タイトル:ロマーニャフ キャラクター名:ロマーニャフ 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ロマネスク / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 α4:【婚礼】  憧れの衣装。祝福の拍手。誓いの言葉。交わす接吻。今は忘れた大切な人の、伴侶になった日の記憶。それは真実の婚礼か、それとも子供の遊びだったのか。胸の高まりだけが忘れようのない事実。 β64:【首吊り】誰かが縄でぶら下がっている。首を吊って命を失い……大きな人形のように。揺れるそれをあなたはじっと見ていた。あれは誰だったろう。きっと知っているはず。あなたにとって重要な人の、最後のはずなのだ。 散らかり 割れる鏡 後悔 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ない    への 恋心 ■□□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する) わこ    への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ぜべく   への 嫌悪 ■□□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       2 =合計=   0   2   5 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名 : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕]      かた      : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      こぶし     : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [胴]      せぼね     : アクション : 1   : 自身  : ターン内の次カウントで使うマニューバのコストを-1(最低0) [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 []       ↑は基本パーツ : オート   :    :     : ↓は強化パーツ [ポジション]  作戦      : オート   : なし  : 効果参照: バトル開始時、敵配置を見てから味方ドール1体の配置を奈落以外の望むエリアに変更してもよい。 [メインクラス] 戦乙女     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [メインクラス] 円舞曲     : ラピッド  : 1   : 自身  : ターン終了まで攻撃判定-1 [メインクラス] 狂った歯車   : オート   : なし  : 効果参照: あなたがいるエリアで、いずれかの敵が大失敗をした際、その結果によって発生するダメージを1点上昇させて良い。 [頭]      エンバーミング : ジャッジ  : 2   : 0    : 妨害2、1ターンに何度使ってもよい。 [頭]      帽子      : オート   :    :     : [頭]      つめたいひかり : アクション : 1   : 自身  : ターンが終了するか、このパーツが損傷するまで、舞台上のホラー・レギオンはあなた以外を対象とした攻撃判定に-1の修正を受ける。(この修正は累積しない) [腕]      シザーハンズ  : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1+切断 [腕]      ワイヤーリール : ラピッド  : 3   : 0~2  : 移動1 [胴]      アーマースキン : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1 [胴]      リフレックス  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴]      ぬるぬる    : ジャッジ  : 1   : 0    : 自身を対象とした攻撃判定にのみ使用可。妨害1、1ターンに何度使用してもよい。ただし、1回の判定に対し1回のみ。 ■その他■ 寵愛点:42点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     20点( 14 /  6)     20点で変異レベルを2つ上昇。ぬるぬる、つめたいひかりを追加。残り0点。 1     22点( 16 /  6) 2     0点(   /  ) メモ: