タイトル:霧原 美希(キリハラ ミキ) キャラクター名: 職業:放浪者 年齢:?? / 性別:女 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:41 MP:57 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  18  18  17  17   0  18   0  12  57 成長等  -16  -18   3  -17  -17     -12     29 他修正  15  15  36  13  14   8   9  22 =合計=  15  15  57  13  14   8  15  22  41  57 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      90%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  80% ●《隠れる》 80%  ●《聞き耳》 80%  ●《忍び歩き》80%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  55% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》80%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》110%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》80%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》41%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 自分と全く同一のスタンドを持つ奇妙な少女。彼女はスタンドとの繋がりの強さから本体でありながらスタンドでもある為、子供を大人に変えるだけの時間が経っても姿が一切変わっていない。あまりにも異質な力を生み出すスタンドは既にレクイエム化しているようだ。 メリーさんの原型にして正体。気に入った相手に逐一連絡を寄越しながらゆっくりと縁を追っているだけなのだが、それが恐怖を煽ってしまったというのが実際の所。最近は逆に"可愛らしいタイプの"メリーさんがかなり有名になった事でメリーさんに物怖じしない人も増えており、縁を結んだ相手とお喋りや遊戯に興じる事が出来るようになった。 その過去はあまりにも曖昧で、スタンドがレクイエム化した理由も、親族の所在も分からない。最早彼女にとって普通の少女だった頃の記憶は本当にどうでもいいものなのかもしれない。 二人の自分が長年別々に放浪しているのだから当然と言えば当然だが、その容姿とは反してとても物知り。スタンドの性質故、特に心理学に興味があったらしく、独学でプロ顔負けの知識を得ている。また、何故か戦闘能力も高い。敵の攻撃を掻い潜り、的確に急所を狙うその技術が日本で生活する上で必要になるようには思えないが.....それだけの力を得た理由を彼女は一切語ろうとはしない。 "アンコンチェス・レクイエム" 破壊力C スピードC 射程∞ 持続力C 精密操作性C 成長-(完成) レクイエム化した自立型のスタンド。姿も形も性能も何もかもが本体と同じであるし、本体もまたこのスタンドと何もかも同一である。 能力 "縁故" 生命やそれに類する物を対象とする。相手との縁を掴み続ける能力。縁は彼女と通話をする事や、彼女を見る事でも結ばれる。彼女はコストを消費して結ばれた縁を辿る事で、どれ程の遠方に居たとしても、次元や世界、時間を超えてでも速やかに縁を結んだ対象の元へ到達する事が可能。 また、コスト消費した上で対象とのPOW対抗に勝てば縁を結んだ対象を"引き寄せる"事が可能。この場合対象はどれ程の遠方に居たとしても、次元や世界、時間を超えてでも速やかに彼女の元に引き寄せられる。 最大縁故 スタンドとの間には絶対的な縁が成立しており、本体とスタンドが完全に同一の物として混じり合っている。本体とスタンドの能力値を、個別に本体とスタンドの中で最も高い能力値にさせる。また、本体にはステータスと能力が、スタンドには技能が与えられる(双方共に完全に同一でなければならない)。例外としてEDUは本体とスタンドの中で最も高い値の倍となり、成長性はE(完成)で固定。 スタンドのルールと人間のルールはラッシュを除き本体とスタンドにとって有利になるように適用する。 毎日の0時に記憶や肉体、精神が"それぞれ最も望ましくなるように"本体とスタンドの間で同期されている(SanもHPも負の精神干渉も一人が受けているだけなら回復する。死亡していても一人残っていればこの時復活する)。 基本的に本体とスタンドが一緒に行動する事は無い。合流は直ぐにでも可能だが、二人は接触を好まず、その精神構造上二人が同時にピンチに陥いる案件でもなければ揃う事は無い。 ■簡易用■ (女) 職業:放浪者 年齢:?? PL: STR:15  DEX:13  INT:15 アイデア:75 CON:15  APP:14  POW:57  幸 運:285 SIZ:8 SAN:99 EDU:22 知 識:99 H P:41  M P:57  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:440 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]