タイトル:夏野向日葵 キャラクター名:夏野向日葵 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントB カヴァー  : シンドローム:オルクス、ブラックドッグ ■ライフパス■ 覚醒:忘却 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 2r 〈回避〉:SL / 判定 2r 〈運転〉:SL / 判定 2r 【感覚】:6 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:3 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 6r+1 〈知覚〉:SL1 / 判定 6r+1 〈芸術〉:SL / 判定 6r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 2r+1 〈意志〉:SL / 判定 2r 〈知識〉:SL / 判定 2r+2 【社会】:2 (シンドローム:2,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL1 / 判定 2r+4 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    26 【侵蝕基本値】 32% 【行動値】   14 【戦闘移動】  19m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ノイマン》/2 /メジャー /-  /-   /-  /2   /組み合わせた判定のC値-Lv(下限7) 《導きの華》         /5 /メジャー /自動/単体 /視界/2   /対象が次に行うメジャーアクションの達成値+[LV*2] 《力の法則》         /3 /オート  /自動/単体 /視界/4   /自分以外が行うダメージロール直前に使用。ダメージを+[LV+1]D。1Rにつき1回まで使用可能 《要の陣形》         /2 /メジャー /自動/3体  /-  /3   /このエフェクトを組み合わせた行動を3体に変更。1シナリオLv回使用可 《解放の雷》         /3 /メジャー /自動/単体 /視界/4   /対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限6)し、その攻撃の攻撃力を+[Lv×2] ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  14    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 12 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象 好意 悪意 備考 ■その他■ メモ: ▼100%コンボ 侵蝕9/攻撃力+6/ダイス+0/クリティカル-1/修正+4/3体 行動値は14。射撃アタッカーより遅いですが、RCや白兵アタッカーよりは速いので、射撃アタッカーのいないチームで運用できます。 まあ、成長で《加速装置》を取得すれば問題点ないのですが。 ダイスが増えないので一見ショボい?のですが、《狂戦士》で増える達成値は良くて10~20。つまりダメージが増えてせいぜい1~2D(期待値5.5~11)なので、固定値で6ダメージをブーストできるなら平均値なので問題ありません。クリティカルも下がるので、期待値的にはさらに上になるはずです。 3人に支援を配れば6×3=18ダメージ。《力の法則》の3Dダメージも載せれば、支援キャラながら初期作成アタッカー1人分のダメージレートは賄えている計算になります。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/4654156