タイトル:鮫嶋 沙玖弥 キャラクター名:鮫嶋 沙玖弥 職業:服飾デザイナー 年齢:35 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:172 体重: ■能力値■ HP:11 MP:7 SAN:41/98      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  11   9  10   9  16  12  13  13  11  10 成長等               1 他修正                             -3 =合計=  11   9  10   9  17  12  13  13  11   7 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      18%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 58%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 50%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 65%  ●《目星》  66% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%  ●《製作(デザイン)》51%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10%  《ナビゲート》10%  ●《変装》  21%   《》       % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》25%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》65%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前            現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》         5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》1%   ●《芸術(カラーコーディネート)》50%   《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》      16%  ●《心理学》40%  《人類学》    1%    《生物学》          1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》          21%  ●《博物学》30%  《物理学》    1%    《法律》           5%    《薬学》 1% ●《歴史》     50%   《》             %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称    単価 個数 価格 備考 AF『月夜』    1   0          1   0          1   0          1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: とあるゲーム好きで服飾デザイナーに転職した。そのゲームの影響で星座や化石なども齧ったりしていた。 人生が楽しい、と感じていたものの作成したばかりの新作デザインを盗まれた挙句、盗作だとバッシングを受け同じことが度々続いたために気を病んだ。そののちに自殺を図ろうと思い立った。しかし思い直した。 以下シナリオネタバレあり シナリオ経歴 『死ぬには良い夜なので』『雨に溺れる』 『死ぬには良い夜なので』AF『月夜』 いつの間にか手に握り込んでいた黒い石。ただのつるりとして丸い石だがあの夜を思い出させる濃密な黒をしている。 これを持っている限り、PCはKPが夜だと指定する時間にのみ全ての技能(SAN値チェックやDEX×5は含まない)に+10の補正が入る。この補正で技能値が100を超えてもファンブルは失敗として扱う。 ただしそのシナリオ内で朝を迎えた場合、全ての技能(SAN値チェックやDEX×5は含まない)に-5の補正が入る。これにより技能値が1以下になる場合、その技能は1として扱う(医学5を持っていた場合、マイナス補正が入っている場合は1になる)。 この-5は太陽が出ている間続き、夜になるとまた補正は+10に戻る。 このAFはシナリオ開始時に使用するか否かを宣言し、使用する場合はそのシナリオ中ずっと効果が続く。使用しないと宣言した場合はそのシナリオ内で使うことはできない。 密室クローズドなど時間の裁定が難しい場合やKPが使用を許可できないといった場合は使用不可。 あなたを未だに待つ、あの夜の破片。 『雨に溺れる』11/5 KPC〈後遺症:雨男〉 2ヶ月(卓) 外にでると必ず雨が降る。また水難に会いやすくなる。継続で使う場合舞台の天気が必ず雨になる。また2カ月の間 雨女(男)は顔が良いとされているためAPP+1。運が全体的に悪くなるので幸運-20 (※APPは永久増加) ■簡易用■ 鮫嶋 沙玖弥(男) 職業:服飾デザイナー 年齢:35 PL: STR:11  DEX:9  INT:13 アイデア:65 CON:9  APP:17  POW:10  幸 運:30 SIZ:12 SAN:98 EDU:13 知 識:65 H P:11  M P:7  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:260 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]