タイトル:クロム キャラクター名:クロム 種族: 享年:13 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ロマネスク / レクイエム 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 白い部屋 日常 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   2 サブクラス   2   0   0 ボーナス 寵愛       2 =合計=   3   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [メインクラス] 時計仕掛け  : オート   : なし  : 自身: レベル3改造パーツを追加で一つ獲得 [メインクラス] 調律     : ラピッド  : 0   : 0  : 対象の損傷したパーツを1つ選ぶ。対象はターン終了までそのパーツのマニューバを使用してよい。(ただし使用済み・重複不可などは戻らない) [サブクラス]  最高の戦友  : ラピッド  : 1   : 自身: 損傷中の白兵攻撃か射撃攻撃の効果を持つパーツ1つを、損傷前の状態に戻してよい。 [ポジション]  半壊     : オート   : なし  : 自身: バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を受けない。 [腕]      ガントレット : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃のダメージ+1 [腕]      ジョギリ   : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃4、攻撃判定の出目+1 [腕]      スパイク   : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージを+2。 [腕]      有刺鉄線   : ダメージ  : 0   : 自身: 自身がダメージを与えた際使用可。白兵・肉体ダメージ+1 [頭]      アドレナリン : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [胴]      しんぞう   : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [腕]      ぬいぐるみ  : オート   :    :   : [頭]      ほとけかずら : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:27点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10)     初期寵愛点で変異の強化値を1点上昇(10点使用) 1     17点( 11 /  6)     変異をレベル2に、基本パーツ「せぼね」を修復 2     0点(   /  ) メモ: