タイトル:水曜弓シーフ キャラクター名:ローホルト 年齢:683 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:15 Lv メインクラス :スカウト サポートクラス:レンジャー (1レベル時:カンナギ) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:119 MP:150 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   3   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等     12  12        12    →合計 36点/LvUp分42点 =基本値=  7  23  19   9   9  25   6 ボーナス   2   7   6   3   3   8   2 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   3  10   6   3   5   8   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  10  -1/ -1  1   2  12/ 13(2D) 攻撃力  --  14/ 14        14/  0(2D) 回避判定   6    1          7   (2D) 物理防御 --   14         14 魔法防御   8    0          8 行動値   11   -5       1   7 移動力    8   -1      20  27m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1  14           -5     30  弓   8 左手 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部             8   0     -1 補助             5             防具   8 装身                          装身具   4 =小計=右 -1  14   1  14   0  -5  -1    左  0   0 能力値  10 --   6 --   8  11   8 スキル   1 その他   2               1 =合計=右 12  14   7  14   8   7  27    左 13   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 8100  13  収束の弓 []    この武器による武器攻撃の攻撃対象が1体のときに+1D 左手         [] 腕          [] =合計=8100 13 / 重量上限25 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]    バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 4900  9  アサルトジャケット []    攻撃の対象が2体以上のときダメージ+1D 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー] パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 2600  1  鷹の目 []          効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=20100 17 /重量上限25 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 異次元バッグ       2000  重量+10 ベルトポーチ       15   重量+2 冒険者セット    5   10 ポーションホルダー    150 ■ハイMPポーション    300  MP 4D回復 ■ハイMPポーション    300 ■ハイMPポーション    300 ■ハイMPポーション    300 ■ハイMPポーション    300 毒消し       2   10   毒を回復 蘇生薬       1   5000  HP2Dで復活 小道具入れ        20 ■幸運の鍵        ✕   幸運+1、行動値+2 ■漆黒の星        2500  命中+1、行動値+1 ■風読みの羽根      2500  射撃攻撃の命中判定+1 ■耐毒符         1000 ■転送石         750 陸マグロ         12000 飛行状態 回避判定+1D 移動力+20m 矢筒           100 ■リンメルの矢      1500  ダメージ+10 ■リンメルの矢      1500 ■リンメルの矢      1500 ■リンメルの矢      1500 ■リンメルの矢      1500 =所持品合計=   35055 G (重量 8/上限87) =装備合計=    28200 G = 価格総計 =   63255 G 所持金   20845G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除   10        10 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《アストラルボディ》  ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /重量制限を筋力基本値から精神基本値へ変更 《ワイドアタック*5》  0 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /    /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《スペシャライズ弓*5》 ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /命中、ダメージに+SL 《セイクリッドダンス*5》3 /メジャー /精神  /自身   /  /6   /SL/シナリオ/あらゆる判定に+1D。クリンナップごとに維持MP-5 《チャネリング》    ★ /セットアップ  /自動  /自身   /  /6   /    /セイクリッドダンスをセットアップに使用可能 《ワイドストーム*3》  2 /効果参照 /自動  /自身   /  /3   /    /メジャー・命中のシーフスキルに+SLD 《インタラプト》    ★ /効果参照 /    /     /  /   /    /スキルを打ち消す 《ウェポンフォーカス》 ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /武器攻撃のダメージ+5 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /回避判定+1D 《ホークアイ*5》    ★ /ムーブ  /自動  /自身   /  /3   /    /射撃ダメージ+15 移動するまでかシーン終了まで有効 《AM:弓》       ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /命中判定+1D 《クローズドショット》 ★ /ムーブ  /自動  /自身   /  /3   /    /エンゲージしている対象にも攻撃できる 《フェイント》     ★ /マイナー /自動  /     /  /4   /    /武器攻撃のリアクション判定-1D 《リサイクル》     ★ /効果参照 /自動  /     /  /8   /    /シーン終了時に矢弾を回収できる 《アキュレイト》    ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /器用判定+1D 《マークスマン*5》   4 /パッシブ /    /     /  /   /    /射撃ダメージ+SL*5 《アデンダム》     ★ /イニシアチブ  /自動  /     /  /8   /1/シナリオ /イニシアチブにメインプロセスを行なう 《インターフィアレンス》★ /判定直後 /命中判定/単体   /武器/10  /1/シーン /対象の命中判定と射撃判定の対決を行ない、成功なら対象の攻撃は失敗となる 《エイミングショット》 ★ /セットアップ  /自動  /     /  /10  /    /射撃攻撃の命中判定に+1D 《ストレイトショット》 ★ /パッシブ /    /     /  /   /    /射撃攻撃の命中判定+1D 《バーサタイル》    ★ /クリンナップ  /自動  /自身   /  /-   /1/シナリオ /スカウトの回数制限を1増やす 《ダブルショット》   ★ /メジャー /自動  /自身   /  /9   /    /射撃攻撃を2回行なう 《》          1 /     /    /     /  /   /    / 《ランナップ》     ★ /セットアップ  /自動  /自身   /  /3   /    /戦闘移動あるいは離脱を行なう。封鎖有効 《一般スキル》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《アニマルエンパシー》  1 /パッシブ /  /  /  /   /    /どうぶつとおはなし 《インテンション》    1 /パッシブ /  /  /  /   /    /MP+CL 《クローズオフ》     1 /パッシブ /  /  /  /   /    /離脱判定のリアクション+1D 《フェイス:グローヴィス》1 /パッシブ /  /  /  /   /    /器用判定の達成値+1 《フックダウン》     1 /クリンナップ  /自動/  /  /3   /1/シーン /ポーションを使用する 《リムーブトラップ》   1 /パッシブ /  /  /  /   /    /トラップ解除判定+1D 《フェンサー1》      1 /効果参照 /自動/  /  /F-1  /    /武器攻撃のダメージに(攻撃の対象の数)D増やす 《フェンサー2》      1 /判定直前 /自動/  /  /F-1  /    /リアクション判定+2D 《フェンサー3》      1 /パッシブ /  /  /  /F-1  /    /攻撃時に消費したフェイト1点につきダメージダイスを2個増やす 《キャッチアウト*3》   3 /効果参照 /自動/単体/視界/5   /SL/シナリオ/一度受けたメジャーアクションに対するリアクションの判定に+2Dする 《ディレクションセンス》 1 /パッシブ /  /  /  /   /    /自分の位置や方角に関する感知判定+1D 《ライトニングショット》 1 /     /  /  /  /   /    / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:1110点 (レベル:1050点、一般スキル:60点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / セイクリッドダンス3、チャネリング、ワイドアタック3 Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / ワイドアタック4、スペシャライズ2、●レンジャー Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / ワイドアタック5、スペシャライズ3、ワイドストーム1 Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / ホークアイ1、スペシャライズ4、ワイドストーム2 Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / ホークアイ2、スペシャライズ5、ウェポンフォーカス Lv6→7: / 器用、敏捷、精神 / ホークアイ3、AM:弓、バタフライダンス Lv7→8: / 器用、敏捷、精神 / ホークアイ4、クローズドショット、フェイント Lv8→9: / 器用、敏捷、精神 / ホークアイ5、リサイクル、インタラプト Lv9→10: / 器用、敏捷、精神 / マークスマン1、アキュレイト、●スカウト Lv10→11: / 器用、敏捷、精神 / マークスマン2、アデンダム、ストレイトショット Lv11→12: / 器用、敏捷、精神 / マークスマン3、インターフィアレンス、バーサタイル Lv12→13: / 器用、敏捷、精神 / マークスマン4、エイミングショット、ダブルショット Lv13→14: / / 、、 Lv14→15: / / 、、 メモ: CL1 ワイド1 ワイド2 スペシャライズ1    セイクリッドダンス1 セイクリッドダンス2