タイトル:スズクレ キャラクター名:スズクレ 種族: 享年:14 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ]  内容 α77:触れた指 指と指が触れ合った。淡い想いを抱いていた相手だったのだろうか? 触れ合った指のかすかなぬくもり。己に生まれた戸惑い。ほんの少しの、きっと少しの、嬉しさ。その小さなぬくもりが、あなたの指と心に今も残っている。 α05:復讐   胸の奥に冷たい塊がある。じんわりと疼かせ続けるその塊は、あなたの感情を冷たく熱く炙る。相手を、遺恨を思い出せなくても、心の奥で復讐の誓いが解かれることはない。あなたの足を立たせるのはそれだけだから。 【終わりの記憶】『燃える臭い、身体から抜けていく熱、目の前に広がる曇った空。  あなたは悟る。これが“死”だと。 でもそれはどこか安心できるものだった。』 【戦い】    「あなたにとって戦いは日常であった。向かってきた奴を引き裂き、叩き潰し、吹き飛ばしてきた。終わればいつもの風景が広がり、いつものように歩き出す。」 『敗北の味』  燃え上がる廃墟。 散らばる肉片。 響く悲鳴。あなた達は襲われ、抵抗し、そして”負けた”。あなた方を見下ろす敵の視線。その装備に印字された”グラフレイム”のエンブレム。そして愉悦の表情であなた達を見るひとりの女性。なぜ気がつかなかったのか。なぜ思い出せなかったのか。その白髪を忘れるものかと心に刻んだはずなのに。その白髪の女性は自らをこう言っていた。 ”クラリス”と。 【人助け】   『なぜその時身体が動いたのか分からない。 でも見捨てられなかった。 結果として君がどうなったかは言うまでもないが、それでも後悔はなかった。』 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ウィスタリア への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) パラエノ   への 保護 □□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) フェニーチェ への 憧憬 □□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ヘリアン   への 期待 □□□□ 希望転結(狂気点を追加して振り直すごとに出目に-1の修正。これは累積する) ロコ     への 友情 □□□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛          2 =合計=   3   1   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気     : オート   :    : 自身: BPで発狂状態の未練がある場合、攻撃判定+1 [ポジション]  手負いの獣      : オート   :    : 自身: あなたは攻撃判定において、パーツが全て損傷した箇所1つにつき修正+1を得る。 [ポジション]  弱音は無し      : オート   :    : 自身: 自身が発狂している未練がある時、その未練から狂気点を減らすことができない。代わりに発狂している未練の効果を受けない。 [メインクラス] 失敗作        : オート   :    : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1される。バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [メインクラス] 死人の流儀      : ジャッジ  :    : 0~1: コストの代わりに任意の基本パーツを1つ損傷する。支援2か妨害2 [サブクラス]  死神         : オート   :    : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [サブクラス]  災禍         : ダメージ  : 2   : 自身: 自身が与えた白兵攻撃ダメージにのみ使用可。このダメージに「全体攻撃」の効果を加える。この「全体攻撃」によって自身がダメージを受けることはない。 [サブクラス]  怪力         : オート   :    : 自身: 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1。 [サブクラス]  殺劇         : オート   :    : 自身: BPで、同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定をする際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー       : オート   :    : 自身: 行動値+1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      四脚外装       : オート   :    :   : このマニューバは“脚”にしか装着できず、自身が獲得したLv2以上のマニューバはすべて“脚”に装着される。 このマニューバが損傷した時、同じ部位に装着されたマニューバを全て損傷し、現在行動値を-2する。 [脚]      発勁         : ラピッド  : 0   : 0  : 自身には使用不可。移動1 [脚]      単分子繊維      : アクション : 2   : 0~1: 白兵攻撃1+切断+連撃1 [脚]      しっぽ        : オート   :    : 自身: 行動値+1 [脚]      リフレックス     : オート   :    : 自身: 行動値+1 [脚]      ジェットノズル    : ダメージ  :    : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。コストとして任意の基本パーツを1つ損傷。白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)。1ターンに何度でも使用してよい。 [脚]      ガントレット     : オート   :    : 自身: 足のみダメージに対して常に防御1。脚部にある白兵・攻撃マニューバのダメージ+1 [脚]      壊れた部品      : オート   :    :   : たからもの。誰かの指 [脚]      指輪         : オート   :    :   : たからもの。 [脚]      フラッシュグレネード : ラピッド  : 2   : 0~1: 誰かが「ラピッド」マニューバを宣言した時に使用できる。 このカウント中に宣言されたこのマニューバ以外の「ラピッド」マニューバは無効になる。 ただし、無効にされたマニューバはそのラウンド中に再び使用することができる。 ■その他■ 寵愛点:84点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     22点( 12 / 10) 1     29点( 19 / 10) 2     33点( 23 / 10) メモ: コロシテヤル! コロシテヤル! ——いったい誰を? ユルサナイ‼ ゼッタイニユルサナイ‼ ——何を許さないの? 心は復讐を叫ぶ。その向け先も知らないまま…… ・成長方針 とりあえず手負いの獣とる。 ・成長 第一話 獲得22点  【手負いの獣】修得 20点使用  残り2点 第2話 獲得29点 合計31点  【災禍】修得 10点使用  【リフレックス】獲得 10点使用  【ガントレット】獲得 10点使用  残り1点 第3話 獲得33点 合計34点  【怪力】取得 20点使用  【殺劇】取得 10点使用  狂気点1点減少 4点使用  残り0点