タイトル:20200911グラップラー キャラクター名:きりたん 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11 性別:女 髪の色:茶色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:140 体重:35 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  11  11  10   5   9 成長  10  12      6      2 →計:30 修正 =合計= 30  31  18  24  12  18 ボーナス  5   5   3   4   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  15  60  27 特技         0   0 修正 =合計= 16  16  60  27 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:12 Lv グラップラー 12 Lv  / マギテック  2 Lv スカウト   9 Lv  /  レンジャー  3 Lv セージ    9 Lv  /  エンハンサー 7 Lv アルケミスト 2 Lv  /  ドルイド   1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える             : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない           : スカウトLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                           : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                  : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                            : セージLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下       : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2 : [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値+1       : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                   : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに2回特技宣言できる                      :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  11  14  31  93 修正 特技        0 =合計= 11  14  31m  93m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                         : 前提 [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1、戦闘準備使用可能            : [p]  キャッツアイ    : 命中力判定+1                     : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2                    : [p]  ストロングブラッド : 炎、水・氷属性からの被ダメージー5、戦闘準備使用可能 : [p]  リカバリィ     : 「エンハンサー技能レベル」点だけHP回復        : [p]  ケンタウロスレッグ : 敏捷度+6、戦闘準備使用可能             : [p]  デーモンフィンガー : 器用度+6                       : [p]  ヒールスプレー   : 対象のHPを回復。1体/射程2・射撃/一瞬/抵抗・任意   : 緑2 [p]  パラライズミスト  : 対象の回避力を減少させる               : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:12  17  15  17 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 18440  1H  13   2  19  13  11  17 [格闘A] *妖精(風)のシルバーチェインスティック・カスタム+1 / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 18440  1H  13   2  19  13  11  17 [格闘A] *妖精(風)のシルバーチェインスティック・カスタム+1 / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 0    1H#   0  -1  16   5  12  16 [格闘(素手)B] *キック / 武器無しのデータ (1-310p) 0    2H   0     17  10  12  16 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 360   1H   1      0     11   4 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 (1-314p) 0    1H   0   2  19  10  10  15 [格闘B] *ブレードスカート / ブレードスカートはデータ参照用 (p) =価格合計= 37240 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1   0  24000 コンバットメイドスーツ / 魔法ダメージ-3 盾 :              / 修正: = 合計 =   18   0  24000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称            / 効果 頭 :6000 スマルティエのヘッドバンド / HP回復効果を受けたときMPを1点回復出来る(1日上限数:冒険者Lv) 耳 :7500 ラル=ヴェイネの金鎖    / 装備部位:その他を得る 耳 :5000 ウェポンホルダー改     / 武器や盾を背中に保持できる(×2)、予備動作で取り出せる 顔 :200  マギスフィア(小)     / 魔動機術の行使に必要 首 :7500 スマルティエの銀鈴     / 装備部位「その他」を得る 首 :6000 スマルティエの武道帯    / 錬技「リカバリィ」の回復量に生命力ボーナスをプラス 背中:9000 野伏のセービングマント   / 回避や抵抗の失敗時に魔法ダメージ-4 背中:5000 ウェポンホルダー改     / 武器や盾を背中に保持できる(×2)、予備動作で取り出せる 右手:500  巧みの指輪         / 破壊時+13補正 左手:500  俊足の指輪         / 破壊時+13補正 腰 :1200 多機能ガンベルト      / 腰 :4580 ブレードスカート      / 近接攻撃に対する回避判定で+4以上上回って成功時、攻撃者に威力10(刃)の攻撃を命中させたものとして、物理ダメージを与える。 足 :3   リボン           / 他 :5000 信念のリング        / 精神抵抗判定+1 =合計=57983 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 スカウト用ツール    100  1   100 緑のマテリアルカードB 20  30  600 緑のマテリアルカードA 200  20  4000 カードシューター    1500 1   1500 ハンドガン型の<アルケミーキット>。「射程:〇(△m)」の賦術である場合、すべて「射程:2(△+10m)」として扱う。賦術全遠隔化を習得している場合、「射程:接触」である賦術を「射程:2(20m)」で使える。 魔晶石(2点)     200  10  2000 MP消費を肩代わりしてくれる 月光の魔符+1      500  3   1500 精神抵抗力判定にボーナス修正。サイコロを振った後に使用可能。 陽光の魔符+1      500  3   1500 生命抵抗力判定にボーナス修正。サイコロを振った後に使用可能。 俊足の指輪       500  2   1000 巧みの指輪       500  2   1000 月光の魔符+2      1500 2   3000 精神抵抗力判定にボーナス修正。サイコロを振った後に使用可能。 陽光の魔符+2      1500 1   1500 生命抵抗力判定にボーナス修正。サイコロを振った後に使用可能。 アウェイクポーション  100  1   100  神聖魔法【アウェイクン】と同じ効果 宿り木の棒状      100  1   100  森羅魔法の行使に必要:用法1H 弾丸          50  12  600  1セット12発。 活性弾         160  12  1920 【ヒーリング・バレット】の威力を+10。1セット12発。                1   0                1   0 =所持品合計=   20420 G =装備合計=    119223 G = 価格総計 =   139643 G 所持金   16557G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 2       4 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ ○ (任意) [種族] ○ - 海獣語 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 300 冒険者ランク(フランベルジュ) 所持名誉点:  0 点 合計名誉点: 300 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:95000点、獲得経験点:93000点) セッション回数:30回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度    500点( 500 /   / 回) 2- 器用度    500点( 500 /   / 回) 3- 器用度    500点( 500 /   / 回) 4- 器用度    500点( 500 /   / 回) 5- 器用度    500点( 500 /   / 回) 6- 器用度    500点( 500 /   / 回) 7- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 8- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 9- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 10- 敏捷度   1000点(1000 /   / 回) 11- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 12- 器用度   1000点(1000 /   / 回) 13- 器用度   1500点(1500 /   / 回) 14- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 15- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 16- 生命力   1500点(1500 /   / 回) 17- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回) 18- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回) 19- 敏捷度   3000点(3000 /   / 回) 20- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 21- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 22- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 23- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 24- 敏捷度   5000点(5000 /   / 回) 25- 器用度   7000点(7000 /   / 回) 26- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 27- 精神力   7000点(7000 /   / 回) 28- 生命力   7000点(7000 /   / 回) 29- 生命力   7000点(7000 /   / 回) 30- 生命力   9000点(9000 /   / 回) メモ: