  /  /  /   /  / 《アンチトラップ》  1 /     /  /  /  /   /  / 《リムーブトラップ》 1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:敏捷》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:感知》1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:75点 (レベル:60点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク1、フットワーク1、サバイブ2 Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク2、フットワーク2、スケイルスキン Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク3、フットワーク3、ドッジムーブ メモ: 5D+19