タイトル:肥前 新 キャラクター名:肥前 新 職業:殺し屋 年齢: / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:14 SAN:63/97      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  14  17  13  11  15  12  12  14 成長等 他修正 =合計=  10  12  14  17  13  11  15  12  12  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      64%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   88%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ》     80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%  ●《鍵開け》 46%   《隠す》  15% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》51%  ●《追跡》  60%  《登攀》  40%   《図書館》 25%  ●《目星》  65% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》2%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称         成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 ファイティングナイフ     1D4+2+DB タッチ     1       15 / グロック17          1d10     20m     3   17    8 / ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 ナイフ           1   0 拳銃            1   0 替えのマガジン       1   0 替えのロングマガジン    1   0 財布            1   0 スマホ           1   0 携帯救急セット       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ベース:用心棒(ヒットマンなど)/2015 鍵開け、隠れる、忍び歩き、心理学、追跡、変装、任意の近接戦技能、任意の火器技能 職業技能ポイント:EDU×10+STR×10またはEDU×10+DEX×10 特記: 人間や自然界の動物の死体等を見ても正気度ポイントを失わない。 ただし、超自然的な原因で死に至った事が分かれば、通常通り正気度ポイントを失う。 興味ポイント 大体生きるために必要にかられて習得 精神分析はほぼ先生専用。先生が興味の対象に我を忘れた時に引きずり戻すために修得。  * * * 元々の仕事が殺し屋。 殺したくて殺しているわけでもないが、仕事なのでそれなりに真面目にやっていた。 現在は、先生がやりたがったのでやっている。 遺書には全く興味がないが、先生が楽しそうなのでヨシ。  * * * 20221015:ドロップアウトディスパイア トゥルーエンド 生還 ■簡易用■ 肥前 新(男) 職業:殺し屋 年齢: PL: STR:10  DEX:17  INT:15 アイデア:75 CON:12  APP:13  POW:14  幸 運:70 SIZ:11 SAN:97 EDU:12 知 識:60 H P:12  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:290 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]