タイトル:エゼキエル キャラクター名:エゼキエル 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:??? 性別:不明(少女に見える) 髪の色:白  / 瞳の色:緋  / 肌の色:白め 身長:166 体重:66 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   25     25     25    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   6   6   6   6 成長                   →計:0 修正  365  365  365  365  365  365 =合計= 396  396  396  396  396  396 ボーナス  66  66  66  66  66  66    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  83  83  447  396 特技        30  15 修正  -17  -17  189  255 =合計= 66  66  666  666 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ファイター 17 Lv  / バトルダンサー 17 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                                    : 前提 [pbm35] 舞い流し     : 形状が射撃/突破で着弾地点が後ろにある魔法の抵抗を回避判定で代用できる   : バトルダンサーLv.7 [p2122] タフネス     : 最大HP+15                                 : ファイターLv.7 [p3143] バトルマスター  : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる          : ファイターorグラップラーLv13 [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                        : [p1-288]必殺攻撃     : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視   : [p1-288]なぎ払い     : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃                       : 2H近接武器 [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                     : [p2-230]命中強化     : 命中に+2                                  : [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12(2Hなら20)、回避-2               : [p3-212]武器の達人    : 全ての武器を装備できる                           : [p1-286]牽制攻撃     : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3               : [p1-279]頑強       : 最大HP+15                                 : [p3-212]キャパシティ   : 最大MPに+15。グラスランナーは無効                     : [p1-286]斬り返し     : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる : 2H近接武器 [p2-230]ブロッキング   : 乱戦エリアで二人分の大きさとして扱う                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0 396  1998 修正       270 特技        0 =合計=  0   0 666m 1998m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :17  83  83  83 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     2H   6   6  91  66   6  66 [ソード] *終わりを告げる音色 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :              / 盾 :              / 修正: = 合計 =   83   0    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    1200G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:-247000点 (使用経験点:250000点、獲得経験点:点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 新天永地…登場時フィールド効果「エルサレム」を発動 「エルサレム」…影響下にあるキャラは行動不可・ダメージを受けない状態になる 殺戮の天使…このキャラクターの戦闘における主動作回数は最大で6回 それ以上は行動不可 1ラウンドに任意の主動作回数行える 敵対キャラクターに100ダメージを与えるごとに主動作回数が1回復する また、「エルサレム」の効果を無視して行動でき、ダメージを与えることが出来る 終わりを告げる音色…クリティカル率6で固定 クリティカル回数6回に限定 それ以上の回数は無効 攻撃対象が「死の烙印」又は「死刑宣告」を受けている場合、クリティカル回数が無制限になり 対象の受けている被クリティカル率の分だけクリティカル率が上昇 悪魔の数字…このキャラクターの6回目の主動作毎に発動する 6回目の主動作での与えるダメージはすべて確定ダメージになる アンサンブル… クリティカルが発生するたび「アンサンブル」スタックを1つ得る 6つになると全てを消費して特殊能力以外の全てをコピーした自身の複製体をその場に召喚 複製キャラ1体につき 全判定+2 与ダメ+6 静寂のフィナーレ… 複製体が5体になると使用可能になる 宣言特技「静寂のフィナーレ」攻撃対象と自身を死亡させ ミゼルに「心身疲弊状態」を付与する 「心身疲弊状態」ピアニストを始めとしたバード関連の能力が使用不可となる 本当は嫌いじゃないんだ、大好きなんだ(ミゼルの保護者) エゼキエルと会話が出来るようになり、制御可能になる