タイトル:エクスマキナモンク キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:アルケミスト) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:90 MP:76 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴                   7  -1 成長等   7   7            7    →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 18  16   7   9   8  25   6 ボーナス   6   5   2   3   2   8   2 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   8   6   4   3   2  11   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   6   0/  0        6/  6(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御  11    0         11 行動値    6    0          6 移動力   13    0         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   6 --   4 --  11   6  13 スキル その他 =合計=右  6   0   4   0  11   6  13    左  6   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限18 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限18 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 聖水 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限18) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    6         6 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング    /判定   /対象  /射程/コスト/制限   /効果など 《チューニング》      ★ /パッシヴ     /-     /自身  /-  /-   /     /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《カバーリング》      1 /ダメージロール直前/自動成功 /単体  /至近/2   /防御中1回 /対象にカバーを行う。行動済でもカバーでき、行動済にもならない。 《カバームーブ》      2 /カバーリング   /自動成功 /自身  /-  /4   /シーンSL回/カバーリングと同時に使用。カバーリングの射程を20mに変更。 《ボルテクスアタック》   1 /         /     /    /  /   /     / 《》            1 /         /     /    /  /   /     / 《シンセサイゼーション》  1 /ムーブ      /自動成功 /自身  /-  /5   /-     /一回のアクションで種別:ポーションを2個使用することができる。種別ポーションを使用するスキルでも2このポーションを使用可能となる。 《エリクサー》       1 /パッシブ     /-     /自身  /-  /-   /-     /ダイスを振って効果を求める種別:ポーションのアイテム効果に+1d 《マグニフィケーション》  1 /メジャー     /錬金術判定/範囲選択/至近/6   /     /種別ポーションのアイテムを対象に使用。自身は対象に出来ない。対象は回避判定で回避できる。 《》            1 /         /     /    /  /   /     / 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ     /-     /自身  /-  /-   /-     /格闘武器使用の命中判定+1d 《エナジーフロウ》     1 /         /     /    /  /   /     / 《エナジースクイーズ》   1 /         /     /    /  /   /     / 《ワンツーブロウ》     1 /         /     /    /  /   /     / 《トリプルブロウ》     1 /         /     /    /  /   /     / 《インデュア》       1 /         /     /    /  /   /     / 《ソウルフィスト》     1 /         /     /    /  /   /     / 《アイアンフィスト》    1 /         /     /    /  /   /     / 《マインドアデプト》    1 /         /     /    /  /   /     / 《》            1 /         /     /    /  /   /     / 《ディブリレイター》    1 /         /     /    /  /   /     / 《》            1 /         /     /    /  /   /     / 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:精神》1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:315点 (レベル:280点、一般スキル:35点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / マグニフィケーション、モンク、ワンツーブロウ Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / アームズマスタリー:格闘、エナジーフロウ、ワンツーブロウ Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / マインドアデプト、エナジーフロウ、ワンツーブロウ Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / アイアンフィスト、エナジーフロウ、ワンツーブロウ Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ソウルフィスト、エナジーフロウ、ワンツーブロウ Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ボルテクスアタック、エナジーフロウ、トリプルブロウ Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / インデュア、エナジースクイーズ、ディブリレイター メモ: レベル1 カバーリング カバームーブ カバームーブ エリクサー シンセサイゼーション