タイトル:20200911ファイター キャラクター名:あかり 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:25 性別:女 髪の色:銀  / 瞳の色:青  / 肌の色:肌色 身長:151 体重:50 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   6  12  11   4  10 成長  11      2   9   4   4 →計:30 修正     -6 =合計= 30   7  24  30  12  18 ボーナス  5   1   4   5   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  15  66  21 特技        15   0 修正 =合計= 17  16  81  21 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv ファイター  12 Lv  / マギテック   1 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー  6 Lv アルケミスト 2 Lv  /  ウォーリーダー 10 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                              : ファイターLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                    : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                  : レンジャーLv.9 [p1-285]かばう       : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる。宣言特技でなく通常行動と扱われる : [p1-282]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                      : [p1-279]ガーディアン    : 1R中何人でも、合計5回まで(回数宣言必須)かばうことができる      : [p1-282]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能                   : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                 : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  12  7  21 修正      1 特技        0 =合計=  0  13  7m  21m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                                                                : 前提 [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                                                                              : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2                                                                           : [p]  キャッツアイ    : 命中力判定+1                                                                            : [p]  メディテーション  : 精神効果属性に対し、精神抵抗判定+4                                                                 : [p]  リカバリィ     : 「エンハンサー技能レベル」点だけHPを回復。ただし、1ラウンド1回のみ                                                 : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6                                                                              : [p]  ヒールスプレー   : 対象のHPを回復。1体/射程2・射撃/一瞬/抵抗・任意                                                          : 緑2 [p]  バークメイル    : 対象の防護点を上昇させる                                                                      : 緑1 [p]  軍師の知略     : 先制判定を任意でウォーリーダーLv+知力B+1で参照可能                                                        : [p]  神展の構え     : 移動力+5m、制限移動力+2(陣気蓄積+1)                                                            : [p]  強靭なる丈陣Ⅱ   : 生命 or 精神抵抗力+1、判定後に消滅(使用時にどちらに適用か指定)(陣気蓄積+1)                                         : [p]  虚外なる烈撃Ⅰ   : 1回だけ命中力+2・物理ダメージ+2(陣気コスト:3)                                                       : [p]  虚外なる烈撃Ⅰ   : 1回だけ命中力+4・物理ダメージ+4(陣気コスト:5)                                                       : [p]  強靭なる丈陣Ⅲ   : 生命 or 精神抵抗力+2(使用時にどちらに適用か指定)(陣気蓄積+1)                                                : [p]  強靭なる丈陣Ⅳ   : 生命 or 精神抵抗力+2(使用時にどちらに適用か指定)(陣気蓄積+2)                                                : [p]  衝戟の剛削Ⅰ    : 物理・魔法ダメージを4点軽減(10秒)(陣気コスト:3)「毒」「病気」「呪い」のいずれかを持つダメージは軽減不可。                         : [p]  衝戟の剛削Ⅱ    : 物理・魔法ダメージを7点軽減(10秒)(陣気コスト:3)「毒」「病気」「呪い」のいずれかを持つダメージは軽減不可。                         : [p]  強靭なる丈陣Ⅳ:激生 : 戦闘不能の対象(気絶・睡眠等)にアウェイクンを適用(陣気コスト:5)、魔法ではなく鼓咆として扱い達成値0、適用されていない対象は10秒の間、生命・精神抵抗力+2。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :12  17  16  13 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 7830 1H両  18   2  19  23  12  17 [メイスB] *妖精(土)のシルバーヘビーメイス・カスタム+1 / (1-305p) =価格合計= 7830 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 24  -2  12  49000 防弾加工のミスリルプレート+1 / 銀製 盾 : 24      7  65000 エターナルロード / 修正: = 合計 =   11  24 114000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称              / 効果 頭 :3   リボン             / 耳 :6640 石人の耳飾り          / 敏捷度-6、防護点+1 顔 :200  マギスフィア(小)       / 魔動機術の行使に必要 首 :100  軍師徽章            / 鼓砲・陣率使用に必要(ウォーリーダー) 背中:5000 ウェポンホルダー改       / 武器や盾を背中に保持できる(×2)、予備動作で取り出せる 右手:500  巧みの指輪           / 破壊時+13補正 左手:5000 信念のリング          / 精神抵抗判定+1 腰 :3000 ブラックベルト         / 防護点+1 足 :5000 スマルティエのアンクルスリーブ / 転倒状態から起き上がった手番に受けるペナルティ修正を「ー1」に減じることが出来る。 他 :500  巧みの指輪           / 破壊時+13補正 =合計=25943 G ■所持品■ 名称                 単価   個数 価格   備考 救命草                30    10  300 ヒーリングポーション         100    10  1000   HPを回復:「威力20」 薬師道具セット            200    1   200    薬草類使用時に威力表を「1d+4」で参照可能 緑のマテリアルカードB         20    50  1000 緑のマテリアルカードA         200    10  2000 アウェイクポーション         100    1   100    神聖魔法【アウェイクン】と同じ効果 カードシューター           1500   1   1500   ハンドガン型の<アルケミーキット>。「射程:〇(△m)」の賦術である場合、すべて「射程:2(△+10m)」として扱う。賦術全遠隔化を習得している場合、「射程:接触」である賦術を「射程:2(20m)」で使える。 魔香水                600    2   1200   MP回復(威力0)※振りかけて使用可<ポーション> 月光の魔符+1             500    3   1500   精神抵抗力判定にボーナス修正。サイコロを振った後に使用可能。 陽光の魔符+1             500    2   1000   生命抵抗力判定にボーナス修正。サイコロを振った後に使用可能。 魔香草                100    2   200    MP回復:威力0 優勝トロフィー(カイザーコロシアム) 0     1   0     第一回ダッグデュエル優勝 金メダル               0     1   0     第一回ダッグデュエル優勝 成功者街の一等地と家(売却不可)   10000000 1   10000000 100坪、庭園・倉庫・離れ・図書館・専用魔動機(家政婦的な?)・魔動機文明の工房付きの豪邸:魔法文明時代の防犯機構付き                         1   0 =所持品合計=  10010000 G =装備合計=    147773 G = 価格総計 =  10157773 G 所持金    9997G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 1       3 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 冒険者ランク(フランベルジュ) 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:3100点 (使用経験点:93000点、獲得経験点:93100点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力     500点( 500 /   / 回) 2- 知力     500点( 500 /   / 回) 3- 知力     500点( 500 /   / 回) 4- 知力     500点( 500 /   / 回) 5- 筋力     500点( 500 /   / 回) 6- 筋力     500点( 500 /   / 回) 7- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 8- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 9- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 10- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 11- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 12- 生命力   1000点(1000 /   / 回) 13- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 14- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 15- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 16- 生命力   1600点(1500 /   / 2回) 17- 器用度   3000点(3000 /   / 回) 18- 器用度   3000点(3000 /   / 回) 19- 器用度   3000点(3000 /   / 回) 20- 器用度   5000点(5000 /   / 回) 21- 器用度   5000点(5000 /   / 回) 22- 器用度   5000点(5000 /   / 回) 23- 生命力   5000点(5000 /   / 回) 24- 生命力   5000点(5000 /   / 回) 25- 生命力   7000点(7000 /   / 回) 26- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 27- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 28- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 29- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 30- 器用度   9000点(9000 /   / 回) メモ: