タイトル:デビルサマナーB キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:30 Lv ワークス :暗殺者 スタイル:サモナー ■能力値■ HP:178 MP:356      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   8  11   7 作成時    0   0   0   1   1   3 →/5点 成長等   16  14  27     28   2 その他 =基本値=  26  26  39   9  40  12 スタイル   0   0   1   1   2   2 他修正 =合計=    8   8  14   4  15   6 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》           命中 /威力/射程  /MC/コスト/効果など 《11丁拳銃》          2d+27/衝49/1~7Sq / /   / 《アウトレンジスナイプ》    6d+29/14 /1~15Sq/ /5   / 《ピアッシングアロー》     6d+27/22 /2Sq  / /3   / 《シャークアロー》       6d+27/32 /1~7Sq / /23  / 《コントロールキャノンボール》 6d+14/-  /-   / /5   / 《 マイナー》         0  /  /    / /   / 《操騎の巧み》         0  /  /    / /5   / 《ミスティックエイム》     0  /  /    / /0   / 《ミスティックエイムⅡ》     0  /  /    / /30  / 《バレットカーブ》       0  /  /    / /3   / 《 判定前》          0  /  /    / /   / 《ミスティックシューター》   0  /  /    / /0   / 《肉薄接射》          0  /  /    / /3   / 《 判定後》          0  /  /    / /   / 《ホーミングアロー》      0  /  /    / /0   / 《ホーミングアローⅡ》      0  /  /    / /10  / 《アローエクステンション》   0  /  /    / /1   / 《ユニフォームヴェロシティ》  0  /  /    / /19  / 《 イニシ》          0  /  /    / /   / 《サモン:グレイ・グー》    0  /  /6Sq  / /35  / 《忠義たるもの》           /  /    / /6   / 《ランツクネヒト》       0  /  /    / /   / 《》              0  /  /    / /   / 《メテオプロジェクション》   7d+17/68 /20Sq  / /68  / 《サモン:デーモンナイト》   7d+17/33 /6Sq  / /40  / 《サモン:クラーケン》     7d+17/23 /4Sq  / /25  / 《サモン:キラーシャーク》   7d+17/18 /10Sq  / /15  / 《ヴァキュームプロジェクション》7d+17/23 /6Sq  / /23  / 《サモン:キラーヴァイン》   7d+17/18 /6Sq  / /5   / 《サモン:ブラックドッグ》   7d+17/11 /0Sq  / /11  / 《サモン:パララキャタピラー》 7d+17/13 /3Sq  / /5   / 《サモン:ラストイーター》   7d+17/6  /4Sq  / /5   / ■回避コマンド■ 《回避名》      回避力/MC/コスト/効果など 《素回避》      /2d+8 / /   / 《アローカウンター》 /6d+14/ /43  / 《キネティックバリア》/   / /0   / 《サモン:ギガース》 /   / /7   / ■装備■ =武器=     重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 大型拳銃   3    6d+14   衝49  1~6 【筋力基本値】が10以上なければ、この武器は「装備部位:メイン※」としてしか装備できない 黒淵のタクト 1    0   - -   -  メイジ専用。魔法使用時の判定に+5、ダメージに+10。また、魔法使用時の混沌レベルを常に2高いものとして計算できる(最大10)。 合計     34       0 0 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 竜炎の鎧    10         31    30    26        -4        使用者が<炎熱>属性のダメージを受けた際に使用する。ダメージ適用後からそのラウンド中、この防具のすべての属性の防御力に+5する。 シールドマント 3          8     6     5         -1     -1  この防具を装備しているキャラクターのガード値に+5する。 バイク               10    10    10        -1  +6  +10 他修正 合計      13  0   0    49    46    41    10    -8  30  35  =8sq ■所持品■ 名称           重量 備考 射石砲配備        0   <武器>[12D+国レベル×2]、士気-2 運搬技術         -25 ポーションホルダー    0   使用者の持つ、マイナーアクションで使用し、HPやMPを回復する、またはバッドステータスを回復する効果の「種別:その他(使い捨て)」のアイテムを、1回のマイナーアクションで2個同時に使用できる。 エクストラポーション   6   HPMP[(【筋力基本値】+【精神基本値】)×2+4D]点 ハイMPヒールポーション 10  MP[精神基本値×2+2D]点              0              0              0   10000 =所持品合計=     -9 =装備合計=      47 = 重量総計 =     38 / 52 ■特技■ 《特技名》       SL/タイミング /判定/対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》   1 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /[レベル×2]個の基礎魔法を習得し、使用できる。詳しくは別表参照。 《混沌操作》     1 /セット   /感性/シーン/0Sq/4   /10 / /あなたはそのシーンの混沌レベルを+1、または-1できる。その結果として発生する状況については、GMが適宜判断を行うこと。 《魔法習得:召喚魔法》20 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたはレベル以下の召喚魔法を取得できる。この特技の最大Lvについては別表を参照のこと。また召喚魔法については別項参照 《魔法習得:静動魔法》18 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたはレベル以下の静動魔法を取得できる。この特技の最大Lvについては別表を参照のこと。 《武装滞空》     5 /イニシアチブ/自動/自身 /-  /2   /-  / /あなたは即座に"武器の取り替え"か、捕縛の解除のどちらかを1回行うことができる。また、あなたはLv個までの武器を周囲に滞空させておくことができる。滞空させる武器はマイナーアクションでひとつ所持品と交換するか、ひとつ追加することができる。この特技は1ラウンドに1回まで使用できる。 《念界の王》     5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /≪拡大する力≫≪衝撃貫通≫≪武装滞空≫≪遠隔観念動力Ⅱ≫≪落下速度制御≫の効果を参照する際、そのLvに+[この特技のLv]する。この特技はCL10以上でのみ取得可能。この特技のLvを6以上にするにはCL20以上が必要となる。 《投影装備知識》   5 /常時    /自動/自身 /-  /-   /-  / /あなたはLv個までの投影装備を取得することができる。この特技の取得時、またはレベルの上昇時に取得する投影装備を決定すること。ただし、この投影装備は≪ウェポンプロジェクション≫を使用しなければ装備できず、≪ウェポンプロジェクション≫の効果中のみ使用できる。 《強制召喚》     1 /イニシアチブ/自動/自身 /-  /天運3 /-  / /プリプレイであなたの使用可能な召喚魔法からひとつを選択すること。選択した投影体を、従属体としてあなたと同じSqに未行動で出現させる。従属体はシーン終了まであなたに従い、終了と同時に帰還する。詳しくは別項参照。1シナリオに1回まで使用できる。 《》         1 /      /  /   /   /   /  / / 《操騎の巧み》    1 /マイナー  /-  /自身 /-  /5   /-  / /騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。このマイナーアクションでは、何らかの移動を行なうような特技やアイテムなどを使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 《死角狙い》     1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは≪フェイント≫および≪肉薄接射≫を[タイミング:攻撃の直前]としてその効果を適用可能な攻撃の直前に使用できる。 《肉薄接射》     1 /マイナー  /-  /自身 /-  /3   /-  / /そのメインプロセス中、あなたは「種別:弓」「種別:銃」の武器を「射程:0Sq」に変更して攻撃できる。また、その命中判定の達成値に+[その武器の<武器熟練>Lv+1]する。 《伝家の宝具》    3 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /取得時に素手以外のアイテムからひとつ選択せよ。選択したアイテムの行動修正と移動修正に+Lvする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら<体内>以外の防御力すべてに+Lvする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直してもよい。 《伝家の宝具Ⅱ》    5 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /CL10以上でかつ≪伝家の宝具≫を3レベル以上で取得しているもののみ取得可能。≪伝家の宝具≫で選択したアイテムが武器なら命中修正に+[Lv÷2(切り上げ)]、攻撃力に+[Lv×3]。防具か[種別:盾]なら<体内>以外の防御力に+[Lv×3]。 《精神的超人》    5 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /CL20以上でのみ取得可能。あなたのMPの最大値に+[Lv×10]する。 《受動瞑想》     5 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /メイジのみ取得可能。あなたの【MP】の最大値を+[Lv×10]する。 《能動瞑想》     5 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたが使用する魔法のコストを-Lvする。 《上級技能鍛錬》   1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /CL10以上のキャラクターのみ取得可能。取得時に3レベルの技能ひとつを選択し、4レベルにする。≪上級技能鍛錬:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として、合計3つまで取得できる。 《上級技能鍛錬》   1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /CL10以上のキャラクターのみ取得可能。取得時に3レベルの技能ひとつを選択し、4レベルにする。≪上級技能鍛錬:回避≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として、合計3つまで取得できる。 《最上級技能鍛錬》  1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /CL20以上のキャラクターのみ取得可能。取得時に4レベルの技能ひとつを選択し、5レベルにする。≪最上級技能鍛錬:重武器≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として、合計3つまで取得できる。ただし、2つめを取得するにはCL25以上、3つめを取得するにはCL30以上が必要。 《最上級技能鍛錬》  1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /CL20以上のキャラクターのみ取得可能。取得時に4レベルの技能ひとつを選択し、5レベルにする。≪最上級技能鍛錬:重武器≫のように記述し、技能ごとに別のワークス特技として、合計3つまで取得できる。ただし、2つめを取得するにはCL25以上、3つめを取得するにはCL30以上が必要。 《騎乗熟練》     1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたは騎乗状態と同乗状態のペナルティを受けない。特技Lvが3になると、さらにあなたが騎乗状態で行う攻撃のダメージに+1Dする。 《星火の加護》    1 /常時    /-  /自身 /-  /-   /-  / /あなたが行う射撃攻撃は射程に+1Sq、命中判定に+2される。また、あなたは射撃(弓)、射撃(弩)の武器の重量を-3(最低1)して装備できる。あなたの回避は常に-2される。 《忠義たるもの》   1 /      /-  /自身 /-  /6   /-  / /あなたが何らかのバッドステータスを受けた際に使用する。そのバッドステータスを打ち消す。GMは、このキャラクターから忠義が失われたと判断したら、この特技の効果を禁じてもよい。 ■魔法■ 《魔法名》            SL/タイミング    /判定/対象 /射程 /コスト/制限 /MC/効果など 《アイアンウィル》         /メジャー     /自動/自身 /-   /M8  /-  / /あなたの<意思>の技能レベルを+1する。この効果による技能の最大レベルは5となる。この魔法を使用すると最大MPが8点下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する。 《イミュニティ》          /メジャー     /自動/自身 /-   /M5  /-  / /あなたは<体内>属性の防御力を10点得る。また、あなたの<頑健>の技能レベルを+1する。この効果による技能の最大レベルは5となる。この魔法を使用すると最大MPが5点下がる。この効果は魔法を解除するまで持続する。 《ツールプロジェクション》     /マイナー     /-  /自身 /-   /0(3) /-  / /プリプレイに[あなたの取得している≪異世界知識:≫のLv合計+1]種類の技能を選択する。効果時間中に行う、選択した技能の判定の判定値に+2する。この魔法の効果時間は、使用可能召喚魔法レベルが4になると1時間、5になると6時間、6になると1日になる。 《サモン:ラストイーター》     /メジャー     /意志/十字 /4Sq /5(10) /12/対/ /特殊攻撃を行う。リアクションは<回避>で行うこと。対決に勝利時、アーティファクトと投影武器以外の対象の持つ武器一つの攻撃力か、金属製の防具一つの<武器>と<衝撃>の防御力を-[使用可能召喚魔法レベル]する。 スタッフ、スリング、タクト、ウィップ及び射撃武器は金属部分少ないため、この効果を受けない。 この魔法がエネミーに使用された場合、対象の<武器>属性の攻撃手段のダメージを減少させる。 対象が金属製の武具を使用していないと思われる場合、この効果を受けなくてもよい。 この魔法の効果は回復しない。 《サモン:パララキャタピラー》   /メジャー     /意志/範囲1 /3Sq /5(10) /20/対/ /対象に<武器>4D+【知力】+[混沌レベル×2]のダメージを与える射撃攻撃を行う。この魔法で1点でもダメージを与えた場合、ダメージに加えて、シーン終了までの間、全ての判定の達成値が-2される効果を与える。これはBSとして扱う。 《サモン:ブラックドッグ》     /メジャー     /意志/直線10/0Sq /11(16)/18/対/ /この魔法は自身は対象に含まれない。対象に<炎熱>5D+【精神】+[混沌レベル×3]のダメージを与える射撃攻撃を行う。使用可能召喚魔法レベルが5になると、対象が直線10になる。 《ウェポンプロジェクション》    /セット      /-  /単体☆/0Sq /7(12) /-  / /この魔法は≪投影装備知識≫を取得時のみ使用できる。取得している投影装備を召喚し、同意した対象に装備させる。すでに装備品を装備している部位に装備させる場合、そこに装備されていたアイテムは所持品となる。あなたはこの魔法のコストを「コスト:8」にすることでタイミングを「マイナーアクション」に変更できる。 《サモン:キラーヴァイン》     /メジャー     /意志/単体 /6Sq /5(10) /25/対/ /対象の<力技>と対決を行う。この対決に勝利したならば、対象をあなたのSqまで強制移動させる。何らかの事情で移動ができないときは、この効果は無効となる。使用可能召喚魔法レベルが6になった時点で、「射程:6Sq」に変更される。 《ヴァキュームプロジェクション》  /メジャー     /意志/特殊 /6Sq /23(28)/30/対/ /対象に<衝撃>5D+【精神】+[混沌レベル]のダメージを与える射撃攻撃を行う。対象がモブであったり、マスコンで使用した場合、ダメージに+[【精神】×混沌レベル]し、属性に<体内>を追加する。 《サモン:キラーシャーク》     /メジャー     /意志/範囲1 /10Sq/15(20)/25/対/ /半水中行動か完全水中行動の者のみ対象にできる。対象に<武器><衝撃>10D+【精神】+[混沌レベル×6]ダメージを与える白兵攻撃を行う。この魔法で1点でもダメージを与えた場合、さらに出血と硬直を与える。 《サモン:クラーケン》       /メジャー     /意志/十字 /4Sq /30  /30/対/ /対象に<衝撃>5D+【精神】+[混沌レベル×5]のダメージを与える白兵攻撃を行う。この魔法で1点でもダメージを与えた場合、さらに硬直を与える。半水中行動か完全水中行動の対象には与えるダメージが+20される。 《サモン:ギガース》        /ダ後       /自動/十字 /8Sq /12  /-  / /対象の<武器><衝撃><炎熱>の防御力を+2D+[【精神】×混沌レベル]する。使用可能召喚魔法レベルが8となった時点で、この魔法の射程は8Sqとなる。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《コールワイズマン》        /メジャー     /意志/自身 /-   /20  /40  / /あなたはいずれかの効果を得る。「GMにひとつ質問を行い、回答を得る。GMは回答しなくてもよいが、その場合は消費したコストが回復する」、「このシナリオ中、任意の技能一つの判定に+1D」、「シーン終了までの間に行う判定1回の結果をクリティカルにする」、「GMの任意」。この魔法は1シーンに1回まで使用できる。 《サモン:デーモンナイト》     /メジャー     /意志/十字 /6Sq /45  /40/対/ /対象に放心と消耗を与える。戦闘がマスコンである場合、加えて対象の士気を0にし、部隊崩壊状態にする。この魔法は1シーンに1回まで使用できる。 《サモン:コロッサス》       /メジャー     /意志/特殊 /特殊 /50  /40  / /最大で[【精神】×2]このSqを指定する。ただし、それらのSqは全体で一続きに上下左右に繋がっていなければならない。そのシーン中、指定したSqに城塞が出現する。この魔法は1シーンに1回まで使用できる。 《レイクプロジェクション》     /メジャー     /意志/効果 /0Sq /効果 /100 / /最大で[使用可能召喚魔法レベル×使用可能召喚魔法レベル]平方キロメートルまでの[特殊地形:水地]または[特殊地形:沼沢]を作り出す。特殊地形のレベルが1ならばコストは20、2ならば40となる。水質が飲用に適するかどうか、魚や生物が生息しているかどうか、具体的な形状などはあなたが決定すること。詳細についてはGMが決定する。 《サモン:グレイ・グー》      /イニシアチブ   /自動/単体 /6Sq /40  /-  / /対象のHPを[(【精神】×使用可能召喚魔法レベル)+混沌レベル]点回復し、対象の任意のバッドステータス一つを回復する。この魔法は瀕死状態レベル3のキャラクターにも効果がある。この魔法は1ラウンドに[使用可能召喚魔法レベル÷4(切り上げ]回使用できる。 《ファクトリープロジェクション》  /メジャー     /意志/効果 /0Sq /40  /100 / /投影装備を生産する工場を投影体として召喚する。工場のサイズは[(使用可能召喚魔法レベル×5)の2乗]平方メートルとなる。あなたが≪投影装備知識≫で得た投影装備を1種類につきもう一つずつ得る。加えて効果中、あなたの国の国資源の技術、鉱物に+4する。 《サモン:オルガノンフリート》   /メジャー     /意志/特殊 /50Sq/64  /68/対/ /対象に<炎熱>10D+[使用可能召喚魔法レベル×混沌レベル]のダメージを与える射撃攻撃を行う。対象がモブであったり、戦闘がマスコンであるなら、この魔法のダメージに+[【精神】×5]する。 《ワールドプロジェクション》    /メジャー     /意志/シーン/0Sq /80  /120 / /使用時に、あなたが≪異世界知識≫で選択した世界から一つを指定する。シーンの混沌レベルを+3し、指定した世界の投影体の行うすべての判定に+2D、与えるダメージに+30。加えて指定した世界出身の投影体の瞬間召還のダメージに+50。 《メテオプロジェクション》     /メジャー     /意志/特殊 /20Sq/72  /75/対/ /対象に<炎熱><衝撃>5D+[使用可能召喚魔法レベル×混沌レベル]のダメージを与える射撃攻撃を行う。効果範囲内の特殊地形はすべて破壊されて消滅し、対象が構造物や巨大エネミーであるならば与えるダメージに+[(使用可能召喚魔法レベル×【精神】)×2]する。 《ホーミングアロー》        /判定後      /自動/単体 /4Sq /4   /-  / /同意した対象の射撃攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定の達成値に+[使用可能静動魔法レベル]する。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《ミスティックエイム》       /マイナー     /自動/自身 /-   /5   /-  / /このメインプロセス中にあなたが行う射撃攻撃の命中判定の判定値に+1Dする。加えて使用可能静動魔法レベルが3になると、その射撃攻撃のダメージに+[使用可能静動魔法レベル]する。 《ウェポンカタパルト》       /マイナー     /自動/自身 /-   /5   /-  / /≪武装滞空≫で浮かべている「射程:0Sq」の武器からひとつを選択する。その武器の攻撃力(【能力値】を加算後のもの)を、あなたがこのメインプロセスに行う射撃攻撃のダメージに加算する。選択した武器は、メインプロセスの終了時に失われる。 《キネティックバリア》       /ダ後       /自動/単体 /3Sq /4   /-  / /対象の<武器><炎熱><衝撃>属性の防御力を+2D+[混沌レベル]する。この効果はこの効果は使用可能な静動魔法レベルが4となった時点で+2Dされ、7となった時点でさらに+2Dされる。この魔法は落下によるダメージに対しても使用できる。 《アウトレンジスナイプ》      /メジャー     /知覚/単体 /+8Sq/10  /14/対/ /対象に射撃攻撃を行う。この際、使用する武器の射程に+[使用可能静動魔法レベル]する。使用可能静動魔法レベルが5になると、加えて命中判定の判定値に+[使用可能静動魔法レベル÷4(切り上げ)]する。 《アローエクステンション》     /ダ前       /自動/単体 /4Sq /6   /-  / /同意した対象の射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージの属性に<衝撃>を追加し、ダメージに+2Dする。この効果は使用可能静動魔法レベルが6になると「ダメージに+4Dする」に変更される。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《ピアッシングアロー》       /メジャー     /知覚/直線10/1Sq /8   /22/対/ /直線[使用可能静動魔法レベル+2]の対象に射撃攻撃を行う。 《ミスティックシューター》     /魔法前      /自動/単体 /4Sq /4   /-  / /あなたが静動魔法の、射撃武器を用いた射撃攻撃を行う魔法を使用する直前に使用する。≪武装滞空≫で浮かべている「射程:0Sq」以外の武器から任意の数の武器を選択すること。あなたがこのメインプロセス中に行う射撃攻撃のダメージに+[選択した武器の数×4]する。 《バレットカーブ》         /マイナー     /自動/自身 /-   /8   /-  / /あなたがこのメインプロセス中に行う射撃攻撃は、視界内にいなくても射線が通っていなくても、武器の射程内のキャラクターを対象に選択することができる。また、あなたはこのメインプロセス中、明度や射線のルールを無視して武器の射程内のキャラクターの存在を知覚できる。 《ホーミングアローⅡ》       /判定後      /自動/単体 /6Sq /15  /-  / /≪ホーミングアロー≫の効果を受けた射撃攻撃の対決の直後に使用する。その射撃攻撃の対象となったキャラクターのリアクション判定を振り直させる。もしも振り直した結果があなたの望もの出なければ、振り直す前のダイス目を採用した上でその達成値を-3する。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《コントロールキャノンボール》   /判定前      /自動/自身 /-   /10  /-  / /マスコンでのみ使用できる、<軍略知識>で命中判定をする射撃攻撃を行うアカデミーサポートを使用する前に使用する。命中判定を行う技能を<知覚>に変更し、その対象が「対象:単体」、「対象:範囲n」であったならば「対象:十字」に変更する。 《シャークアロー》         /メジャー     /知覚/特殊 /武器 /28  /32/対/ /対象に射撃攻撃を行う。あなたは範囲内の任意のキャラクターを対象から除外できる。対象がモブであったり、マスコンで使用した場合、ダメージに+[使用可能静動魔法レベル×2]する。 《アローカウンター》        /リア前      /知覚/単体☆/武器 /48  /対決 / /射撃武器の装備中のみ使用でき、射程はその武器の射程となる。対象が白兵攻撃、射撃攻撃に対するリアクションを行う直前に使用する。あなたは<知覚>で対象の代わりにリアクションを行える。対決に勝利したならば、対象はダメージを受けない。この魔法は1ラウンドに1回まで使用でき、CL20以上になると2回、25以上になると3回まで使用できる。 《ユニフォームヴェロシティ》    /効果       /自動/単体☆/3Sq /24  /-  / /対象が射撃武器を用いた射撃攻撃を行う際に使用する。その射撃攻撃に対してガードを宣言することはできず、またそのダメージに対して[種別:防御]の魔法や特技、アイテムを使用してダメージを減少させることもできない。この魔法は1ラウンドに1回まで使用できる。 《アウトレンジスナイプⅡ》     /メジャー     /自動/自身 /-   /M24 /-  / /使用の際、あなたが所持している射撃武器を一つ指定する。その武器の射程に+[使用可能静動魔法レベル÷2(切り上げ)する]。加えてこの魔法の効果中、指定した射撃武器であなたが行う射撃攻撃の判定値に+[使用可能静動魔法レベル}する。この魔法の効果中、あなたの最大MPは-[使用可能静動魔法レベル×3]される。 《ミスティックエイムⅡ》      /ミスティックエイム/自動/自身 /-   /35  /-  / /≪ミスティックエイム≫を使用するときに使用する。あなたが≪ミスティックエイム≫の効果を受けて行った射撃攻撃の命中判定の出目を2個、6に変更することができる。加えてその射撃攻撃のダメージに+[使用可能静動魔法レベル×混沌レベル]する。 ■ライフパス■ 出自:/ 経験1:/ 経験2:/ 目的:/ 禁忌:/ 趣味嗜好:/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: