タイトル:王牙 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:18 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] おおあご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1+切断 [頭] おおつの     : オート   :    :   : あなたは射程0の対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た時、攻撃に「連撃1(既にあるなら+1)」を加えてよい。この効果は1カウントに1回まで発動する [頭] 超知覚領域    : オート   :    :   : 1シナリオでこのパーツを所有する手駒は1体以下でなくてはいけない。あなたは全ての攻撃判定に+1の修正を得る。また、「妨害」「転倒」「移動」を無効にしてよい [頭] 死神       : オート   :    :   : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [頭] 狂鬼       : オート   :    :   : 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい [頭] のうみそ     : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭] めだま      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭] よぶんなめ    : ジャッジ  : 1   : 0-1 : 支援2 [腕] 金砕棒      : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃1+爆発 [腕] 金砕棒-柄    : オート   :    :   : 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1 [腕] 怪力       : オート   :    :   : 肉弾・白兵攻撃におけるダメージ+1 [腕] 長い腕      : オート   :    :   : 白兵・肉弾攻撃マニューバの射程+1 [腕] 強化反射神経   : オート   :    :   : 最大行動値+2 [腕] リフレックス   : オート   :    :   : 最大行動値+1 [腕] ホッパー     : ラピッド  : 2   : 自身: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効 [腕] 突進       : ラピッド  : 1   : 効果: 自身の移動マニューバに対してのみ使用可。移動に成功したなら、移動前か移動後のエリアの対象1体に、肉弾攻撃3 [胴] どくばり     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃3 [胴] エナジーチューブ : オート   :    :   : 最大行動値+2。装備箇所にダメージを受けた際、あなたは任意の基本パーツ1つを追加で損傷しなくてはならない [胴] しんぞう     : オート   :    :   : 最大行動値+1 [胴] 超強化筋肉    : ダメージ  : 0   :   : 防御2 [胴] サイボーグ    : ダメージ  : 0   :   : 防御2 [胴] 合金化骨格    : ダメージ  : 0   :   : 防御1+「爆発」無効 [胴] はらわた     : オート   :    :   : [胴] はらわた     : オート   :    :   : [脚] にくむち     : アクション : 3   : 0-1 : 肉弾攻撃2+連撃1 [脚] けもあし     : アクション : 2   : 自身: 移動1~2 [脚] オートセパレート : オート   :    :   : 「切断」を常に無効化してよい [脚] ベクトル偏向膜  : オート   :    :   : 自身が受けた「爆発」を無効化してもよい。あなたが攻撃判定で大失敗した場合、手駒に与えるダメージは2倍になる [脚] 不動       : オート   :    :   : バトルパートにおいて、「転倒」「移動」を無効化してよい [脚] 戦狂い      : オート   :    :   : 最大行動値+2 [脚] しっぽ      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [脚] 蠢く肉片     : ジャッジ  : 0   : 0-3 : ダメージを受けている際のみ使用可。妨害3 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: