タイトル:"どっか"のコアラ キャラクター名:"どっか"のコアラ 年齢: 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ベスティア ■ライフパス■ 出自:事故/サーチリスク取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:72 MP:45 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9  11   8   8   8   7 作成時   3   2   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3 成長等   4   4   2            2 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 19  18  13   8   8   8   9 ボーナス   6   6   4   2   2   2   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   8   7   6   2   2   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  (2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  (2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   3    0          3 行動値    8    0          8 移動力   13    0         13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   0   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左 能力値   7 --   6 --   3   8  13 スキル その他 =合計=右  7   0   6   0   3   8  13    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限19 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限19 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限29) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    2         2 (2D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   2         2 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限          /効果など 《ベスティア:ポーチド》  ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身/-  /-   /            /素手の「攻撃力」を「攻撃力:+CL+3」に変更する。さらに携帯品の重量制限+10する。 《》            0 /          /    /  /  /   /            / 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /格闘使用        /武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の≪アームズマスタリー:~~≫は同時に適用できない。 《》            1 /          /    /  /  /   /            / 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ    /自動成功/自身/-  /3   /格闘使用        /ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了まで持続する。 《ラッシュナックル》    1 /ムーブアックション /自動成功/自身/-  /3   /格闘装備        /戦闘移動、もしくは全力移動を行なう。その移動を行なった場合、攻撃の命中判定に+1Dする。また、全力移動を行なっても、マイナーアクションを行なうことができる。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 《バッシュ》        4 /メジャーアクション /命中判定/単体/武器/4   /            /武器攻撃を行う。そのダメージロールに+[(SL)d]する。 《ワンツーブロウ》     1 /判定の直前     /自動成功/自身/-  /3   /格闘使用、シーンSL回  /白兵攻撃の命中判定の直前に使用する。その判定のダイスに+1Dする。 《スラッシュブロウ》    3 /DR直前       /自動成功/自身/-  /3   /シーン1回       /武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 《》            1 /          /    /  /  /   /            / 《インデュア》       1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /5   /防御中1回       /あなたがバッドステータスを受けた直後に使用する。その時に受けたバッドステータスをすべて回復する。 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CLx10]する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《サーチリスク》   1 /     /  /  /  /   /  /危険感知の判定に+1Dする。 《レストタイム》   1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:筋力》1 /     /  /  /  /   /  / 《トレーニング:器用》1 /     /  /  /  /   /  / 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:115点 (レベル:100点、一般スキル:15点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / モン1インデュア、モン1ラッシュナックル、モン2ストロングスタイル Lv2→3: / 筋力、器用、幸運 / ウォ3バッシュ、ウォ2スラッシュブロウ、モン3ストロングスタイル Lv3→4: / 筋力、器用、幸運 / ウォ4バッシュ、ウォ3スラッシュブロウ、モン4ストロングスタイル Lv4→5: / 筋力、器用、敏捷 / ウォ1ボルテクスアタック、モン1ワンツーブロウ、モン5ストロングスタイル メモ: CL.1取得スキル 「ウォーリア」 2 バッシュ 1 スラッシュブロウ 「モンク」 1 アームズマスタリー:格闘 1 ストロングスタイル