タイトル:鳩麦 綺礼(はとむぎ きれい) キャラクター名:鳩麦 綺礼(はとむぎ きれい) 職業:高校生 年齢:18 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:14 MP:15 SAN:93/96      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  12  15  11  10  15  14  11  14  15 成長等 他修正 =合計=  15  12  15  11  10  15  14  11  14  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      67%  ●《キック》  65%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     75%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《武道(空手)》  70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》45%  《値切り》  5%    《母国語()》55%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》3%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 道着            1   0   空手の時に着る。黒帯。 スマホ           1   0   iPhone モバイルバッテリー     1   0 カロリーメイトひと箱    1   0   フルーツ味 いろはす          1   0 応急手当セット       1   0 財布            1   0   あんまり入ってない。ポイントカード多め。               1   0               1   0               1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 2015記載 スポーツ選手準拠 特徴表 3-4 戦士 あらゆる近接武器技能の成功率が50になる はとむぎ きれい 誕生日 4/29 ちょっとヤンキー入ってる男 将来の夢はスポーツ選手で、スポーツ選手として有名になれば、死んだ母親には会えずとも、自分を知人に預けていなくなった父親には会えるかもしれないと思ったから。 直情的で、思ったことがすぐに口に出るし、手も足も出そうになるがギリギリで止める人間。 口が悪いのは育ての親である埖渡 和弘(ごみわたり かずひろ)譲りで、自分もあんなに口が悪くなりたくはない!!!!ともっているが、ついつい出てしまうので、言った後に後悔するタイプ。 部活や性格の関係で、 男性陣だと帰宅部の井田たいへいや、野球部の坂本たいせい、たかのはらきよはる、武田ふとし、船坂りょう 女性陣だと葵まい 上田えり 江本さら 高原なおこ なんかとはつるんでいたり、仲が良いかもしれない。 弁護士になることも一時期考えたが、地頭はそんなに良くないのと、これ以上育て親に世話になるのははばかられたし、弁護士になってもそんなに有名にはなれないと考えたのでスポーツの道に進んだ。 そんなに裕福ではないが、家はあるし、最低限の暮らしはできている。しかしほしいゲームやちょっとしたものを買うために、たまに単発の肉体労働のバイトはしている。(船坂りょうくんのところで単発の荷物の積み下ろしバイトをしている) 部活は空手部で、腕前はまあまあ。めちゃくちゃ強いわけではないが、喧嘩だと周りにあるものをすべて武器として使い始めるのでめっぽう強い。 多対一とかのほうが得意。 埖渡 和弘(ごみわたり かずひろ)に関しては、本当になんで俺を育てているんだ???????と本人に聞きたくなるくらいだし、何度か聞いてるかもしれないくらい謎な存在。ちゃんとお金の管理はしてくれているようだが、態度も悪いし口も悪いしで謎。 決して好きではないが、ある程度筋は通っているのでめちゃくちゃ嫌いではない。普通よりの嫌いくらい。 なにか小言を言われても「ハイハイワカリマシタヨ」と流していることが多い気がする。 父親に対しては真実を知りたいという気持ちが強く、なぜ自分を置いていったのか、それが母親の死と関係があるのか、他に理由があったのかなど、聞きたい気持ち、真実を知りたいというが強い。愛されたいという気持ちも自覚はしていないが少しあるかもしれない。怒りの感情はあまりないかも。 ■簡易用■ 鳩麦 綺礼(はとむぎ きれい)(男) 職業:高校生 年齢:18 PL: STR:15  DEX:11  INT:14 アイデア:70 CON:12  APP:10  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:96 EDU:11 知 識:55 H P:14  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:220 個人技能点:140) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]